忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen04.gif

pen0_54.gif



つーわけで、久々に愚痴ります。
今まで我慢してたけど、吐き出すぜコノヤロー。
とにかくぐちぐち言ってます。



連絡してもらった時点で締め切られるわ。
書類選考で落ちるわ。
電話選考で落ちるわ(つか、Macとフォトショ必須って備考にまず書いとけよ)
登録してきた派遣も当てにならず。

そんなこんなでようやっと面接に引っ掛かったところがあったので今日行ってきたんだけど。

落ちたな…こりゃ……(遠い目)
私の面接無敗神話もここまでか……短い人生だったぜ(遠い目)

いや、面接慣れしてるわけでもないし、前情報が全くないところだったので気のみ着のままで行ったのがそもそもの間違いだったのだろう。
今度からもっと気を引き締めねば、という教訓にはなったが;

とりあえず、まさかの「営業事務」発言に初っ端からテンションロー(爆)
えぇぇぇ~、まじでぇぇぇ~↓

営業かぁ…営業事務かぁ……嫌だなぁ……、なんて思ってしまったわけで。
その気持ちが余計な悪循環を生む羽目に。

でも今冷静になって考えてみると、営業とは言っても商品がつがつ売り込むわけじゃないから、医療事務とか携帯ショップクラスの営業じゃね??って事に思い当たり。
そこまで嫌悪する事もなかったのではなかろうかと思ってみたりするわけで。
………まぁ、事務っていったら電話応対とか当たり前だしな。

むしろサブの雑用で広告デザインとか製本とかの方がすごい心惹かれたんだけども。
うわぁ、黙々とそればっかやりてぇぇぇ!!!!!(殴)

とりあえず、ちゃんと聞きたい事とか言っておかねばならんことだけはちゃんと伝えたけども。
それでもうまく言葉が出て来なくて、うっかり話し言葉になってる駄目人間がここに……!!!!
いや、営業事務求めてるんならだめだろこのもだもだ!
私だったら採らないね、絶対っ!(爆)
自己PRとか、すっかり頭から抜けてて一番肝心なそこがぐだぐだになったという……。

おかしい、おかしいぞ。
PC教室の面接時はかなり頑張れてたぞ、ちょうアピールしてたぞ自分!!!(汗)

まぁ、やっぱりテンションの問題でしょうね。
仕事と遊びじゃあな……(殴)


そもそも、今朝は起きた時から夢見が悪くてあまり良い気分ではなくて。
更に雨が降ってて気温もだだ下がりで体の動きも鈍く。
挙句、出かける直前にノドスプレーが暴発して白シャツがまだらになるという大事件が……っ!!(汗)


まぁ、自己採点100点満点で面接落ちるより幾分マシかと思って今日も生きる(爆)
 

しかし、ここまで連敗を期してると流石に就活嫌になってきたんだけど……。
つかもう、そもそもだらけすぎて何もやる気なくなってんじゃないの、自分。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
ドンマイ!
心配になっちゃたのでついコメントを苦笑

大丈夫です。神様はその人に必要な試練しか与えないものです。これはステップアップのチャンスと言うことです。前向きに!です!

と、すべて私の今の上司の受け売りですが笑
いつか、いいとこが見つかりますよ!諦めちゃ駄目ですっ
サリ 編集
2010/09/29(Wed)22:52:31

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu