忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen03.gif

pen0_05.gif


コンが一護にINしてる時に一護の周りをちょこまか動き回ってると、かわいさのあまりうっかり一コンに戻りそうになるんだけどっ!(笑)

頑張って、コクトー!!!!!(笑)

うん…アニメの一護はどうにも受っぽく見えてしょうがないんだけど。
でもやっぱり一護とコンではコンの方が受だ(笑)

っていうか、あのぬいぐるみはかわいいけれども!!
コンの最終形態があれでなかったら、確実に私はもっと早く長く間違った方向に進んでたはずだ(笑)


アンケの期日も迫ってきました。
希望、質問等ありましたらなんなりと。
くだらないことでもなんでも、ぶつけられるのは今のうちです。
たぶん、今のままだと殆ど変動がありません(苦笑)

票入れてくれた方々、ありがとうございます^^
完璧スルーされなくてよかった(笑)

コメント下さった方には結果発表時にお返事させていただきますのでよろしくです^^

拍手[0回]

PR

つっこむとこそこかよっ!!!!(笑)


あぁ、でも織姫の姫カットがかわいいなぁVv


姫カット愛好家としてはたまりません。
ので、私も長さに変化加えるくらいでまだまだこいつで突き通します(何)


しかし一護さん……カネカネって、あなたこの17カ月で少しスレましたか??(汗)
だけどそれを除けば1巻で惚れた時の一護に大分寄ってて、あの頃のときめきを思い出しました(笑)

うん、実は一護が一番好きだったんだよね私。

途中で修兵に追い抜かれたけど、ここにきてメーターが元にもどっちゃったかもしれない(笑)

そしてやっぱりコクトーさえ除けば属性は攻だと思っている(笑)

拍手[0回]



左がぴくしぶにUPした版。右がサイトにUPした版。
さぁ、どこが違うでしょう??



答えはたたんどきます。

拍手[1回]

mus_pen12.gif



今日T.M.Rの公式サイトで「Save The One,Save The All」のPV初見したんですが


あれ?なんかコクトーですか?

コクトーさん意識してますか???



と、つっこみを入れたのは私だけではないと信じたい(笑)

いや、別に西川氏が某咎人さんのコスプレしてるわけではなく(苦笑)
だって、黒ベースだし、まぁ、裾とかひらひらしてるけど着物系じゃないビジュアル系だし。

劇場版BLEACHと連動した形なんでしょう。
キーアイテムが「鎖」だったもんで。
しかも大量の鎖に全身じゃらじゃら巻かれてたんでっ!!!!!


このまま地獄の最下層行きですね?わかります!!!!


しっかし、鎖はかっこいいし好きなんだけど。
流石にああもじゃらじゃらしてるとちょっとなんかの生き物みたいできもちわるいかも……と思ってしまった(苦笑)


---------------------------------

どうしようかなー、と思ってた4本くらい書きかけで、大体が半分で止まってる未完黒糖苺文達。
蔵に押し込めといてもしょうがないんで、やっぱり出来あがってるとこまで随時UPしていくことにしました。

そういうわけで、サイトに小説とりあえず1点UPですー。
まずは、通常設定の劇場版後日談から。

まだ半分しか書けてないっていうのに、word10ページ分くらいあったのよ……(滝汗)
そのうちの手直しした半分を「1」としてUPしました。
「2」は明日UP予定です。
そっから先はいつだかわかりません(殴)ので、他の話が先にきます(ひでぇ)


他のジャンルも実はいくつか蔵入りになってて出せそうな話がないこともないんですが……今のとこ、特に希望も要望もなさげなので、黒一優先でUPしようかと思います。
やはり書いた時に出してしまわないといかんな、とつくづく思う。
先に延ばすとどんどん出すタイミングを失う(爆)


あー、でもなんかうっかりとーとつにバクマン。の福田受が気になり始めた……!!!
いや、書かないけどね、見てるだけで(笑)

昔っから黒髪に弱かったけど、最近はとんと銀髪に弱くなったものだな……(しみじみ)

拍手[0回]


6caeee2b.jpeg


 
 
サイトのギャラリーの方にイラストUPしてみました。
一護と黒刀一枚ずつ。
ほんと、私の描く絵ってCP要素がとてつもなく低

色合いもタイトルも表情も対極的になるように描いてみた。

例の動画用に使おうと思って描いてるけど、あと色塗ってないのが2枚あって。
更に新規に4、5枚描き足さないと全然足りない、駄目だろうということで。
いつまで経っても出口が見えんのですが、どうしたら……。


それにしても。
あんなフワフワしたキャラでも、ドSでもないと思ってた頃の、ファーストインプレッション大事にした好青年目指したら、優男になりすぎた……orz 
包帯むしり取ってレッツパーリー!!しはじめる彼と並べると、

どうしてこうなった!!!!
とつっこまずにはいられない、いろんな意味で(爆)

誰か私にかっこいいコクトーの描き方教えて下さい。

うーんうーん;
もっと男前でかっこいい男の人描きたいんだけどねー。
無理なんだろーなぁ、私の絵質的に(撃沈)

拍手[0回]


78c39d37.jpeg


 

一護と修兵の描き分けがつかないんですが、どうしたら………。



(いや、その前に次の職を探そうよ/爆)

拍手[0回]

wth_pen02.gif

pen0_47.gif



某所で中井さんゲスト回の[BLEACH “B” STATION]を発見したので、早速聞いてみたwwwww

あぁ、久々の飄々コクトーボイスが……Vv(笑)

いや、しっかしなんですかね。
喋るの苦手、とかいいながら、喋らせると中井さんがすげーかわいいんですけどっ(笑)
かわいいオヤジとかどうなんだ、最高なんですけどっ!!!!(笑)

きょどってる、とか森田さんに言われる中井さんwwwwww
っていうか、森田さんと中井さんのタッグ、おかしすぎるwwwww
そしてここでも構成作家諏訪のマー様の笑い声が後から聞こえるという(笑)


二回連続でゲスト出演してんだけど、1回目は例によって例のごとくネタバレ禁止で喋りづらそーだったなぁ。
「と、思いました」で締める中井さん。
作文んんんんん?!!!(笑)

その分、最終回ではやっとカミングアウト出来て超スッキリしてた(笑)
しょっぱなからネタバレ全開で悪い声だったっ!!!(笑)

そんで、中井さん的コクトーの見解が素晴らしくけっちょんけっちょんだったという(笑)
「こいつ駄目だよ、倒されるべきだよ。むしろ一護倒して!」くらいの勢いでしたwwww


それ聞いた当初は、えぇ~?そ、そこまでー??って思ったんだけど。
聞いた後に小説版を読破してみたら、ここで私の見解も変わったよ~。

いや、確かにこれは一回倒されておくべきだわ(辛辣な意見)


劇場版では完全スルーだったコクトーの過去、心理が、ほんの数行だったけど補われてたので。

妹が居たのは本当。
大切に可愛がって、愛していたのも本当。
虐殺された現場を見て、心が壊れてしまったコクトーが、妹を殺した奴らを惨殺したのも紛れもない真実。

ただ、ここから先がね……。
壊れたコクトーが完全に人の心を失って、周りの人間を自分と同じ目に合わせようと、罪のない人間に手をかけてしまった事こそがコクトーの罪。

周りがどうなろうが知った事じゃない、って思ってるままの、今のコクトーを野放しにしたら大変な事になるから、確かに解放したらいけないな、と本気で思った(汗)

そこでやっと中井さんと森田さんの会話に共感出来るようになったよ。
映像だけだとわからなかったけど、深層まで掘り下げていくと……うーん、奥が深い………。


過去の回想シーンを入れることで、皆がコクトーに同情するだろうからあえてばっさり切った、って話だったけど。
でも切ってしまったことで、悪役に見せたいっていう魂胆の方が強くなりすぎて逆効果だった気がするなぁ。
凄惨な回想シーンの果てにコクトーが堕ちるとこまで堕ちたとこを見せた方がよかった気がする。


まぁ、そういうわけで。
小説版を読むことで、最終的には地獄の奥底に縛り付けられたコクトーが一番正しい在り方だった事は理解出来た。

でも一度は一護に怨念の鎖をばっさり断ち切られた事で、なにもかも失ってしまったコクトーをこのままにしとくのもすごくやるせない感じ。

怨念と自分と大切なものを全て失った状態で、自分の罪を認める事が出来た先にこそ救いがあると思いたい。

拍手[0回]

wth_pen02.gif

e45d8b34.gif


うえぇぇぇっ?!!
なんかカウンターの回りがおかしい、おかしいぞ??

二つ運営してるけど、どちらもかなりの弱小サイトなんで、常日頃から大して人の出入りは多くない。
サーチで登録情報更新した時はちょこっと上がるけども、それでもこれは一体どうしたことか。

デュラララ!!の更新MAX時を越えてる気がするんですけど?!(汗)

黒糖苺の威力、はんぱねぇ……!!!(驚愕)

っていうか、よっぽどみんな飢えてるんだね。
私もその一人だけど(苦笑)



追伸pen0_45.gif
サリ様、りゅう様、メールありがとうございますっVv
また近々お返事させていただきたいと思います~。
私が幽体離脱してない状況下の時に……!!!(えくとぷらずむ)

拍手[0回]




cdfbfffd.jpeg



 
予告通り1月5日、一護の日にかこつけて、イラストUPしましたー。
うっわ、一護さん描き慣れてない感全開!wwwwとか、そこ、言わないっ!!!


んなこたぁ、俺が一番よくわかってるよっ!!!!(爆)


そんでもって、え?誰この銀髪にーちゃん?!とかそこ言わない!

 

誰がなんといおうが、

抱きついてるのは現世版黒刀だと強く言い張る(苦笑)



黒刀さん……毒気抜けすぎて、一護を見る目が優しすぎて笑える……(笑)


世界が世界なら、この二人ふつーに親友同士になってそうな気がするんだよなぁ。
兄弟とか従兄弟とか、幼馴染でもいいですが、とにかくいつも気を張ってる一護を甘やかす黒刀をさりげなく甘やかす一護的な関係性にもえたぎる。
他の人の前より、黒刀の傍に居る時の一護は肩肘張ってなくて少し素直ですからねー。
 

やっぱりこういうキャラは現世版にしたら白いふつーの眼帯させねばならんだろう、という変な使命感が萌え…じゃない燃えまして。
最初、あまりに似合わなくて少なめに包帯巻きかけたけど、強行突破してみた。
出来あがってみたら、似合わない…というより誰だかわからないという罠が待っていた(爆)

現世版のコクトーさんは先天的に右目に障害とかありそう。
前世から続く罰的なあれで。
もしくは後天的に怪我、火傷とか有りじゃないかと。
とりあえずドレッドは排除させていただくよ、描きづらいから(笑)

しかし、眼帯コクトー描きたかっただけで、背景何も考えてなかったのが正直なところで。
どうすっかな、どうすっかな、とか思いながらとりあえずぺそぺそと色重ねてったらうっかり夜っぽくなったので月を描いてみたけどなんだか手抜き感が否めないので桜散らしてみたら、いつの間にやら夜桜デートになっていたというミステリー(苦笑)

拍手[0回]

wth_pen02.gif

pen0_24.gif


DGS、ようやっと85話まで聞き終わりました。
あとちょっと…あとちょっとで2008年が終わるっ……!!!
今の暦は2011年だけど?!!!(爆)
なんだこのありえないブランク感。

ようやっと神谷友人帳と小野執事のそれぞれ第一期の時代だぜ。
え、ちょ、ま…あれからそんなに時が経ってたのかっ?!!!(滝汗)


今日のアニブリはお正月企画的なオリジナルだった。


修兵出てくるとおもってなかったっ


やっぱりあの扱いなのかっWWWWWW
完全におばかな子にされていたけど、佇まいは無駄に真面目なところがまたおいしい(笑)
ギャップ萌えギャップ萌えっ!!!!!!
久々に修兵ゲージが上がってきましたぜ(笑)

OPでは引き続きコクトーさん
やっぱりどうも、悪い奴だけど可哀そうな子にしかみえない……(汗)
っていうか、映画のネタバレはここらへんがちょうどよかったのではないかと思わずにはいられない。
だって、12月の冒頭で劇場公開されて、

12月の中旬にはOPでコクトーさん、本性全開でしたけど?!!!(笑)

あんなにネタバレしないように頑張ってた中井さんの苦労は一体WWWW


休み中にイラスト一枚描いて、今日UPしようかと思ったけど、


明日、一護の日なのな!(1月5日)


つーわけで、日付変更してから、寝る前にサイト更新します!(笑)

え?これ誰??って言われても……黒刀だと言い張る(え)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu