忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

oth_pen39.gif



黒一パロ小説の続きをUP。

……あれ?私これどういう体で書いてたっけ??
なんか珍しくギャグから入ったのに、どんどこシリアス方面に流れていってる様な気が……。

甘々にしたかったのか、シリアスに持って行きたかったのかさえ、書いてる本人が忘れているという有様で。
う~ん、完璧に終着点を見失っている(爆)


それから拳修アンソロジーが完売されたということなので、そろそろいいだろうと掲載させて戴いた漫画をUPしときました。
2ページだけ(笑)

これ、本誌で拳西と修兵の再会フラグが立った時出来たネタ。
ジャンプの再生紙は表面荒いから、拳西の視線が修兵に行ってる様に見えたんだ、錯覚で(笑)

そんなわけで、元々はWeb用にと描いてたのがこの2枚です。
未掲載の6ページは原稿用の描き下ろしで…ちょっと恥ずかしいから伏せておきます(殴)

だってもう、すげー少女漫画なんだもん!!!!!!(笑)
更に折角のR指定本だし、描いた方がいいのかな?と大いに迷って最終的にはそっちの描写をちょろっと入れてみたら、結構周りの方々健全なのが多くて逆に浮いちゃったっていう苦い思い出があったりして(苦笑)

拍手[0回]

PR


またでっかいのキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━っ !!!!!


しかも長かった……;5分くらい揺れてたんじゃあ……;

2週間前くらいに4て報道された時よりもあきらかにでかかったんですけども……;
6弱の時も初期報道4だったんだぜ?(ちょっとまて)

イマイチTVの震度情報は当てにならないと思う(爆)

拍手[0回]



って、それお前じゃねーかっ!!!




と、思わず杉田につっこんだテレ東夕方18時(笑)

拍手[0回]


これから先の進路に迷子になってうんうん唸ってたら友達が外に引っ張り出してくれたので、気分転換に神社仏閣巡ってきましたー。

お参りして、偶然やってた神楽みてー、おみくじ引いてきました。



今までの人生で初めて、

大吉という物を引き当てたっ!!!!



神様ありがとぉぉぉぉぉぉっ!!!!!

ちょ…結構入ってるんだぜ?とかいうな!
一緒に行った友達も大吉出したけど重みが違うぜ?!

私は今までの人生、吉と小吉と中吉しか出した事が無い!!!!
主に小吉!!!(くわっ!)




110405_1656~01.jpg


神社にもお寺にも、もう桜が咲いてたよ。
うちの近辺は標高高いからまだ梅なんだけど(笑)


神社に寄ったその後、最初の目的だった某だるま大師まで足を延ばしてみたらば、なんかすごく素敵なだるまさんに出会いました。
失礼して写真とらせていただいた。

 
110405_1707~01.jpg
 


ぺ、ぺんぎん……!!!
ていうかすいか………?!!!!!((笑))




あー。なんかすっきりしたー。
心洗われたー!
だいぶ淀んでた気がするよ、私の氣(笑)

いーや、もう片っ端から履歴書送りつければどっか当たるかもしれない。
っていうか、また変なとこあたったら速攻やめりゃいいよ、と言われた。
頑張るなよ、と言われました(笑)

ちなみに。
結局前の会社は他県の1店舗がつぶれて、私の後任の事務はある日突然こなくなったそうです。
はやっ!1ヶ月もたなかったかっ!!!
うん、でも正しい判断だとおもう(苦笑)

拍手[0回]

pen1_19.gif



あんな自然災害があったので、各所でエイプリルフールは自粛傾向にあるみたいですねー。
そんなわけでうちも自粛です。

確かに、冗談言ってるヒマがあったら少しでも募金しろって感じですね;
もう、原発の最前線で戦ってる人達の現状聞くとほんともう頭下がるどこじゃなくて土下座です。
ほんとありがとう(ToT)



しかしそんな中、今日メルマガで吹いた記事。


【漫画アクション連載の『ボクマン』が3話で打ち切りに……。 】




ぼ…

ボクマンんんんΣ(°□°;) がびーん

 



あの、気のせいですか?

もんのすごく似た言葉を聞いた事がある気がするんですがっ?!!!
(゜ロ゜;)

っていうか、正に昨日の日記に書いてたよね、私!タイムリー!!!!(滝汗)


しかも、駆け出しの漫画家が掲載に向けて奮闘する話、だと?!

ボクマンていうかパクマ……げふんげふん。
いやいや…そんな漫画が存在していたことすら知らなかった、っていうか更に3回で打ち切りて…金のトラブルは怖いな、チャッピー!

デスノのパクりがあるって一時期話題になったの思いだしたよ。
あれどうなったのかな?とおもいつつもまさかこっちまで…。
ひっぱりだこですね、あの黄金コンビ(なんか違くね?)

しかもある意味大本を皮肉る内容て……どんだけだよ;
「日本以外全部沈没」みたいなもんか???(なつかしいな)

しかし「BOKUMAN」て…ロゴまでそっくりっていうのは如何なものか。
いや…どんなにパクってないって言い張ったところでコレは…(ーー;)
編集さんだかデザイナーさんだか、悪ノリしすぎですwww


でもこれってあれだよねー。
もしも空知がやったりしたら絶対苦情とかこないんだろな、と思うとまた笑えるんだけどwww
「だってほら、空知だし」で済む空知先生ってすげーと思う(笑)



え?!まじですかっ!!!!
ちょ…www私に感化されすぎですよ!
DGSに続いてボカロまでwww

そんなサリ様が大好きですがっ☆ミ( = ̄+∇ ̄=)d

(さりげなく告白)

おおおおお…
ますます分かち合える話題の幅が広がって、
嬉しさのあまり、床の上ごろごろしちゃいますよ?!!!!

お子さんの具合は大丈夫でしょうか。
それ、本当にインフルエンザですか?!
うっかり、サツキドリ菌とかにおかされてませんか?!!(滝汗)
母子共々、お大事にっ!!!(私信)

拍手[0回]

mus_pen12.gif



今日T.M.Rの公式サイトで「Save The One,Save The All」のPV初見したんですが


あれ?なんかコクトーですか?

コクトーさん意識してますか???



と、つっこみを入れたのは私だけではないと信じたい(笑)

いや、別に西川氏が某咎人さんのコスプレしてるわけではなく(苦笑)
だって、黒ベースだし、まぁ、裾とかひらひらしてるけど着物系じゃないビジュアル系だし。

劇場版BLEACHと連動した形なんでしょう。
キーアイテムが「鎖」だったもんで。
しかも大量の鎖に全身じゃらじゃら巻かれてたんでっ!!!!!


このまま地獄の最下層行きですね?わかります!!!!


しっかし、鎖はかっこいいし好きなんだけど。
流石にああもじゃらじゃらしてるとちょっとなんかの生き物みたいできもちわるいかも……と思ってしまった(苦笑)


---------------------------------

どうしようかなー、と思ってた4本くらい書きかけで、大体が半分で止まってる未完黒糖苺文達。
蔵に押し込めといてもしょうがないんで、やっぱり出来あがってるとこまで随時UPしていくことにしました。

そういうわけで、サイトに小説とりあえず1点UPですー。
まずは、通常設定の劇場版後日談から。

まだ半分しか書けてないっていうのに、word10ページ分くらいあったのよ……(滝汗)
そのうちの手直しした半分を「1」としてUPしました。
「2」は明日UP予定です。
そっから先はいつだかわかりません(殴)ので、他の話が先にきます(ひでぇ)


他のジャンルも実はいくつか蔵入りになってて出せそうな話がないこともないんですが……今のとこ、特に希望も要望もなさげなので、黒一優先でUPしようかと思います。
やはり書いた時に出してしまわないといかんな、とつくづく思う。
先に延ばすとどんどん出すタイミングを失う(爆)


あー、でもなんかうっかりとーとつにバクマン。の福田受が気になり始めた……!!!
いや、書かないけどね、見てるだけで(笑)

昔っから黒髪に弱かったけど、最近はとんと銀髪に弱くなったものだな……(しみじみ)

拍手[0回]

pen0_14.gif


あれ?なんか気が付いたら「神風」立ち上げてから4年と4カ月くらい経ってたってことにさっき気付いた(爆)
気のみ着のままにメインジャンルがころっころ変わってますけども(殴)

一貫して同じジャンルだけを何年もやってる人とか見るとすごいと思う。
更にCPひとつにしぼってるとすっげぇぇぇ!!!と思う。
私には出来ない芸当です;

興味がなくなってるわけじゃないんですが、周りに語れる人がいないので自家発電が困難になっていくのよね……(滝汗)

えーと、まぁそんなわけで

神風のトップに突発アンケートなんぞ設置してみました

(どんなわけよ)


個人的な旬と、訪れて下さってる方々の旬にズレが生じてるきがしてならんので、ここいらでいっちょ周りの声を聞かせていただきたい、と思った次第でございます。

一番多かった要望とか、可能な意見はできるだけ取り入れたいという方向で考えています。
あなたの意見でぐーたらな皐月酉がうごきだすかもしれません(笑)

……うごきだす気ではいるんですが、もしうっかり、うごきださなかったらごめんなさい(殴)

一応4月末日までの予定ですが、うっかり自然消滅してたらあぁ、要望なんも来なかったんだな、と生温かい目でスルーしてあげてください。

拍手[0回]

wth_pen02.gif
pen0_41.gif


意外に黒糖苺が少なくて、果てしなく空腹であります、もぐもぐ。
やっぱり3ヶ月も経つとあっちこっちでむしゃむしゃしちゃって、殆どきれいに平らげてしまいましたよ、ぐるるきゅ~。

暫く前から自家発電はしてるんだけども。

地獄篇補完
兄×弟
先生×生徒
同級生

…と、いろいろ考えてケータイでぽちぽちやっちゃいるんですけどね。
最初は「おっしゃ!やるぞー!!!」って書いてても、書いてるうちにどんどん長くなってきて。
真ん中あたりで雲行きがあやしくなり。
そして最後のオチを見失う、って感じでみんな中途半端で終わっているという……(ーー゛)

これ、どうしたもんだろう(爆)

他ジャンルもだけど、結局こうやって折角途中まで書いたやつがどんどんどんどん日の目を見ないままに蓄積されていくんだよなぁ……。
UPはしたい!だが、完成しない!!!なんだこのジレンマ!!!!

そういうわけなので考えた。
超細切れにして連載扱いにしたらどうだろう????

え、駄目?!! (・□・;)

まぁ…確かに……私が長期戦に持ち込むと完結した試しがないので(ぶっちゃけた)

でもとりあえずどうしたもんか…コンテンツでぶった切り連載か、拍手か、ブログで連載するか……悩み所である。

拍手[0回]

20e3c33f.jpeg


母上が誕生日にと友達から一護…じゃない,、苺もらってきたんですが。



 
fe63617a.jpeg

あからさまに対比がおかしい(笑)

 
 
どんだけでかいのかっ!!!
見た目はふてぶてしくてかわいくない気もしますが(苦笑)
でも無茶苦茶あまーっ!!!!!!!!
苺ってこんなに甘いもんだったんだっ!!!!

6日くらいかけて美味しく頂きました
 

拍手[0回]


6caeee2b.jpeg


 
 
サイトのギャラリーの方にイラストUPしてみました。
一護と黒刀一枚ずつ。
ほんと、私の描く絵ってCP要素がとてつもなく低

色合いもタイトルも表情も対極的になるように描いてみた。

例の動画用に使おうと思って描いてるけど、あと色塗ってないのが2枚あって。
更に新規に4、5枚描き足さないと全然足りない、駄目だろうということで。
いつまで経っても出口が見えんのですが、どうしたら……。


それにしても。
あんなフワフワしたキャラでも、ドSでもないと思ってた頃の、ファーストインプレッション大事にした好青年目指したら、優男になりすぎた……orz 
包帯むしり取ってレッツパーリー!!しはじめる彼と並べると、

どうしてこうなった!!!!
とつっこまずにはいられない、いろんな意味で(爆)

誰か私にかっこいいコクトーの描き方教えて下さい。

うーんうーん;
もっと男前でかっこいい男の人描きたいんだけどねー。
無理なんだろーなぁ、私の絵質的に(撃沈)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu