忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゅっぷんきったぁぁぁぁ!!
動悸息切れ救心はどこっ?!

なんかこんな緊張してんの久しぶりなんですけどっ!!




拍手[0回]

PR
只今10:10。
着きました(笑)
もうすでにかなり並んでたりして。

喉渇いたなぁ…と思ってもトイレ近いひとなので補給できねぇぇぇ!!!
とか、言ってたらお腹まですいてきたよ……朝ごはん食べたのに腹がきゅるきゅるいってる(爆)

では、待ち時間利用して小説の続きでも書くかー。

え?今日祭あんの??
外からおはやしが。




拍手[0回]

只今9:42。
イベント会場に向かう電車の中です。

やべぇ。
今頃すごい緊張してきた!!(笑)




拍手[0回]

wth_pen02.gif

pen0_09.gif


一日中、会社のシャッター掃除と、燕による被害でえらいことになってる窓を担いだモップで水拭きやってました……(死亡)
仕事もきっついけど、右半身かろうじて機能してる私には何度か桃源郷が見えました……(遠い目)
何度筋がぶつんと行くかとヒヤヒヤしたことか!
よく……よくもってくれたよ私の体……!!

これで……これで修兵のライブにいけますっ!!!!!(感涙)
あと一日もってくれ。
イベント会場で腰の筋切れて立てなくなったら洒落にならん(爆)

一昨日あたり一生懸命参加サークルさんと新刊の前情報かき集めてたんだけど。
あれ…? え……?? ひょっとして、拳修結構多くね????
いや、知ってるサークルさんの数からみて5スペあるかなー、くらいだったんだけど。
実はアリーナCって大体が拳修で構築されてね?!!
うわーまじでか!! どこからまわろう!!!!

服は何着てこうかと散々悩んだ挙句、結局趣味に走る事にしました(苦笑)
えぇやん、一応ライブって名義だしなんか間違ってても、コスプレじゃないもの(爆笑)
無難に行こうか、どうかで悩んだんだけど普段肉体労働系、作業着でノーメイクなマスク姿でいるからめいいっぱい可愛い服を着られるのはイベントくらいのものなんで、ってどうなのそれ!(爆)
折角好きなブランドの服買ったのになかなか着る機会ないんだよなー;

だけど朝方とか上に羽織れそうなもんがなくてものすごく格闘した結果、悩んだところででてきやしないのでポリシー背負い投げして潔く妹に借りる事にしました……いや、人のもの借りるのって緊張するんだ、汚しそうで(え)
これ系統に合わせられそうなのかっとかないと;


近土オンリで2回は行った場所なので、一人でも行き方はばっちりです!
うっかり電車止まらないかぎりはまたまたスタッフさん泣かせなほどにかなり早く着くんだろーな。
地方からだと丁度いい電車がないんだよ(爆)

旅の支度は万全なので早く寝たいけど、うかれて寝付けないかもしれない。
何故か昨日、妙に興奮して寝付けなかった分今日は寝たいぞ(苦笑)



拍手[0回]

wth_pen03.gif

pen0_09.gif


檜佐木のライブを乗り切るために、体に電気流しに行ってきたら丁度よい強さがこれ男の人並ですよ、と言われました皐月酉れいです。

本気で体が病んでます(爆)

あー;明日も仕事かよぉぉぉぉぉ……このままあと一日乗りきって、私の体(切実)


つーか今日はちょっとかーなーりムカっ腹だったんだよね……。
おかげで書こうと思ってたブリチ日記もアニ銀感想も書けなくなったじゃないか!
とりあえず、それは明日にまわして以下愚痴であります。



拍手[0回]

wth_pen02.gif

pen0_12.gif


友人から「ブリチの新刊の表紙……怖っ!!!」という情報だけ貰って本屋に。
…………怖???………っていうかなにこれ、かおなし?!!!(爆笑)

ジャンプ読んでない人間の見解なんてこんなもんです(笑)
つーか、どうせ妹が買ってるんだから読めばいいのに読まないのは、コミックスで一気読みするのが好きな人間だからです。
だけど軍勢出てきたらわかんねーな(苦笑)

あーあ……ジオがやられてしまったよ……っていうか、二段階目の解放はあかんとおもいます、かわいくないです!!!!(爆)
雛森参戦には度肝抜かれましたが……え?ほんとだいじょうぶ??
乱菊さんのあれは火曜の6時台にどうごまかすんでしょう、まずいよね……(汗)
そして助けに入った修兵ちょうかっこいいVv


しかし、アヨン、怖いっていうかキモッ!!!!!!(滝汗)

ぎゃぁぁぁ!!!!修兵っ!修兵食われるっ!!!!
つーか、なんでこの子はいっつもいっつも霊力食い尽くされたり、丸飲みされそうになったりしてんの?!

はっ!∑( ̄Д ̄)
修兵だからか?!!!(何その納得の仕方)

つーか音がっ!音がそれやばいから音がっ!!!!(汗)
でもごめん修兵……骨ばっきばきにされて痛い痛い!とおもいながらも

アニメのこのシーン、
小西氏のエロ声炸裂するんだろうな、
なんて思ってしまいました、ほんとすんません!!!!(殴)



拍手[0回]

wth_pen03.gif

pen0_45.gif

476e29b1.jpeg


私が、というよりもうちの拳西が!!!(笑)

今もそもそ書いてる話の修兵が、どうにもこうにも拳西に冷たくってしょうがないもんで。
いや、性質上しょうがないんだけども。

おかげで拳西が頭の中で修兵への愛を叫びまくってます(爆)
もう少し耐えてください拳西さん、なんとかしますから(合掌)

………はっ!!∑( ̄〇 ̄)
こっちやってる場合じゃなくね?!
69記念日の清書まったくやってねーんだけどっ!(殴)
まぁ…これもこれで大きく道外しまくったのであまり期待はできないんだけども(爆)



拍手[0回]

wth_pen02.gif

pen0_06.gif


やっぱりジオかわいいVv
もうさ、このさ、黒髪で金目ってのが私の萌えコンボなんだよなっ!!!
しかも細いみつあみ!(笑)

アニメのEDで見かけた時からかわいいなとは思ってたんだけど!
でもアニメだとおしゃべりなのがすごい際立つねぇ、別に原作だとそんなには気にならなかったのに(苦笑)
おしゃべりな男がうっとおしいってのがよくわかったよ砕蜂!(え、どっちの味方?!)

体の具合も機嫌も悪かったけど、寝る直前になってテンションあがりました(笑)



拍手[0回]

wth_pen02.gif

pen0_45.gif


あ゛――――――――っ!!!!!

書きたいのに進まなぁぁぁぁいっ!!!!(ちゃぶ台返し!!!)
もっとさくさく文章かける人になりたい!!!!(泣)

つーかいつも思うのは、頭にこうぺたぺたと線を貼りつけたら考えてる事がすべて文章化されて出てくる機械があったらいいなとか。
つーかむしろ私の頭の中ではアニメ化してるからそれ映像として出してくれよ!!!みたいな。


そんな事言ってる間に6月です。
今週は休みが1日しかないので体がったがたな皐月酉にはかなりキツイとこ持ってきて唯一の休みはかわいいあの子のイベントです。

ぶっ倒れてでも行きます!!!!!!(本気)




拍手[0回]

wth_pen06.gif

pen0_06.gif


おぉ∑( ̄Д ̄)
雷鳴りはじめおった!!!
雷は好きです、家にいてなおかつ安全を保障されていれば見る分には綺麗だと思う。
室内にいて絶叫しているお嬢様方の気持ちが私には理解できません、きっと何かがずれてるんでしょう(苦笑)


最近ねー、どうもサイトを更新する気が起きなくってねー(爆)
ウイルス騒ぎの件もあって警戒をしているのは確かなんだけど、実際問題PCでの作業となるとめんどくさくって(殴)
とりあえず、6月9日には1本UPしたいのでそれの準備だけはしなくちゃなー、とおもいつつ携帯片手にごーろごろー。
あ、いやね。
創作する気力だけはどうしたのってくらい半端ないんだよ今。
休み返上状態で小説だけはがつがつ書いてます。
ただ、UPするのがダルイだけで(苦笑)

つーか、完全にレッドゾーンです。
作品がレッドゾーンにかなりの勢いで移行してきてます。
まずい……まずいぞ;暗いかえろいかどっちかひとつにしろよ!(ぶっちゃけた!)
更にとっつきにくくなるぜうちのサイト!!!!(爆)



-------------------------------------------------

やっと読んだよ「天上天下」。
発売日に買ってあったのに!(苦笑)

やっぱり高柳弟が大好きです。
なんやかんやで存在うすい、とか言われながら、話が進むうちにかなりのお役立ち要キャラになっちゃう子がうっすい当時から大好きです(笑)

っていうか、凪の髪型が拳西になってるのが気になって目が行っちゃってしょうがないんだけどぉぉぉ!!!(笑)
なんかふつーに好きなのかよ私、あの髪型!
……とか思ったらまた変身ですか、長髪再びですか!
ほんと忙しない主人公だな(苦笑)



拍手[0回]

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu