忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen02.gif

pen0_70.gif



行き先不安すぎてクセになってる場所に胃痛が出たり、やたらだるくて眠くて気付くと寝てますが、アニメやら漫画やらが再び楽しめるようになってきました(え)
ほんと、萌えられないくらいに心が切羽詰まってたんだなぁ、とかおもう(汗)


表紙絵終わりましたー。
まだ時間あるので、頼まれてもいないのに裏表紙とか描いてみようとおもいます(待て待て)



以下は各種感想。
各種お返事はもうしばしお待ちください(__)
---------------------------


Fate特別編⇒

新規に録り直したOPはごっさかっこよかったっ!!!
曲が2010Verになったのはちょっと落ちつかなかったけども(苦笑)
まぁ、アレンジ的には好きです。

楽しみにしながら観たけど…うーん、やはり全24話分を1時間50分に濃縮するのは無理があったというべきか……。
大筋知っててもはしょり過ぎてなにがなにやら……え、なんで桜捕まってんの?とか。
とにかく展開早っ!!!そして見所が…見所が短いっ!!!
むしろ抹消されてたりもする!!!
ちょ…その扱いじゃキャスターかわいそすぎるんですけどぉぉぉぉ!!!(爆)

とりあえずアーチャーがかっこいい、固有結界最高!って事と、セイバーEDもごっさ泣けるって事くらいでした(爆)
映画版…やっぱあんなに駆け足なのかな。
ちょっと不安になってきた……もう少しわかりやすくしてくれよ?(汗)


デュラララ⇒

静雄と臨也の関係性に果てしなく萌えたぎるんですがっ……!!(笑)
投げつけられたコンビニのでかいゴミ箱が愛の重さ。

なに、この殺したい程愛してる、的な関係(ちょっと待て)

ぶっちゃけ二人ともビジュアルはかなり好きなのに性格すげーな、どん引くな、とか思ってたのに。
二人が絡んだらすごくやばかった、嫌いきらいも好きのうち(爆) 
やばい、転がるかもしれないこのCP。

臨也くんの襲い受希望で(笑)
暴力者の静ちゃん、こういう雰囲気時にはたじたじになればいいとおもう(爆笑)


BLEACH⇒

うん、わかってた。
絶対風死はあんなに素直じゃない、安心させたところで最後に寝首をかくのだろうと(笑)
しょうがないよ、Sでツンデレだから(公式設定認定)

しかし、風死とハグしたときの修兵がものっそかわいかった(笑)


天上天下⇒

何度見てもやっぱり髪を切った凪のビジュアルは拳西だとおもう(笑)
つーかもう雅孝かっこよすぎさね、きゅんきゅんします。


フェアリーテール⇒

あれ……おかしいな……。
コミックス読んでる時はそうでもなかったのに、アニメ見てるとナツとグレイの絡みがおいしすぎるんですが……っ!!!
人はそれを萌えと呼ぶ。

炎と氷は相性悪い、とかいいながら、なんだかんだで仲いいよねおまえたち。
声が柿原とゆーきゃんなのが更に萌えをひーとあっぷさせるのだろうか(笑)


そして昨日やってたデトロイト・メタル・シティがすげーおかしかった。
松ケンのキャラの動きが気持ち悪くて最高だった(笑)

 

拍手[2回]

PR
なんかもう、このままぐだぐだ行くと更新どころか日記すら書かなくなりそうなんで、色々思ったこと吐き出しとこうかと。


ちょっと、っつーかかなりいっぱいいっぱいだったのでメル返やらレスやら滞っててすいません。
原稿すらしてなくてすいません。
明日あたりからもそもそ動き出そうかとおもいます。

懐すっからかんでも時間だけはいやってほどあるので……(死)

拍手[7回]

もう何が限界でどこまでが逃げなのかなんなのか……。
とりあえず頭痛てぇ。

拍手[4回]




この大量に残ってるトーンを再び使う日が来ようとは(苦笑)
ペン入れは嫌いだけど、トーン貼りは結構好きな作業です。


しかし大誤算、終わらねぇ……!!
今日中に終わる予定だったのに今までやってて終わらねぇ……!!!!(汗)

つか、久しぶりすぎて腕が落ちたってのもあるんだが。

病気再発しました。

トーン貼りたがり病という病気が。


別にトーン貼るのが楽しくて貼るのが止まらないわけではなく。
もういい加減飽きてて「だりーよ、めんどくせーよ」とか思っているのに原稿の白いとこ見てると、兎に角落ち着かなくなり、えぇいっ!埋め尽してくれるわっ!!
って貼りたくってしまうおそろしい病気である(爆)

故に終わらないので明日に持ち越しです。
くそ、あと一日休みがあれば……orz

タイムアップであります、もやもや。
達成感とともに11時から士郎に逢いたかったぜ、もやもや。

しゃーないっ!!気分入れ換えろ自分!!

Fateみるぞっ!!!いざっ!!

拍手[1回]

wth_pen02.gif

pen0_03.gif



ふぇいと/すていなーいと!!!!


劇場版に先駆けて、今夜11からBSで以前アニメ放映してたやつの再構築版をやるそうで!!
わーい!!すごいたのしみー!!!Vv
2日前くらいに偶然番組表見て知ったからすごくタイミングよかった!!!

なんせローカルエリア放送だったから見られなかったしな……。
っていうか、絵が好みなんで気にはなってたけど、その当時はまだしらなかったから放映してても観てなかったかもしれんが(苦笑)

映画もがっつり観に行く予定であります、ししょーっ!!!(byイリア)
……つか……例によって例のごとく、地元の映画館に来てくれなので最低でも隣の県までゆかねばならぬのですが……。
いちおう関東エリアなのになんだろうこの仕打ち…やっぱアニメ放映してなかったからか??(爆)

映画観るのに遠出か~と渋っていたものの、劇場版は完全新作でセイバールートではなくて凜ルートだとうっ?!!
こりゃ観に行くしかないだろっ!!
いや、基本的にセイバー贔屓なんで主人公とくっつけるならセイバー派だけど、性格的には凜も大好きなので。
それにセイバールートももちろん切ないけどさ、凜ルートのED観てぼろ泣きしたからね私!!
直前セーブでラストだけ観た二回目ですらも泣いたからねっ!!!!


だけどこの話、拳修で変換してもおいしいと思う……。
使い魔と主人がどっちであってもおいしいとおもう。
あ、修兵が使い魔の方で考えたらだいぶおいしい!!
通常クール状態でくそまじめなところはセイバーに通づるものがある。

「俺は貴方の“剣”です!!貴方を護る為に存在するのに、俺を庇って怪我するなんて馬鹿なマネはやめてください!!」

みたいな(笑)

それに対して
「お前は道具なんかじゃねぇ、俺はお前の事が大事なんだよ」
とか言いながら抱き寄せる拳西とか。

あ、やべ、萌える(笑)
ほんと主従関係とかやばすぎる(笑)



んじゃ、それまで原稿がんばってきます。
余裕があったらもう一回くらい進行状況日記を書きにくるかもしれない。

拍手[2回]

wth_pen02.gif

pen0_10.gif


作業終えて時計見たら21時半とかなんですけど?!
ちょっとマジでびっくりなんすけど。

2時頃から始めたとはいえ、

絵の直しと取り込みとゴミ取りとベタ塗りだけで半日が終わってるんだけど(爆)

うん、しかも1枚だけだよ……鈍足にも程があるぜ、今更さ(失笑)


えと、そんなわけで先週あたりからもそもそ原稿やってます、皐月酉です。
原稿やってますが個人誌出すだけの体力はありません、世の中も世知辛いです(痛)
実はこの度、柚木梨緒様のところの逆主従企画本で絵の方担当させて戴ける事になりまして。
っていうか、実質ほぼ押しかけ状態です(最悪)

気合入れすぎたら例によって例の如く皐月酉ワールド全開になってしまった為、柚木様のお書きになられる作品のイメージを損ないたくない方は今から透けないブックカバーを用意して戴く事をお勧めします(爆)


とりあえず、今日の成果。
なんとか線画の抽出成功。
一筋縄では行かず、ポカやったりボケかましたり、データ壊したりしてやたら手間取ったけども。
やっぱり機械ものとは相性悪いのな。

私にはあるまじき線の太さではあるが、ペン入れして顔が変わるよりは遥かに良い。
そこまで言わす程にアナログのペン入れが苦手である(爆)
鉛筆画の加工品でほんとすいません(殴)


りお様!!
うっかり遅くなってしまったので、明日以降またメールさせていただきますっ!!(私信)


そして、1/14に返信不要で受取り報告下さった某様!!
私こそ、そのお言葉でとても幸せな気持ちになりましたっ!!><
思わず私信してしまう程でした、本当にありがとうございました!!

だけど、ほんとにどんだけ拳西は修兵の事好きなんですかね?
正直私がびっくりです(笑)

拍手[2回]


ごっさ個人的な会社の愚痴です。
おもしろおかしく書いてやったけど完全に愚痴ですので(爆)

拍手[3回]

毎度毎度。
あまりの世間の狭さに閉じた箱庭の中で生かされてる様な気分がしてならない……(爆)


拍手[2回]

wth_pen04.gif

pen0_59.gif



このタイミングで修兵居な……!!!

あ、そうか……風死へし折られたまんま、まだ回収されてないんだ……(滝汗)
しっかり確認はしてないけど、つい最近アジトで壊された子は参戦してないよね、たぶん;

そんな感じで本日のアニブリ感想でございます。
ちゅーか、なんちゅーか。
ほんと村正が不憫すぎてどうしようもないんだけどぉぉぉぉぉ!!!
つーか、ほんとに村正、響河の事好きすぎだろ!
つか、基本的に斬魄刀って主の事好きすぎだと思うけど、そこまで好きかっ!!!

しかもおい、なんだよ!
最後の最後になって剣が折れたから村正呼ぼうとか、あ…ありえねぇぇぇぇぇ Σ(=Δ=;)
どんだけ俺様?!
つか、かみ合わねぇ……なにこのすれ違いっぷり(爆)

そして……なんだろう……この物々しい妖怪対戦みたいな構図は……(苦笑)
そんでもって、アランカル大百科でゲラゲラ大笑いしてしまった……!!!
ど……どこに出荷してんのぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!(爆笑)
メノスって飼育して管理するもんだったんですか?!
遊牧させとくもんだったんですか!!!
しかもあんたつけた名前がメノたんて……!!!!!!(転げ回り)
うっかり、今頃少し東仙が好きになりました(苦笑)


あー、それからブリーチ繋がりでもうひとつ。
原レクの修兵が考え込めば考え込むほどに、それに引き摺られて拳西もなんかいろいろと考え出して。
結果的になんかさっぱり収拾つかなくなっちゃってるんですけどぉぉぉぉぉ?!!!(爆)

もうすばらしいくらいにお互いの深層心理が混線状態になってきました……おかしいな……(汗)
いや、あくまで大筋は変わらないんだけどね、残り話数でお互いの考えてること全部吐き出せるのだろうかっていう……いや、そもそも二人の考えてる事が複雑になりすぎて皐月酉にもわからないよ!!!(爆)

………これは気付かなかったフリしてシンプルに行った方が楽な気がしてならないんだけど。
ここから先、もう一度構想練り直さないとあかんとおもう……(え、今更?!!/痛)

拍手[3回]


札束積まれても絶対ペン入れしねぇ……(爆)


サイトの銀魂絵のひとつ描いた時、あまりの細かさに、私これ以上のもんは描けないなー、なんて思ってたのに。
『籠竜』越えたかもしれない……(痛)

いやいやいやいや無理無理無理無理!!
こんなんペン入れ出来ない、する気もない(爆)
つか、毎度毎度絵を描く度に0.3のシャーペン買っておくんだった、と後悔する……(爆)


さて…果たしてうちのパソコさん、フリーズしないでちゃんと処理してくれるかしら……。
サイズでかすぎてすげー心配(爆)

拍手[1回]

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu