忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen02.gif

pen0_05.gif


いやーっVv

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいっ!!!!!!!!!!!



つーか、


この子瓢丸かっ!!!!!!


全っ然気付かなかったよ!!
一角に刀ぶっ刺すその瞬間まで!!!(笑)

いやーっVvほんともうちょうかわいいんですけどっ!!!!!
今日のアニブリ、ほんと最高だったんですけどっ!!!!

すっごいひさしぶりにファンシー(?)萌えしたっ!!!!
あのフォルムもかわいいけど、なんかもうその存在自体全てがかわいいっていう!!!!
主がかわいいと斬魄刀もかわいいのか?!そうなのか?!!!

つか、花より強い(笑)
始解状態で砲撃とか、最強だとおもいます(笑)

っていうか、主に対して何の不満もないとか、ほんと流石だとおもうぜ、花!!!(笑)
鶏達のなつきっぷりとか半端ねぇもん、びっくりするくらいなついてるよあいつら!!!

あの子が隊長になったら「もう、しょうがないなぁ、山田隊長は~!!私たちがしっかりしなきゃ!!」
ってかんじで、ほんわか癒され庇護欲駆り立てられ、隊士達は着いてくるに違いない(本気)

しかも嫌われて捨てられたかと思って、って。
ほんとこの子どんだけご主人好きなのさ!!!!
飛梅に匹敵するんじゃね?!


ご主人ー!!!瓢丸ー!!!

とか、この構図すんごいなごむんですけどっ!!!!
もう大好き!!!こういう主従関係!!!!!(笑)

でも結局ひとり迷子になって未だ地下水路におきざりて……;
早く迎えにいってあげてください、ご主人……(汗)

拍手[1回]

PR


c4f1f140.jpeg




2/22って猫の日でいいんだっけ?

間に合ったからもういっちょ。
ねこの日にあやかって、いざにゃんが描きたくなった(笑)

拍手[1回]





あれ?なんか彼、デジタルの方が描きやすいんだけど……。
ペンタブだと絵面が余計にさっぱりするからだな……なんかフクザツ。



そんなわけで、今更ながらアニデュラ7話の感想など。


つーか、なんつーか。
一体全体どこまで不憫なんだよこの子は、っていう。
いろんなもん持ち上げてはあちらこちら複雑骨折してる子供の頃の回想映像見てるといっそギャグとしか思えないのに。
なんかもういろいろと、不憫すぎてすごい勢いでテンションが下がっていく自分が居た(爆)
初恋のおねーさんにケガさせちゃうとか、どんなトラウマなのか。

しかし納得。
そうかそうか、あの人間離れした身体は壊しに壊した末に得た丈夫さか。
一度壊した部位は治った際に丈夫になるっていうもんね、ってどこの流派の地獄修行ですか(爆)


いやー、しっかしほんとに

シズちゃんが臨也を殺したい理由がものすごくよくわかった(死)

静雄視点から見ると、ほんと酷いわ、なんだこれっていう。
いや、もともと酷い奴だけどさ(弁明すらできないよ/笑)

つーか、臨也さんの愛情表現歪みすぎてて一般人、ていうかそれを向けられてる方は純粋に嫌がらせとしか取れないよね、っていう。
自分のものにならないからあの手この手で自分の方向かせてるとしか思えないんですけど。
「好きな子ほど虐めたい」のは臨也の方だった、ってことでファイナルアンサー???(笑)

つーか、卒業式まで裏で糸引いてたのが臨也だって気付かなかったシズちゃんはどんだけ純粋なのか。
すぐわかるだろフツー!!3年間気付かないてどんだけ?!(笑)

そんでもってすんごいブラコンだって事はよくわかった(笑)
弟の分の怒りの感情まで全部お母さんのおなかのなかから持って出てきちゃったって事もよくわかった(笑)


しかし来良時代のシズちゃんは学ランで今よりちょっと幼いイメージが定着しちゃってたんだけど。
ブレザーでなんか普通にイケメンだからびっくりなんですけどwwwww
いや、かっこいいけどね?ちょっと残念な気もするよ?

そして臨也は短ラン似合いすぎだから、すごいツボすぎだから。

拍手[1回]

wth_pen02.gif
pen0_21.gif



元々そんなに上手い方ではないのであれなんだけど。
なんか最近、行くたび行くたびヘタさに磨きがかかってきた様な気がする……(爆)
昔ほど頻繁に行かなくなったから声の出し方を忘れた、ってのもあるんだろうけど。
とにかく声が出しづらくなった……喉も衰えてきたって事だろうか(痛)

しっかしもう友達間でも、
どいつもこいつもデュラララにハマっててほんと笑えるんですがっ!!!!(笑)

「シズちゃん」と「いぃぃぃざぁぁぁやぁぁぁぁ!!!」を見ちゃったらハマらないわけがないってか?!(苦笑)
だというのに、ゴミ箱でおおいに転がされる臨也さんと、転がしたシズちゃんにときめいた私は特殊らしいです(えぇ~?)


そんなこんなで、アニメの感想とか、メールの返信とかは明日以降にしたいと思います~。


そして以下は大変ありがたい助言へのお返事です。

拍手[2回]

p_masaomi01.jpg




本音言うと臨也が出るといいなー、とか思っていたものの。


正臣キタ――――――(゚∀゚)――――――!!!!!!!!!!!!!


ごっさぷりてぃだから許すっ!!!(笑)


なんやかんやで真っ先に容姿にホレたのがこの子だったんだよね、実は。
黒髪短髪キャラ好きなのにそちらには目もくれず…なぜだ?
性格悪そうだったからか?(苦笑)

そんなこんなで主題歌CDの話です。
予約しときました。
どうも私は、ブラインド仕様の特典引くのがものすごい運悪い奴なのでお店の人にすべて委ねます(爆)

いや、まぁ当たる時はやたら大きい当たり出すんだけどね……。
両極端すぎるんだよ、まんなかがないの(苦笑)

だけど発売日一日遅れで行ったら、店頭用はもう一枚しか残ってなかった。
ほんとおそろしいな、デュララ効果(苦笑)
やっぱ欲しい商品は前もって予約しとくのが正解。

来週もう一枚出るんだよねー。
こっちは帝人か杏里か静雄だったかな。
きっとシズちゃんは出てくれない気がする……(遠い目)

さーて、今日のアニデュラも気合入れてみますぜー!!
なんてったってシズちゃんのターンだし!

拍手[1回]



77e4d548.jpeg


「嫌だなぁ、シズちゃん。そんなのいやがらせに決まってるじゃない」

 



-----------------------------------------

大体そんな感じです。
嫌がらせでチ●ルチョコ口移しってどうなんですか、臨也さん。
バレンタインだろうとうちの静臨はどうにも甘くなりません(苦笑)


つか、日記用の切れ端を本気出して塗りすぎた……(爆)
そしてやっぱりシズちゃん描くのは苦手です;

拍手[4回]

wth_pen05.gif

pen0_33.gif


ドタチン超かっこよすぎるんですけどォォォ!!!!

無駄に硬派くさいキャラの上に声が中村って最強じゃね?!(笑)
っていうか、見た目ナチュラルに地味なので(失礼)これまた華麗にスルーしてた。
くそぅ、こんなところにもかっこいい男が一人埋もれてたぜ!!

アニデュラ、初めてリアルタイムで見たけど、やはり夜中のテンションのまま見た方がたぎるな色々と(笑)
今度から極力夜中の2時にはTVの前に座ることにしよう(笑)

しかし、ドタチン一行のいいとこ取りの煽りを受けて、今日のセルティはいいとこ無しで逆に可愛かった(笑)
帰ってもいいかな?って野良犬に問いかけるあたり(苦笑)

っていうか、興味津々で宇宙人番組見てるとか、これは笑うところなのかい?セルティ(by 新羅)
なに、これ先週からまだ引き摺ってんの宇宙人ネタ?!
それとも普通に興味津々なのセルティ?!!!(笑)


寿司ラァブ!!!
へぇ……大トロが好きだったんだ、彼……(笑)
つか、なんか池袋追放、とか言われながらもナチュラルに出没してるよね、彼(笑)

つーか、ぞうさん飛んできたァァァァ!!!!(爆笑)

これはもう確実に笑うところだと思う!!!
えぐれてるっ!臨也がさっきまでいた道路完璧に抉れてるからっ!!!(いや、笑うところなのかい?)

つーかこの広い池袋で、どんだけピンポイントで臨也を見つけるんですか、静雄さん……。
彼には確実に「臨也センサー」が付いていると思われる。
っていうか、子供用の遊具投げちゃう程に余裕がないとかどうよ(苦笑)

あれ…なんかシズちゃんに見付かった時のいざやんの顔がやたら嬉しそうに見えるのは見間違い…じゃあないよね。
え、まさか臨也の方もわざわざ見つかるルート通ってたりすんの??
こないだのゴミ箱クリティカルヒットは流石に想定外だったみたいだけども(笑)

ってか、ガキくさっ!! なんだこいつら!!
なんだかんだで追いかけっこ楽しそうなんですけど……。
しかし、小野Dの「いぃぃぃざあぁぁぁやぁぁぁぁ」の言いまわしは最高だとおもう(笑)

つーか、臨也に構ってる時は常にドス利いた声だけど、結構私は普段のローテンションなシズちゃんがかなり好きだったりする。
つーか、毎度毎度なにげにセルティにやさしいよねー(笑)
ちょっとおもしろくない、とか自分も知らないうちにおもってればいい情報屋さん(笑)

拍手[2回]

wth_pen05.gif

pen0_21.gif




 

逆主従本に付けるノベルティ。
しおり作りました。
まだ絵柄はシークレット、ってことで(笑)

いや、逆主従本だから逆主従の絵柄だけども。
裏面には皐月酉Verの逆主従小話をこそこそと印刷してあります。
とんでも自分設定すぎです(失笑)

初期の作成予定数よりは数増やしたけど、流石に発行部数分作るのは無理なので先着順。
B5の特殊紙も途中で尽きたので、追加分は色気もそっけもない真っ白い厚紙になります。
りお様の御本購入ついでにちょっとでも興味持って下された方は、そんな感じなので心に留めておいてくだされればなー、とおもいます。

つか、裏面印刷してる真っ最中に家のブレーカーが落ちたりしたので、印刷ミスって別紙に刷り直しうっかり裏地付き(あれ?逆に豪華じゃね??)とか。
その他諸々、ほんの数枚ワケありB級品混ざってますけど勘弁したって下さい。
なにぶん無料配布品なんで!!!!(爆)


---------------------------------

えーと……なにやら携帯死にかけてるそうなので、もう暫く待ってからメールの方送らせていただきたいとおもいます(私信)

拍手[1回]

wth_pen05.gif

pen0_59.gif


保険と年金の手続きに行ったんだけど、必要書類が足りてねぇ、と言われまして。
しかも、再三会社の方に来ないと困るんだけど、って直談判してた書類が、ですよ。

自宅に届くから待っててくれ、って言われて数日前に数枚の書類入り封書が届いたのでそれを持ってったら、結局一番肝心なもんが入ってない、っていうね。
いや…中確認してもそれと分からなかったのもあれだけどね、っつーか普段使わないから見分けつかねっつの!

結局役所の方で本社に問い合わせたら、希望されてないからだしてませんー、とかほざいたらしく。

再三頼んだんですけどぉぉぉぉ?!!
離職証明ないと保険証作れないって散々いってるんですけどぉぉぉぉ?!!!

ほんと、どこまでいい加減なんだよあの会社!!!!
つまり分社だけで情報が完全に止まってるって事だよな、使えねぇ!!!!(言いきった)

あれだけ会社に言ったのに、結局役所から申請されて出されるって何様だ貴様。
つか、希望うんぬんの前にあれなかったら役所で手続きできないんですけど???
そう考えたら何も言わないでも出さないか、普通。
あ、普通じゃないのか。
このご時世に軍隊作ろうとしてるくせに肝心な事がなにひとつ出来てない薄っぺらな会社だもんな(言いたい放題)

新宿の情報屋さん、裏から手を回して嫌がらせしてやってくださーい(笑)
池袋の取り立て屋さんが自販機投げつけるでも可です(笑)

そんなこんなでまだ暫く医者にはかかれません(死)

拍手[1回]

wth_pen05.gif

pen0_39.gif



またベランダが豪雪地帯になってんだけど。
つか、この前よりひどい、ゲンミツに(厳密の使い方違いますよ、田島様)


とりあえず、原稿は終わったものの、しがないおまけに手間取っている。
どーも小話の一文が気に入らなくて修正。
お、これでよくね?と思うと他のところが気に入らない、その繰り返し。
15日くらいには発送したいので、あと4日くらいでどうにかせねば……。


しっかし、どうして私が描くシズちゃんは何回直しても気に入らないのか……(まだやってた!!)
つーかどうして私が描くと優男に……。
顔の一部であるグラサン(笑)を割愛したのがまずいのか、そうなのか?!
平和島静雄の90%はグラサンでできてるんですか?!
違うとおもいます30%はバーテン服です(ちょっとまて)
そして50%は殴りに行く、という名目でわざわざ新宿まで行っちゃうような愛しのあの子に対する愛です(笑)

かっこよい彼の描き方を誰か教えてください…orz
臨也さんは「うわー悪人面」って友達に言われたくらいなのに(爆笑)

拍手[2回]

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu