忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen02.gif



pen0_03.gif



1000点満点キタ――――(≧ω≦)b―――っ!!!!!!!


MOS試験、まずはひとつ、Wordおわりましたぁぁぁぁ!!!!

あー、緊張した……。
すっげぇ手ぇぷるぷるしてた……!!

始まるまでは余裕こいてあくびとかしてるくせに、いざPC前にすると自律神経いかれてくるタイプ(爆)


試験会場のPCがもう数年は使ってないデスクトップだったり、ツールアイコンが設定いじっても全部表示されなかったり、配置違うからDeleteキーがなかなかみつかならなかったり、椅子が低くて文字打ちづらかったり、やっぱり手がぷるぷるしてたりでおちつけ自分!!と気を落ち着かせようとおもったら、頭に浮かんできたのはよりにもよってヌクレオチドな静雄でした。

♪ AGCT AGCT~ 繋がるAとGCとT~(まだ引き摺るか!)
 

でもなんだ。
動作はものすごいおぼつかなかったけど、意外に問題自体は簡単だった気がする。 
持ち時間50分で間に合わなかったらどうしよう、とか思ってたんだけど、20分近く余っちゃってとっとと一人退出してソファの上でぐだぐだしてました(笑)

だけどやっぱりうれしいよねぇ。
満点とか小学生以来じゃね??
いや、なんだ。
基本やればできる子なんだけど、ヤマかけらんないから基礎と範囲全部暗記な上、ツメが甘くてポカミスかますのでどう頑張ってみても98やら99点で止まるという学生時代年表(爆)

ちなみにまったくやらないと国語以外は赤点スレスレです。
まさに無口かいざやぁぁぁぁ!!!!かの人生送ってます(0か100かといいたい)

なにはともあれ、これで資格がひとつふえたよー!!
いちまんにひゃくきゅうじゅうえんが無駄にならなくてすんだよー!!!!(笑)

土日は遊ぶぞーっ!!!!
もう明日明後日は何も考えずにメイトとプチオンリーで散財してくるWWWWWWW


そんで、日数ないので月曜からは今度Excelの勉強をせねばな……。
やっべーなぁ……試験で頭いっぱいだったから、こっちの授業ほとんど頭に入ってないんだ……(爆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
試験お疲れ様でした。
wordの試験お疲れ様でした!
Excelの勉強も頑張って下さい。
プチオンリー目一杯楽しんできて下さいね!わ、私の分まで(笑)
柚木梨緒 編集
2010/06/26(Sat)07:15:35

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu