忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







木吉先輩、誕生日おめでとう、です

 

ネサフしてたら今日が先輩の誕生日な事に気づけて、図らずもケーキの残りがあったので祝ってみたっ



おいしかった~

拍手[0回]

PR


 

お誕生日おめでとう、火神っ!! 

(●ゝω・)⌒★



 
木吉誕も木火の日も祝えなかったので今日こそはっ!
と、意気込んでピクシブの方に0時ジャストに上げました、愛ゆえに(笑)

誕生日なので木吉先輩の甚平を着せてもらいました←ここ大事!テストに出るからっwww

彼甚平ですよ、彼甚平!!!!


「着た事ない、です」を通り越してむしろ甚平知らない勢いの火神に
「じゃあ俺の貸してやるよ」と木吉先輩に甲斐甲斐しく着せてもらって
「似合う似合う」って頭なでなでされてたらいい。
そんで夏祭りデートとかしたらいいよ!!

とか思ってたら同日の夜、冗談抜きで本当に近所で祭りやってるんですけどぉぉぉ!!!(笑)

昨日はウワサのナンジャタウンとか、池袋ジャックとか行ってきたんだけど、私相当火神の事好きだな!と思い知らされたよ(笑)
そこらへんはまた後日ということで。

拍手[0回]


ちょ、ごめんどこから突っ込んだらいいの

まっ、ちょっとまって。
もう一回確認してみるっ!!!




*****


◆新OPとED、超カッコいいっ
 前期の青春キラキラから一転して、攻撃的なロックっ

◆青峰が意外に黒くない(笑)

◆黄瀬がカッコいい…だとっ



◆鉄平がまじで茶髪になってる……Σ(°□°;)



えぇえぇっ


木吉せんぱぁぁぁぁぁぁいっ!!!!!
なんでだーっ!!!ゲーム画面はちゃんと灰色なのにっ


しかし、切り抜きもらった時はん??と思ったけど、思ってたより全然かっこよくてドキドキですけどねっ!
でもなんで茶髪なのっ


◆ED鈴木さあぁぁぁん
 キャラ声じゃないと更に低くてそうなるんですねぇぇぇっ



◆そんでもって、やっぱり公式が病気な件。

エンドカードキャラのネタバレされてたのにおもわず『こうきたか』と口走ってしまった。



いいぞ、もっとやれ\(゜ロ゜)/

今日のエンドカード、消しちゃった一話の黒子&火神のやつと対になるように構図が同じなんだけど、いちゃつきっぷりが全然違った黒子と青峰だったっていうwwwww
もう、元鞘にもどっちまえよ、おまえたちっ!!!!(笑)




そしてなによりのサプライズktkr!!!!!


































































Σ(°Д°)


オッドアイィィィィィオッドアイィィィィィオッドアイィィィィィ(エコー)





あぁにめすたっふぅぅぅ



ありがとうございますっ



赤司様ーっ
つーかもう何っ
なんでオッドアイってこんなもえたぎるのっ







でも今週の14Qの内容自体はなんか、いろんな話のいろんなもの混ぜすぎて、よくわからない事になってました

え、なに3話分くらい掻い摘んでもんじゃにしました的な???
原作こんなんじゃなかったよねっていうか、つめこみすぎてよくわからないことになってらっしゃる(二回言っちゃった)

つか、緑間のコロコロ鉛筆はいずこ?
テツヤ二号このタイミングとかどうなのよ???




拍手[0回]

710


木火の日ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!!


鉄火鉄火鉄火っ!!!
なにもできなかったぜコノヤロウっ!!!(殴)

でもじわじわと他の方の作品が増えててじゅるりです!!!
目の保養、目の保養Vv

そーいえば、友達にジャンプの切り抜き貰ったんだけど。
やっぱり鉄平のアタマはあれですか、灰色がかった茶色なんですか?まじですか。
もうちょっと灰色のが強いと思ってたんだけどなぁ~。

とりあえず、早く第2期のOPとEDがみたいなー。

拍手[0回]


木吉先輩の好きな食べ物が「どらやき」とか、かわいすぎるっVv

笠松の好きな食べ物が肉じゃがとか、これもまたかわいい上に似合いすぎっ!!!
っていうか、私の好物も肉じゃがなので嬉しいですっVv

しっかし、なかなか自分と同じ誕生日のキャラって見つからないもんだよなー。
今まで生きてきて、ぴったりあったのってBLACK CATのリバーだけです。

日向と河原に近いけど、同じっていうのはなかったので残念。
しかし、火神は黒バスみてない友人と全く同じ誕生日っていう(苦笑)



あひゃひゃひゃひゃっ!!!!!

もう なんなの!なんなのよ、毎度毎度黒バスのエンドカードはっ!!!


かーわーいーっ!!!


好きCPじゃなくても、純粋に違う意味で萌えるっ!!!!!

なんだ、黒子チョイスの「眼鏡男子」のTシャツはっ!!!(笑)



青峰でてきたー
うぉ 思ってたより諏訪部いいかもっ
あのだるんだるんな感じがすごく(笑)
パン食いてー、のあたりがすごく!!!!(そこかよ)

個人的には今吉じゃなくて、こっちが中井さんのイメージだったんだよね。
そんで今吉が遊佐、みたいな(笑)

つか、笠原さんはルキア声じゃない方ってほんとかわいいよね~。
おかげさまで桃井、声超かわいいんだけどー

拍手[0回]



c598a723.jpeg



 
今日ジャンプコミックスの発売日だったんで、会社帰りにアニメイト行ってきたんだけど。
数あるジャンプコミックスの中、黒子の新刊のスペースがどうみてもがらっがらの、凄まじい乱雑さの中残り20冊あるか??っていう状態になってて。


公式ガイドブックに至っては影も形もなくなってた!!!!

Σ (゚Д゚ ;)
 


えーと……発売日今日っすよね??
つか、学生が押し寄せる夏休み…ではまだないよね??(滝汗)
いや、コミックスは妹が買ってるからあれだけど、(きっと完全版とか出たら自分で買うんだろうけど/笑)
ガイドブックだけは自分用のを1冊持っておきたいなぁ、とか思って買いに行ったとですが、この有様です。


またやらかしてくれたよ地元アニメイト……毎度毎度想定があまい、あますぎる!!!
コミックスは後から在庫引っ張り出してきて追加してたけど、ガイドブックは追加発注すらかけてないからいつ入るかわからないとか。

大体、アニメでブレイクした作品のコミックスとかDVDとかは予め多めに入れてるけど、私の経験上、ガイドブックと画集とサントラCDは然程捌けないと思ってるのか、入れる数が少なくて発売日には既に捌けてるっていうどうしようもない事態になるんだよなっ!!!!(全て経験済み)

同じデパートの他のフロアに普通の本屋が入ってるので立ち寄ってみたけど、結局みんなアニメイトで買い逃した人が流れていく本屋だからこっちも在庫ゼロ!!!
帰るまでに4件くらい本屋あるから、端から周ってみるかー、と思ったら1件目、つまりは合計3件目で見つけたからよかったよ。
初版が欲しかったんです(笑)

こういうとき、専門店じゃなくて普通の本屋の方がいきなりブレイクした人気作品の新刊、初日ではまだまだ残ってるから助かるよ。
しかし、最初は地上波放送が東京圏だけ、っていうのもあってちょっとなめてました……まさか…まさかここまで……。


はっ!!Σ (゚Д゚ ;)


今日は黄笠の日じゃあないかっ!!!!

拍手[0回]


木吉役の声優決定っ!!!!!

ってことは、出てくる?!!
ついに出てくるんですねっ!おめでとう先輩っ!!!!!

あー、よかった。巻数的にも今期ギリギリ出るか出ないかじゃねーの?と思ってたから(苦笑)

しかし、浜田賢二氏の声に馴染みがなくて、さっきヤフーなのにググって調べてきたんだけど。
いやまぁ、ちらほら見てるアニメに出てても脇役ばっかりで声覚えてねーっつーのwwww


唯一、わかったっ!!!こいつかー!って思ったのが


07-GHOSTのヒュウガだった件。


ちょwwww
木吉なのにヒュウガってっ!!!!(爆笑)


-----------------------------------

木吉と日向にかけて、こんなん作ったからのっけてみるwwww

7cbaae1d.jpeg


拍手[0回]


6393d6be.jpeg


火神を右ストレートでぶっ飛ばした黒子がかっこよすぎた件。


いやー、前々回のコートぶったぎるパスもかっこよくてきゅんきゅんしましたが、今回の静かにキレる黒子様は素晴らしくかっこよかったっ!!!
つーか、こんなシーンあったのすっかり忘れてたよ。
原作読んだの何年前だよ!って話なので(笑)

黒子は草食系の見た目に反して、実は中身すごく男前なところがかっこよくて大好きです。

黒子はかっこいい、かっこいいよっ!!!!(何回でも言う)

だから最近は黒子攻が増えてきてて嬉しい(笑)
アニメ始まる前とか、ちょっと本をリサーチしたら逆しかなかったもんなぁ。

とんと本なんてお目にかかった事はありませんが、ぴくしぶとかで黒青がじわりじわり、と現れたのでありがたいことです。
そう、結局なんだかんだで元鞘CPが好きなので、くっつけるならこの2人かな~、とおもいつつも。

やっぱり黒子様は私の中で攻なんだよ!!!!

だから青峰、お前受な!(笑)

つーか、私的に火神が受なんで、同系統の青峰も受です(爆笑)
もうぴゅあ峰とか、グレたあとちょっと立ち直ってツンデレ属性になったあほ峰とか、受以外のなにものでもないよねっていう話。

逆もどんなもんかと読んでみたんですが、やっぱり本番入るとあれですねー、みたいな。
健全だったら逆でも全然問題ないので、とりあえずは健全青黒で凌いでます。
まぁ、基本的にプラトニックでほわほわしてる方が好きだから、そういう意味ではどっちでもいいやと思うけど。

なんかもう歳ですねー、最近健全とギャグの方が正直好きです(苦笑)
やまなしおちなしいみなし!よりもストマンが好きだ!!!あと、少女マンガ系。
少女マンガ本家でやられたら、はためんどくさくて読まないのになっ!!!(笑)


まぁ、アニメのあざとい効果の所為か、黄黒だけはまぁ、アリかなぁ、なんて思ったりもしてるけど。
結局、黄瀬は最終的には笠松のところに帰ってくるので(笑)
だってこのCPおいしすぎるんだもんwwwww
もしも笠松がいなかったとしたら、黄黒に行ってたかもしれないなーとは思う。

何故か黄瀬は鉄壁の攻派です(笑)
でも青峰相手だった場合のみ受にまわると思われる。
青峰、基本受なのにどうした(笑)

拍手[0回]



日向君のペナルティとしてへし折られた戦国武将フィギュアが















BA


SA


RA



















 
えぇぇぇ~???




あぁぁ!IGかっ!!!
あれも制作IGだったかっ!今思いだしたっwwwww

「幸村ぁぁぁあ!!」に笑った!
おやかたさま???


つーか、あれじゃぁ、戦国武将好きなのか、それとも戦国武将アニメ好きなのか、微妙なとこだよ日向君!(笑)

拍手[0回]



1339495684.jpg



緑間と高尾と収納BOXげっとです☆

緑間の歌に関してはそりゃあもう、安心の小野Dクオリティ。
ほんと良い声してるよなぁおのD~!!!

しかしなんだと?!


緑間の曲がかわいい、だと?!!!


ちょwww
これさ、歌声はすごくかっこいいけど、曲調がヘタしたら黄瀬の曲に匹敵するか、それ以上にかわいくないか?!!(笑)


そして、次にうっかり買わされた(笑)5枚目の彼。

 

高尾の歌がかっこいい、だと?!!!


運転中に思わず吹き出したしっwwwww

黒子の時同様、あまり期待してないやつに限って、良い曲歌っちゃったりすんだろ?
そうなんだろ???
とか、思いながら、どんとこい!びっくりなんてしないぜ!とCDをデッキにつっこんでみたら、なんだこれっ!!!


想像してた以上に曲がかっこよくて笑っちゃったじゃねーかっ!!!


想定の範囲以上だよ!!!


鈴木さん、もともと歌で活動してる事もあって、歌い方とかは勿論だけど、曲調がめちゃくちゃかっこいいねんっ!!!
ロック好きには堪らないよ、歌詞は面白いけどな(笑)

しっかしいい仕事しやがったよアニメイトほいほい!!!!!
だって5枚揃えたら収納BOXくれるって言わなかったら絶対買ってなかったもん!!!(爆笑)


それにしても。
なんで黒子と火神以外のキャラは2曲目がこんなネタ的でお気楽モード全開の曲ばかりなのかっ!!!(笑)
今回の2人の曲がおかしすぎて、黄瀬の曲が意外とまともに思えてきちゃったんですけど?!(何)


しっかし、あとは青峰と紫原と赤司と+αの5枚くらいでソロシリーズは終わりだろーな、なんておもってたら。
日向が歌うだと?!!
あと伊月と小金井まで!!!

ちょ、あと何人買わせる気だっ!!!!Σ(゜Д゜;)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu