忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[528] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [527] [526]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 



OP!
エレンがジャンに差し替えられてるっ!!!!(爆笑)
つーか、一体全体どこのジャンいじりMADだよっ!!!!

ジャンが主人公って事で期待してたんだけど、ジャンが主人公って事はつまり期待したらいけなかったんだね、これ。
だってジャンだもの、なにやったって不憫じゃん!!!(酷)

期待したら痛い目見るやつだったwww
なんか、ギャグ同人誌かニコ動のギャグMAD観てる気分だった。
これもうアニメスタッフふざけて遊び過ぎだろ!!!

エロ本は自主規制された模様…やはりあかんかったやつや。
ピクシス指令のリアクション、どこの料理漫画ですか?!!!wwww
つか、なんでアルミン出張っとんじゃ?!!
そこは生存中のマルコでお願いしますよ、マルコで!!!!

ここまでジャンづくしなのに素直に喜べないのはなぜっ?!!!
ジャン好きには逆に公開処刑的なあれでしたとおもうのは私だけか???
MAD以上に悪意しか感じねぇwwww

しかし、今のジャンと比較すると、昔のジャンてほんとゲスジャンだなぁ。
ゲスというよりただのがなりたてて粋がってるだけのガキとでも言おうか(笑)
やっぱり、訓練兵時代はエレンの方が好きだわ、と再確認。

これが紆余曲折を経て、ものすごくいい男に成長するんだよなぁ…と思うと感慨深いです。
そりゃぁ確かに、周りに口々にどうしたんだよ、お前ほんとにジャンか?くらいの事言われるわwww

ジャンママの言う通り、根はとっても良い優しい子なんだけどねぇ。
正直、今回のDVDの見所って、ジャン坊(←エレンボイスwww)とジャンママとの思い出の件だよなっ!!!
あそこは…あそことオムレツの話はほんとによかった!!!

これ観てひたすらツッコミ入れてたらコミックス読む時間なくなったわwwww
明日読みます(苦笑)



つーか、今回パッケージ開けて一番最初に笑った所。



 
エレン、目が死んでるwwwww


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu