忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







予 約 し ち ゃ っ た ……… !!!!!

だってかわいいんだもんっ……!!!


くそう……こういう魔法アイテム系に弱い……!!!
セーラームーンの次はまどマギにもほいほいされる私。

拍手[0回]

PR
私が考えてたアラタカンガタリの声優予想↓↓

革→昴輝くんあたり
アラタ→岡本くん(馬鹿っぽいかんじで)
門脇→木村良平(悪役Ver/笑)
カンナギ→諏訪部(俺様/笑)

決定版↓↓

革→岡本信彦
アラタ→松岡禎丞
門脇→木村良平
カンナギ→小野友樹
 



良平的中しちゃった

――――――っっっ wwwww                            



まじうける
すげーうれしいけどっ !!!!!

そして革ニアミスっ wwwww

つーか、アラカンキャストがガチすぎる…ED曲もオルデだぜ…たっつんなんだぜっ!!
しかもアカチ役www

あかん…気づいてもーたっ… 


岡本VS良平って神様ドォルズまんまや

ないかっ… !!!!



萌えるっ もえはげるっ www

動悸息切れ救心はどこっ

これは革×門脇で決まりだわっwww
黒い良平が門脇ってだけで、多少アニメ絵があれでも生きていけるわ私www



拍手[0回]


子供の時はオビトのが背が高かったのにねぇ(苦笑)
 
ちょっと前まで、背が大きい×小さいが理想だったので、公式で反対だと知ると軽くへこむ事もしばしばだったんだけど。
いや、なんかもう黒バスのおかげででほぼ克服したよ。
 
高緑とか18センチ差だぜ?!きにしねーよwwww
黒青とか24センチか?!!もうまんたいだよっ!!!!(笑)
 
 
以下、コメレスです…遅くなってほんとすいません!!!!(滝汗)
下のリンクからどうぞ☆

拍手[0回]






すっごいおもしろかった……っ!!!!!!


なんだとう?!!ここまでとは想定外だよっ!
久々に面白いアニメ映画を観た……!!!!
最初から最後まで飽きる事もなく、じっくりがっつり観ちゃった作品に遭遇した!!!!

おわぁぁぁっ!!!きたよこれ!
これこそBLOOD!!!って感じでした、おもしろかったー!!!


終わった直後に、もう一回観て行きたい、とか思っちゃった。


買うつもりなかったのに、うっかりパンフ購入している自分がここに…wwwww

っていうか、なんだったんだあのブラフ的なTVシリーズはwwwww
要らなくね??と思ったけど、確かにあれを観ておいた方が劇場版は更に楽しめる。
最後にこれが控えてるんなら、あのアニメシリーズを最後まで観た甲斐があったというものだよっ!!!

しかしTVシリーズはあの内容で、12話は長過ぎた……。
それこそ劇場版前後篇、前篇とかにして短くしたらもっと面白かったと思う。


公開初日の2回目。
思ったよりも人はいたけど、真ん中から前の席がらっがらだった(笑)
TVシリーズがあまりにもあれだったので、あまり期待しないようにしよう、と思いつつ。
でもだからこそこの本編はちゃんとしたもの作ってくれるんじゃなかろうか、と淡い期待も持ちつつ。
そんなこんなで、BLOOD-C観てきました!!



以下、ネタバレ含むのでたたみます☆ミ

拍手[1回]

pen1_37.gif



常いに痛い右肩庇ってたら、左の首から背中にかけて攣りました(泣)
やっと医者行けた…リハビリ受けたらだいぶ楽だ


そういえば、前回の日記で描き忘れたけど、アニメの燐、片目にも青い炎が宿ってるのみて

「ブラックロック☆シューター?!」

と、叫んだ人どれくらいいるんだろう?(笑)
つか、アニメ化するんだってね、あれ。
OVA版ニコ動でみたけど、話どうなんだろ、変わるのかな?


つーか、BLOOD-Cの9話をリアタイで観たんだけど………うぅう~ん;
だ…DA・SA・KU的な言葉が口をついてでてしまったんですけど……世間的にはどうなんでしょ……;

小夜の秘密に迫る、所謂四月一日が出てくるとことかは結構楽しんでる自分がいるんだけど。
まぁ、なんとなく展開見えてる気もするんだけど(笑)
やっぱ……1話から思ってたけど、BLOODの一番の見所である戦闘シーンを見る度に溜息がでるのはどうしたらいいんだろう……(滝汗)

護る護る言ってるわりに、全然護ってないじゃんていう。
健闘して助けられないとか、最初から身近な人以外どうでもいいよ、って態度ならまだしも。
なんかすんごい見殺しにしてんだもん;
毎度毎度、大量虐殺されてからようやく動き出すんだもん。
今回とか史上最悪だったよー;

一応劇場版も観に行く予定だけど、すべてそれの為の前振りっていう流れっぽくて怖い;;
 

拍手[0回]


エルリック兄弟がユニットを組んで、アーティストデビューしてブレイクする夢をみた…。
おかしな、寝る前にみたのは金曜ロードショーのヱヴァンゲリヲンだったのに(爆)

つか、もうこれいつの情報だよ?みたいな。
先週か?!先週だよなたしか!
最近疲れ過ぎて日記を書く気力すらありません

ちなみにその後連夜、魘された。
決してエルリック兄弟にではありませんがっ!!!(笑)


とりあえず、最近アニメとか漫画とかみて思った事をつらつらいっとこう。


まず『BLOOD-C』についてなんだけど。

私の概念が全て間違っていたよ…orz

『BLOOD-C』って、『BLOODシリーズ』にしちゃパンチが足りない足りないと思ってたけど。
あれ、『BLOODシリーズ』として観ちゃいけなかったんだね。
『CLAMP作品』として観なきゃいけなかったんだね;

だって『願いを叶えるミセ』とか『対価』とか言ってるんだけどっ!?

つーか、

四月一日出て来やがったんだけどぉぉぉっ!!(絶叫)

見た目仔犬なのに、店の店主とか言ってて声が潤wwwwwww
もう笑うしかねぇ!!!!

期待してたわりに外したなー、と思ってたら、最近漸く面白くなってきた。
でもこれ、ホリック見てない人は逆に楽しめない気がするんだけど;


そんで、お次は青エク。

ユリ母さんでてきた!!!
やっぱり美人設定!!!(笑)

つーか、更にお約束すぎる展開がwwwww
絶対ああいう雪男みたいなタイプが通る道だよな。
自分のやってることが正義だと思って突き進むんだけど、実は悪い奴に掌で転がされてて、最終的に自分が悪役になってるという、まさにそんなかんじじゃね???

アニエクは今まで日曜来い、早く来い!と食いつく様にみてたけど、なんか子猫丸だけ嫌なやつにされたあたりから気持ち的にだいぶ落ちついてきた(苦笑)
やっぱり完全オリジナルよりも原作を膨らますのが上手かったなー、と思う。

でも青エクはアニメでヒットしたねー。
初版100万部だし。
多分、原作溜まったら鋼練みたいに一話から作り直して再発進しそう。
でもそうすると前半部は今期のアニメで作り込みすぎたから、原作通りじゃ味気ないもんになっちゃうんだろーなというジレンマ。


アニメ版の07-GHOSTは、あれ?こんな話だったっけ??
なんか中だるみしすぎじゃね?と思ってたらやっぱり違うし(笑)

うん、出来る限りミカゲを生かしておいてやりたいっていう気持ちはわかるんだけど、それにしてもなんかテイトとの友情シーン以外は中だるみ感がぬぐえない話が多かったなぁ、と思う。
ちゃんと動き出してからの方が面白いんだけど;

でも、最期のブラックミカゲ戦はかなり最高だった!!!


つーか、まだまだハードに溜まってて、全然消化が追い付かないんですけどぉぉぉぉ;
常に容量との追いかけっこ状態で、手付けずの漫画とゲームが溜まっていくよ;

拍手[0回]

pen1_23.gif



今日は久々に友達とアニメ観賞会をしました☆

周りにデュラララが面白いって聞いて、気になってそうな感じだったので、とりあえずそれと。
個人的に今物凄く熱い青エクを無理矢理観させる皐月酉(笑)

半日だと大体1クールくらいは終わるもんだけど、今回は2タイトルあったので、大体5~6本×2とリアタイ鑑賞に留まったけども。

どっちが面白かった??
と聞いてみたら、青エク!と言われました。


うん、わかります(笑)


私もストーリー的に面白いのは青エクだと思ってる(笑)
面白いし、絵も可愛いし、炎も背景も綺麗だし、話も解り易いし。
こんなに何度も観返したい、って思うのうえきの法則以来かもしれないよ。

デュラララは後半まで行かないと分かりづらいよなwwww
1話とか、全話観た後で観返した方が楽しめるし。


しかし、ほんとに獅郎パパがかっこよすぎて反則だと思う。
最初からクライマックスだからなぁ。
そして燐の尻尾がまじかわいすぎるwwwww

観れば観る程、燐は照れから反抗的な態度取ろうとしてても、顔に「父さん大好き」って書いてあるし。
獅郎パパは獅郎パパで「燐がかわいくてしゃーない親バカです」って顔に書いてあるし(笑)
なんなんだろうね、この相思相愛っぷりはwwwww
観てて心がほわっとします(笑)

だけどどっかの歌の歌詞じゃないけど、愛しすぎてすれ違って傷付けあった結果があれだものなぁ…報われないよ;

拍手[0回]

 
なんで「キラ星!!!」のパロディ?!!(笑)

 

 

 
09e14174.jpeg




つーわけで行ってきました、ハガレン劇場版。

今回の映画、感想を一言に集約すると。



大佐が空気だったっ!!!!(爆)


いや……なんだろう。
大佐、あれならわざわざ東方司令部から出てくる必要なかったんじゃ……ってくらい、戦闘中の空気具合(笑)

おまけ冊子を先に読んで映画を見た方がいいかもしれません。
あ、そーなの、怪我が治ってないからやんちゃできなかったのね、シャンバラのときみたいに(笑)


過剰な期待は命取りなので、今回も得に期待もしないで観に行ったんだけど(爆)
まー、あー、なんだ。
こんなもんか、って感じだったかな?
ナウシカとラピュタを足して2で割ったらこうなった、みたいな(え)

いやいや、決してつまらなかったわけではないんだけど。
本編より貰った冊子の方が面白いとかどうなのか(失礼)
むしろこれを貰いに行ったようなもんなのでいいんですけども(いいんかい!)

とりあえず、大佐の空気具合を思い出す度笑ってしまう(笑)
あとは、錬成陣完成させるのに2人分の血じゃどうみても足りないよねー、とか。
これだいぶ血ぃ出てるけど、全指定でいいの?とか。

あ、でもヒロインはCMでみるよりも全然可愛かったです。

でも、個人的にはシャンバラの方がドキドキして面白かったですねー。

拍手[0回]

pen1_41.gif



8ec1f99f.jpeg



今期観ようと思ってるアニメ。


継続視聴してるのも合わせて14本くらいあるんですけどぉぉぉぉぉ!!!(死亡フラグ)



………ちょっとまて、なんでこんなに集中した?!
過去最多すぎる……勘弁してくれ;

銀魂、BLEACH、NARUTOは既に固定として。
FAIRY TAILもなんだかんだでアニメの方が面白かったりするので継続だし。
青エクとべるぜも継続です。
SKET DANCEは………まぁ……切ろうと思えば切れる(ひでぇ)

んで、今期は夏目友人帳の続編は何が何でも観て録っておかねばだし!
ぬら孫も以下略。
BLOOD-Cもこれは是非観ておきたいし。

そこ持ってきてあれですよ。
前から観たい観たいと思ってたけど、TV局の関係で観られなかった07-GHOSTが全国ネットで再放送始まっちゃった!!!
んで、声優陣の関係で気になってたWORKINGも再放送。
………おのDとひろCがいなけりゃ切れるのに……(ぼそり)

んで、うっかりこの最悪のタイミングで結界師の再放送始まっちゃって、懐かしいから観たいじゃないか!!!
主に限の話が!!!!

あとは神様ドォルズがちと気になる………。

う~ん………ハードの容量が……足りない。
だって、一気にDVDに移さないと、うちの子機嫌悪いと前半移した番組諸共ディスクが壊れるという恐怖が……。
メーカー変えたら今のとこないけどね;

まぁ、とりあえず。
1、2話観て無理、と思ったのは景気良く捨てて行こう;

拍手[0回]

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu