忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


☆最近の活動領域がこちらになっているので、記事の一番上に置いときます。


現在のジャンルは「進撃の巨人」CPジャンエレで、絵とか漫画とか小説とか。


安定のジャン・キルシュタイン厨www
拗らせに拗らせて、最近右ジャンも美味しくいただけるようになってきて末期。


ニコニコではデュラララ!!の動画も数点おいてありますので、興味ありましたらよろしくです^^


 


pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=1689407

ニコニコ静画
http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/16239851

拍手[0回]

PR
wth_pen03.gif

pen0_09.gif



拍手のレスしてて気づいたんだけど。

そうか…今って神無月だったよね……。

神様、実家帰っちゃってるんだよね。

そりゃあ御利益も加護もねぇわ………orz


とりあえず、現実逃避しながら本日も拳修小説1点UPです。
昨日UPした夜光が二年越しで完成しなかったが故に出せなかったお話のひとつです。

つか、連作シリーズ5本中一番最後に出来た話なんだけど(爆)

それでも1年くらいまえだよっ!!!(まて)

うん、癒されたかったのは私です(爆)
今もすげー癒されたいです(凹)

これ添削するにあたり、PC教室で覚えた校閲機能を使ってみたら、マシンパワーが足りないのかなんなのか、ちょっとでも変ないじり方するとPCがフリーズしまくって困った;

………重たいんだろーなぁ……最近絵しか描いてないもんな。
高画質追及して作った手描き動画とかが場所くってるんだろーなぁ;



-----------------------------

医療事務の教室に応募するかどうかで悩み中……。
期限月曜までなんだけども(爆)
取ったところで結局、あんまり役には立たないんだろうけどさぁ……(世知辛い)


まっててくれてる人がいたよっ!!!!!!!!Σ(゜ロ゜)/
以下お返事でありますっ!!!


拍手[0回]

wth_pen04.gif

pen0_45.gif



パラダイスが見つからないなら作ればいいじゃなーい!
ってなことで。

朧Sideにイラスト1点UP
イケメソを追及しようとして、結局いつもと大してかわらなかったあれです(爆)
だから、ほんとにどうしたらかっこいいシズちゃんは描けるのか。
とりあえず、臨也夏服バージョンは一度描いておかねばな、と思って隣にならべてみました。
冬のコートといい、夏のパーカーといい、なんであの子はあんなに服装がかわいいんだろう。

色塗りもちょっとだけ変えてみようと試行錯誤しながら塗ったんだけど、時間ばっかりかかったけど大して変化はないっていう……。
いや、まぁ、うん。
筆の太さかえるだけでちょっと端に変化が出る、って事がわかったから良しとしよう。
いっつも極細一本で行ってたからなぁ……(遠い目)


神風Sideも昨日に続いて小説1点UP
おい、もういい加減にしようぜと、全ての流れを止めている例の蔵入り作品今日一日かけて完成させてみた。
難産だった……二年越しだぜ、あの話………(爆)
まぁ、これで後に控えてる3本が出せるんじゃないかなと。
…………4本目のデータ飛んだから途中で終わるだろうけど(殴)

まぁ、そんなわけなんで。
背丈云々の話は気にしない方向でお願いします。

っていうか、あのシリーズはやっぱりどいつもこいつも二年越しなので、目をつぶらなきゃいけないところが沢山あるけど気にするな!!!!!(爆)

つーか、ブリーチ9ヶ月も更新してなかったwwwww
待っててくれてる人とかいるのかよ、これ(爆)

じわじわと拳修不足に陥ってきました。
現時点では完全に小説書けなくなってるので、ストックの加筆くらいしか頭まわらないんですが……;
もう原レクとか書けないんじゃないかなー、とかなり弱気。



更新立て続けにやってますが、ぶっちゃけ、完全なる現実逃避です/
いやー、世の中世知辛いなぁ。
採ってくれなさすぎて泣けてくるよまじで。
派遣で検査でもやるかなー(爆)

拍手[4回]

wth_pen04.gif

pen0_12.gif


久しぶりに神風Side更新してみました。

いや…なんかもうなにかやってないとほんと心折れそうなんで……。


今更TOP絵を逆主従に変えてみる(爆)
流石に色塗りまでする気力はありませんでしたので単色仕様;

そんで蔵出し小説も加筆して1点UP。
実はこれ、続きが裏なんでそっちも書き終わってから出そうとか思ってた代物。
もうほとんど出来あがってるのに、加筆修正繰り返す度に挫折してるんで、一体いつ日の目を見るかは謎。

………だって、えろがねちっこいんだもん……途中で我にかえるんだ||||orz



さて、また今日も吐き出し場に直行だ。

拍手[0回]

wth_pen02.gif

pen0_09.gif


当初繋げるつもりはなかったんだけど、いろいろおもうところあって「神風」の方にも「朧」のリンク繋ぎました。
つか、完全にデュラサイドしか稼働してない状態なんで。
むしろ別館が本館並みになっちゃってるんでこれはまずいんじゃないかと(爆)
ここ最近、日記もデュラ語りしかしてないからどうなのかと!!!(殴)

まぁ、一度エイプリルフール限定でフライングしたから今更だよね、って事で(苦笑)
ますますP.N変えてる意味がなくなったぜ(爆)
基本こっちに生息してますので興味ある方は合わせて宜しくお願いします。


いや…なんか…うん。
これに便乗して神風サイド改装したいなぁ、とか思ってたんだけど。
TOP絵の色塗りとかしようかと思ってたんだけど。


Index画面凝り過ぎてこれで一日潰れました!!!!(爆)


こういう配置考えるの好きだし楽しいけど、これだけで時間かかりすぎだ!っていう(爆)

故に、中身はなんも更新されてないです;
もしもぬか喜びされた方がいらっしゃったらすいません;
なんか駄目だった、うっかり疲れた(ぱたり)

今日のアニデュラの感想は明日あたりにUPしたいなと思ったり。
感想書く前にもう一回観たい(笑)


---------------------------------

ダメ元で受けてみたら、うっかり面接通って職業訓練校受かっちゃったよ(爆)
いそがばまわれ。
とりあえずスキル身につけます。

だけど3ヶ月間イベント代……じゃなかった、生活費どこから工面しよう(新たなる問題)

拍手[0回]


siori.jpg

 
 
 

早いもので気がつけば春コミまであと2日ってまじですか。
いよいよ、柚木梨緒様のところで夢の合同企画逆主従本が発売になりますですよっ!!

再三言ってるかもですが、今回皐月酉れい名義で絵の方での参戦です。
表紙と裏表紙をモノクロで描かせていただきました^^

りお様の新訳逆主従は、楽しみだなぁ×2とか言いながら椅子をくるくる回しちゃうくらいに楽しみなのですが(どこの情報屋だ)
しかし人様の出される本の表紙を描かせて戴いたのが初めてなので、あれが人様の本を飾っていてあまつさえスペースに並んでるとか考えると、穴がないなら自分で掘って埋まりたいくらいの勢いなんですけど(汗)


ちなみに上はノベルティとして配布していただく手筈になってるしおりの絵。
数に限りがあるので先着順ですが、本のお伴として使っていただければな、と。
更に先着の前半分は特殊紙仕様になってますので、貰ってやろうとお思いの方はお早目にどうぞ(笑)

それから、おまけで裏面に皐月酉仕様の逆主従短文書かせてもらえましたっ!!
しおりにおさまるくらいなのでごっさ短いです(笑)
完全にりお様のところとは設定が違う別物なので、夢物語くらいで目を通していただけたらと思います(苦笑)



--------------------------------------

散々に悩んだ挙句、結局春コミは一般参加する事に腹を決めまして。
何分今更すぎて先行パンフも手に入らないので、当日慌てぬようにとりあえずもそもそとリスト作ってみた。


……………がたがたがた、ぶるぶるぶる (゜Д゜;)

つーか…なんだ…、いや、まて、ちょっとおちつ…いていられるかぁぁぁぁぁ!!!!!(自販機返し)


ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!!なんだこれっ!!!!
選りすぐったはずなのに、なんだこの数っ!!!!!(驚愕)


テニプリ全盛期の時も、鋼錬全盛期の時も、こんなに1ジャンルで回った事あったか自分?!!(滝汗)
っていうか、しかもひとつのカップリングでっ!!!!!!!!!(ここ重要)
こえぇ……こえぇよ王道っ!!!!!
基本的に私いつも茨道だったからっ……っ!!!!!

しかも一か所に固まってるならまだしも、今回西も東もてんでバラバラだよっ!!!(爆)
あ、やべ……もう桃源郷がみえてきた……もちろん違う意味で(えくとぷらずむ)

っていうか、調べれば調べるほど出てくるんだよ…際限がないんだよ……;
うん……春は冗談抜きでデュラ本…ていうかシズイザ買っただけで終わる、な(失笑)

体力が尽きるのが先か、金が底を尽くのが先か。
はたまた頑張っても売ってる本が尽きるのが先かもしれない……旬ジャンルは魔物。

つか、これ全部回ったあとにブリスぺに行くのかよ私。
時間内に辿り着けるのか私!!!(爆)

拍手[2回]

wth_pen02.gif

pen0_53.gif



はじめましての方も、なにを今更な方も今晩和。


なんでいきなりこんなご挨拶してるかというとあれです。
今までのBLAECH+αなサイトの他に別枠でデュラサイト立ち上げました、というわけで(笑)

今日立ち上げるつもりは全然なかったのに、なんか2/24の並びが妙に気に入ったらしくついうっかり(爆)
まぁ、人生なんてそんなもんです(何を悟ったんですか??)


本館の方がすっかりよろずサイトと化してるので、そっちにコンテンツ増やそうかとも思ったんだけど。
いやいやいや、デュラ作品をあの和風装飾してるサイトに置くのってどうよ?と、思い直し。
しかも現時点で書いてる話どもが、どいつもこいつも殺伐としてるくせに違う意味で微妙なぬるいお湯に片足突っ込んでるようなもんばっかりなので、思い切って分断しました。
裏に置くのもどうよ、だけど表に置くのも……って憚られるのなら、いっそそういうサイトとして分けてしまえ(遠い目)


そんなわけあり物件なので、現時点では健全(?)ですが、本館の方にリンクは貼ってません。
ちょっくらここにこそっと貼っときますので、興味持たれた方はどうぞよろしくです。
今のところはPCオンリーです↓

drrr_br001.jpg


そんなこんなで、別館の方はがらっと雰囲気変えてごっさシンプルにしてみた。
なんせ私は両極端、100か0かっ!!!っていうくらい極端、中間は無い(笑)


だけど日記はわざわざもうひとつ作るとかめんどいことしたくなかったので兼用になってます。
ジャンルごちゃまぜです、やったもん勝ちです。
つかタイトルまんまなまえじゃん、でも今更変えたくないからそのままで。
うわ、H.N変えてる意味ねぇー(爆)

いや、まぁ。
もともと「れい」に漢字当てると「零」表記になるんだけど。
名字と繋げた時に字面が悪いので普段は使わないっていう話。
折角なんでこの際にあまり日の目を見ない方を名乗ってみたわけで。
まぁ、どっちにしろ音は同じなんで、お好きな方で呼んで下さい(超アバウト)


CDの事とか、いろいろ感想書きたかったけどタイムアウトなので、そこらへんはまた明日。

拍手[1回]

wth_pen05.gif

pen0_21.gif




 

逆主従本に付けるノベルティ。
しおり作りました。
まだ絵柄はシークレット、ってことで(笑)

いや、逆主従本だから逆主従の絵柄だけども。
裏面には皐月酉Verの逆主従小話をこそこそと印刷してあります。
とんでも自分設定すぎです(失笑)

初期の作成予定数よりは数増やしたけど、流石に発行部数分作るのは無理なので先着順。
B5の特殊紙も途中で尽きたので、追加分は色気もそっけもない真っ白い厚紙になります。
りお様の御本購入ついでにちょっとでも興味持って下された方は、そんな感じなので心に留めておいてくだされればなー、とおもいます。

つか、裏面印刷してる真っ最中に家のブレーカーが落ちたりしたので、印刷ミスって別紙に刷り直しうっかり裏地付き(あれ?逆に豪華じゃね??)とか。
その他諸々、ほんの数枚ワケありB級品混ざってますけど勘弁したって下さい。
なにぶん無料配布品なんで!!!!(爆)


---------------------------------

えーと……なにやら携帯死にかけてるそうなので、もう暫く待ってからメールの方送らせていただきたいとおもいます(私信)

拍手[1回]

wth_pen05.gif

pen0_59.gif



pen0_62.gif本日、お年賀の申し込みをして下さった方全員へのメールの発送が完了しました~。


え……やりとげたのになんでこんなにテンション低いかって、あれですよ。
もう少し書き足そうと思っていた某様へのメールのお返事が、気付いたらうっかり送信されちゃってたっていう……。
え?なんで??
頭真っ白になりました。
ショックのあまり階段の角に親指ぶつけたよ……(爆)

送信ボタンを押した記憶が全くありません(汗)
全くの書きかけでなかった事だけが救いでしょうか…しかし悔しすぎる…!!
昨夜メールを受け取られたお方、もし中途半端に目に映ったらすいません…そんな理由です…申し訳…orz

最後の最後にこの失態……私は修兵より詰めが甘いと自負している(爆)


そんなぐだぐだな締めくくりではありますが、27日から31日までに申請戴いた方全員に特典の方を発送させていただきました事をこの場でご報告させていただきますです。
もし手元に届いてないんだけどぉぉぉぉぉ!!!って方がいらっしゃいましたら、お手数ですがこの日記の拍手あたりからもう一度申請をしていただけたらと思います。


でもなんとか当初の予定通り7日までに終わらせたぞ…よかった、三賀日とか言いかけたのやめて(爆)
しかしそのおかげでだいぶ日にち過ぎちゃったけど、一応自分の中で予定だけはしてたので特典版ではなく通常版の携帯待受けを本日から期間限定でDLFにします。
お年賀企画にご応募戴いた方々には携帯開く度に3種の画像がランダムで表示されるフラッシュ待受けを送らせていただいたのですが、持ちかえり版はその中の一枚です。

これから準備しますんで、しばしお待ちを^^

拍手[0回]

wth_pen02.gif

oth_pen44.gif





終了ぉぉぉぉぉぉぉぉ
ぉぉぉぉっ!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!




sec_pen06.gifHappy Merry Xmaぁぁぁぁぁぁぁぁぁs!!!!!!

14日間連続更新無事に終わりましたァァァァァァァ!!!!!!


13日+突発前夜祭企画で計2週間。
やり遂げた自分おめでとう!!!
付き合って下さった皆様ありがとうっ!!!!

14日間付き合って下さった勇者様も、途中参加の方もほんとうにありがとうございました^^
日記でもサイトでも、ぱちぱち拍手下された方、ありがとうございましたっ!!


一時は本気でどうなる事かと思ったもののなんとか荒波乗り切った。
人間、やろうと思えばできるものだな……でももう二度とやらない(爆)
だけど、掲げた目標を達成できたので感無量。
これでいつ閉鎖とかになっても悔いは無い……!!!(本気)

しっかし、企画はじめた直後から見計らったかの様な残業地獄て、一体全体なんの試練だったのか。
こんな時期にやろうとおもった自分が考えなしでした、反省。

客観的に見ても短い話が多いのでUPするの楽だろう、なんて思ってたのがそもそもの間違いだった様で。
ちゅか、書きためてたの大放出、なんていっときながら、なんやかんやでUP前夜とかUP直前まで加筆修正してたのがあかんかった…余計に首しめるハメに。

ええ…ほぼ全話加筆修正しましたとも。
してないのって「教訓」くらいなもんです。
(いや、あれは加筆しようがないっていうね……/苦笑)

企画最終話の「独裁」も昨夜も眠い目こすりつつ寝る前まで手直しした挙句終わらずに、今の今まで加筆修正してたという……(爆)
駄目だ、やっぱ性格上少しでも納得行かない話はUPできねぇ……!!!(汗)
UPした後で見直すとまた修正加えたくなるのも悪い癖。

ちなみに本日UP分の「独裁/Monoplize」ですが、某滋賀県観光大使の曲名そのまま引用するつもりで書きはじめたはなしだったりして。
気付いたてぃーえむ好きさんは果たしていらっしゃるのでしょうか(笑)


さてさて、規定日数内に任務は達成されましたが、流石にメルフォの設置は疲れたのでまた後日ということで……。
まぁ、そんなに需要ないだろうからいいよね、みたいな(苦笑)


ではでは、残り少ないですが。
皆様、良いクリスマスを!

拍手[3回]

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu