忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



101018_1059~01.jpg



 

アニメイトに行ったらふつーに置いてあったという(笑)
いや、もう一週間くらい前の話だけどね。
日記をサボりすぎるからこういうことになる(爆)

とりあえず、がつんと二箱買ってきた♪
二箱買ったらおのDとヒロCのプロマイドついてきた(笑)

そんで、その数日後、もう一箱買ってきた(爆)

………これ、クセになるよね……。
友達とか母上にもあげたけど、もうすでに一箱空になりそうな勢いです。
………勢いもなにも、箱に1個しか残ってないけどな(爆)


Dear なGirlのラジオ。
ようやっと30話こえたとこです……まじで先なげー;
でもほんとかなりおかしいので、友人に無理矢理

最低最悪なプロポーズ&新世紀ドリアンゲリオンの回を聞かせました。

大絶賛でした!!!!!!(爆笑)

一緒の墓にはいろう(おのDボイス)とかどんだけだよwwwwwwww
逃げちゃだめだ!逃げちゃダメだっ!!!!(ヒロCボイス)



そういや、これ二箱買いに行ったあと、カラオケにいってきたんですが。
やっぱり私は無理してでも最初から高い声で歌わないとだめだと言うことが立証された。
前回声が出ないからって低めの曲を最初に続けて入れてたら2時間くらいで喉潰れたけど、最初から全開で行くと7、8時間ふつーにもちます(どんだけ)
もたなくなるのは息だけです(爆)

拍手[3回]

PR
wth_pen03.gif

pen0_09.gif



拍手のレスしてて気づいたんだけど。

そうか…今って神無月だったよね……。

神様、実家帰っちゃってるんだよね。

そりゃあ御利益も加護もねぇわ………orz


とりあえず、現実逃避しながら本日も拳修小説1点UPです。
昨日UPした夜光が二年越しで完成しなかったが故に出せなかったお話のひとつです。

つか、連作シリーズ5本中一番最後に出来た話なんだけど(爆)

それでも1年くらいまえだよっ!!!(まて)

うん、癒されたかったのは私です(爆)
今もすげー癒されたいです(凹)

これ添削するにあたり、PC教室で覚えた校閲機能を使ってみたら、マシンパワーが足りないのかなんなのか、ちょっとでも変ないじり方するとPCがフリーズしまくって困った;

………重たいんだろーなぁ……最近絵しか描いてないもんな。
高画質追及して作った手描き動画とかが場所くってるんだろーなぁ;



-----------------------------

医療事務の教室に応募するかどうかで悩み中……。
期限月曜までなんだけども(爆)
取ったところで結局、あんまり役には立たないんだろうけどさぁ……(世知辛い)


まっててくれてる人がいたよっ!!!!!!!!Σ(゜ロ゜)/
以下お返事でありますっ!!!


拍手[0回]

wth_pen04.gif

pen0_45.gif



パラダイスが見つからないなら作ればいいじゃなーい!
ってなことで。

朧Sideにイラスト1点UP
イケメソを追及しようとして、結局いつもと大してかわらなかったあれです(爆)
だから、ほんとにどうしたらかっこいいシズちゃんは描けるのか。
とりあえず、臨也夏服バージョンは一度描いておかねばな、と思って隣にならべてみました。
冬のコートといい、夏のパーカーといい、なんであの子はあんなに服装がかわいいんだろう。

色塗りもちょっとだけ変えてみようと試行錯誤しながら塗ったんだけど、時間ばっかりかかったけど大して変化はないっていう……。
いや、まぁ、うん。
筆の太さかえるだけでちょっと端に変化が出る、って事がわかったから良しとしよう。
いっつも極細一本で行ってたからなぁ……(遠い目)


神風Sideも昨日に続いて小説1点UP
おい、もういい加減にしようぜと、全ての流れを止めている例の蔵入り作品今日一日かけて完成させてみた。
難産だった……二年越しだぜ、あの話………(爆)
まぁ、これで後に控えてる3本が出せるんじゃないかなと。
…………4本目のデータ飛んだから途中で終わるだろうけど(殴)

まぁ、そんなわけなんで。
背丈云々の話は気にしない方向でお願いします。

っていうか、あのシリーズはやっぱりどいつもこいつも二年越しなので、目をつぶらなきゃいけないところが沢山あるけど気にするな!!!!!(爆)

つーか、ブリーチ9ヶ月も更新してなかったwwwww
待っててくれてる人とかいるのかよ、これ(爆)

じわじわと拳修不足に陥ってきました。
現時点では完全に小説書けなくなってるので、ストックの加筆くらいしか頭まわらないんですが……;
もう原レクとか書けないんじゃないかなー、とかなり弱気。



更新立て続けにやってますが、ぶっちゃけ、完全なる現実逃避です/
いやー、世の中世知辛いなぁ。
採ってくれなさすぎて泣けてくるよまじで。
派遣で検査でもやるかなー(爆)

拍手[4回]

wth_pen04.gif

pen0_12.gif


久しぶりに神風Side更新してみました。

いや…なんかもうなにかやってないとほんと心折れそうなんで……。


今更TOP絵を逆主従に変えてみる(爆)
流石に色塗りまでする気力はありませんでしたので単色仕様;

そんで蔵出し小説も加筆して1点UP。
実はこれ、続きが裏なんでそっちも書き終わってから出そうとか思ってた代物。
もうほとんど出来あがってるのに、加筆修正繰り返す度に挫折してるんで、一体いつ日の目を見るかは謎。

………だって、えろがねちっこいんだもん……途中で我にかえるんだ||||orz



さて、また今日も吐き出し場に直行だ。

拍手[0回]



1fc65f51.jpeg



 

前回発売した時は全然知らず、後にその存在を知ったおのD&ヒロCと某銘菓のコラボ菓子。
今回は偶然ネット検索に引っ掛かったのと、雑音混じりのラジオのおかげで再販情報と発売日を偶然にも手に入れた。

普通にブラックサンダー好きなので、折角だし限定味を食べてみたいなぁ、と思いつつも。
いや、でも絶対あれだろ、メイトとか品切れ続出的なあれできっと手に入らないだろう、と思ってみる。

つか、ただでさえ通常のブラックサンダーの袋売りとか貴重なんだから!!!
入荷してもすぐに捌けちゃって、全然店で見掛けないんだよなぁ。
美味いからってみんな買いすぎ。  

そこにもってきておのDとヒロCのコラボですよ。
そりゃ更に輪をかけて飛ぶように売れるよっ!!!!!!

 
だけどあなたとコンビに的なとこにある、っておのDが言ってたからふらふらっと立ち寄ってみたらほんとにあった

確かに今回はコンビニでも全国展開するって言ってたけど、まさかこんな地方のコンビニにまで……!!

ちっ……箱では表に出ていないのかっ!!!
流石に「箱で下さい!!」とか言えなくてバラでいくつか買ったよ(笑) 


えっとなんですか?
ほんのり塩辛い初恋的な涙の塩ちょこ味なんだっけ??
前回コンセプト聞いて笑った記憶がwwwww

食べて見た。

うん、塩味だったっ!!!!!!!(ちょっとまて)


いや、しかし、予想以上にけっこう塩味の白いクッキー部分が多い?!
これはこれでおいしいけど、普段の食べ慣れてるとちょっと喉が渇くような気がしないでもない。
これが初恋の味ってやつか(え)


しかし、折り目のとこ捲くったところのお楽しみが

『美味C、嬉C、僕ヒロC』

だった時は思わず吹いたけどっwwwwwwww

拍手[0回]









 
やっべ、また顔が違うんだけどっ!!!(爆)


おっかしいですねー、ほんとイケメンてどうやって描くんでしょうね……??
とりあえずイケてるメソすら(以下略)


コミックスに手を出してから、ラジオの方も真面目に聞いてみようかと思い立ってチューニング合わせてみて絶望したっ!!!

うわーい、雑音酷くてきけたもんじゃねぇ~。
邪魔だっ!韓国語講座的な何か!!!(爆)

あー、忘れてた、っていうか……。
ここ越してきてAMラジオまともに聞いたのが今回が初めてだった;
普段家で流れてるのはFMなもんで…っていうかFMがクリアすぎてこんな事態に陥るとはおもわんかった;

私の住んでる地域はTVは電気屋さんがびっくりするほどクリアに映るんだけど、AMラジオは最悪である。
っていうか、そういやぁ小中学生の時もこの地に生息してたけど出なかったなAM…(汗)
おぉぉーい、全くあの頃と同じ状況だぜ、場所は微妙にずれてんのにな!
つか、その中間に住んでたところはラジオどころかアニメもまともにうつらなかったけどな!(最悪)

まぁ、そういうわけなんで、リアタイはあきらめますた。
にゃろう、韓国語め……!!!

イベントに行けない憂さ晴らしもあったので、今日は一日おのDとひろCに癒されようと思ってネットでバックナンバー聞きはじめたら、やめられねぇ、とまらねぇっwwwwwwww

つかもう、おもしろすぎる、この二人のトークっ!!!!(笑)
とりあえず、一日で12話まで聞きました。

………先なっげぇぇぇ……(汗)

10分の1どころの騒ぎではない……もうそろそろ200回近いんじゃないの、っていう……(爆)
寝る前にもう1話くらい聞いとこうかなぁ(苦笑)

遅筆故か、ラジオ聞いてて爆笑しまくってたせいか、その両方なのか。
一日でこのシズちゃん一枚しか描けてないという罠wwwwww


とりあえずなんでしょう。
仮想娘トークで、私の本名二人のいい声に連呼されまくってちょっと幸せでした(笑)

拍手[0回]

f7fe6ff8.jpeg


イケメンてどうやって描くんですか。
イケてるメソすらかけねーよ、私は。
つーかそもそもイケてるメソってなんだ、もきゅ???


何度描いても静雄が上達しません。
納得行かないから描く度に顔が変わるっていう、ね(爆)

毎度毎度好きになるイラストの系統っていうのがだいぶ似通ってるんだけど、いざ自分が描くとその理想からものすごいかけ離れていくんだよねぇ…なぜだ……;

なんか指摘された通りどんどん少女マンガ方向に進行しちゃってる気がする……;
つーか、私は決っして少女マンガ絵を目指しているわけではないのだが……(汗)

かっこよさの中にも可愛さが見え隠れする絵が描けるようになりてぇ……(遠い目)


そして、デジタルで描き始めるとアナログに戻れないってのがよくわかった……;
崩れる足元、二人は戻れない。私も戻れない!!!(え)

うん……私下描きしててもかーなーりバランス崩れるもんだから;
目の位置とか輪郭のサイズとか、ちょこちょこ修正利くデジタルはほんとありがたい。

拍手[1回]

wth_pen04.gif

pen0_12.gif


あ゛~………。
どうもここのとこびみょうに体調が悪い……。
今朝はこれまたびみょうに気持ち悪くて起きられなかったから昼まで寝てた(爆)

季節の変わり目に体が付いて行かぬ……。
弱気になってるから更に悪循環;
そしてなんなの、この高すぎもせず、低すぎもしないというほんとびみょうなラインの熱は;
今週は家でごろごろ大人しくしてようかなぁ;


とりあえず、びみょうにふっかつしたので昨日買ってきた件のDGSを読みました(笑)


さすが砂也さんだとおもったっ!!!!wwwwwwwww


つーか、主人公がおのDとひろCの時点で気にはなるけど(笑)
描いてる人見てこりゃぁ期待大だろう!とか思ってたらやはりっ!!(笑)

いや、もうね。
彼女のお描きになられた某テニス二次創作秀様シリーズは、当時私にものすごい笑撃を与えて下さったので、期待せずにはいられなかったというか(ちょっとまて)

いやいやいや。
まさかあそこまでのカオス具合ではなかったけれど(笑)
なにより原作者は別だしな。

だけどやっぱりギャグとかギャグ顔とかふつーに面白いしね!
そして何よりおのDとひろCがちょうかわいいんですがっwwwwww

なんだか幸せです、もふもふ。



-----------------------

私信/サリ様

メールありがとうございましたぁぁぁっ!!!!!><
また後日お返事させてもらいます、もふもふ(←???)

アドレスもありがとうございます!
是非伺わせていただきますね!!

拍手[0回]

wth_pen04.gif

pen0_33.gif


買うか迷ってた本のアニメイト限定版があって。
その時は止めたんだけど、やっぱり欲しくなってメイトに電話して取り置き頼もうとしたら、在庫ありません、て言われ。
仕方ないからオークションで落として、今日入金後にアニメイト行ったら、例の本積み上がってるんですけどっ!?

てめ…どこ見てやがったあぁぁぁ!!!

・・・・・ この3日で再度入荷したとは思えない、前回と同じ配置(爆)
なんだろう、やり場のないこの怒りは……。
いや、1冊2冊しかなくて見落とした、ってんならわかるんだけど。
積み上がってるんですけどぉぉぉぉぉぉ???????

ちょっと一瞬、電話対応投げやりだったあの店員に殺意が沸いたよ……(爆)

メイト限定版だけだとめちゃくちゃ高値になってたから、美品中古の1~3までのセットを落としたんだよねぇ……。
1、2巻は通常版だけど、メイトで買うと特典貰えたはずなんだよねぇ……?
メイト限定版は手に入るけど、メイト特典もらいそこねたよ……orz

なんか腹立つから、偶然目に入ったおのDとひろCが主役のあの本買って来てしまった(爆)


そこ持ってきて、スーパーで足滑らせたっ!!!(汗)
なんであそこはああも床がつるっつるなんだ……!!!
雨の日はかなり危険。
つか、膝付くほど滑ったの初めてなんだけど……っ!!!


まぁ、そんなわけでいろいろ嫌な事あってテンションだだ下がりだったので。
つか、今日だめだ。
これ以上外居ても絶対ろくな目にあわねぇ……!!!と本気で感じて職探しは諦め。

買い物だけしてさっさと引き上げて家でごろごろしてたら友達から連絡が遊びに来てくれたので、どよっどよの空気がなんとか晴れた。
そして手作りコルセットをゲットした!!!!
お財布が痛かったけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(汗)

もう散財してやる……!!!
そうやって自分を追い込まないときっと活動開始出来ない(爆)



つーか、よっぽど悪い歌い方をした様だ……。
一昨日のカラオケから声が涸れたまんまなんだが……風邪もある??
基本声涸れないんだけど……っていうか、4時間後あたりで周りが疲れてきた頃にエンジンかかるタイプ。
だから今回はなるべく低めの歌から入れていったらこんなことに………。
低い方が喉に負担掛かるのかよ!

最初っからエンジン全開で行け、ということがよくわかった(爆)

拍手[0回]

wth_pen04.gif

pen0_12.gif



そりゃぁダルくて体も思考も鈍くなるわけだわ……。
高熱もツライですが、私一番微熱のときが体調最悪です(爆)
季節の変わり目苦手なんだよねぇ……(遠い目)
今日はそれほどでもないけど…油断は禁物である。


とりあえずもだもだしててもしょうがないので昨日は職安行ってみた。
この際正社員じゃなくてもいいやー、今のところは~、と思いつつ、いくつか見つくろって相談窓口へ。
そしたら、本日担当者の人大当たり。
もう1から100までいいとこ悪いとこ説明してくれてすごかった!!
つーか、あれくらい知識豊富で仕事できるおねーさんまじかっこいい!と思う
つーか、私も仕事やるからにはあれくらいやりたいと、なれたらいいと憧れる!!

いや、結果的には条件悪くて全滅したんだけどさ(苦笑)
あれだけ言ってもらえると全然損した気分にならないからすごい。
いい勉強になったから次から活かせるのでありがたい。

しかし、落ちたなら落ちたでとっとと連絡くれないかなぁ……。
派遣の方からも連絡きたけど、なんとも返事が出来ないので困る;
仮にもっと条件いいところあったらとっととそっち乗り換えるけど(酷)


心配して下さった方、ありがとうございます!
以下私信です☆ミ

拍手[1回]

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu