忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

oth_pen41.gif




はー、頑張ったよ﨏給水所に寄り道しながら2日で21話まで追いついた。
原作読んでる友達には不評でしたが、私は読んでないから結構面白かった!!(笑)

いやー、ちゃんとハードに溜めずに観ようと思ってたんだけどさぁ。
何が気に入らないのか、デッキがストライキ起こしてよりによっての1話が前半15分しか録れてないって事態がおきたもんで……1話観ないと話繋がらんだろ、っていう………(遠い目)

この間、友達のデッキに残ってた1話をダビングさせてもらって、デッキパンク寸前で漸く消化できたのよ;



しかしなんだろう。

沢城さんが神すぎるぜ、このアニメ(笑)


なにこの、ベル坊の演技の違和感のなさ!!!
一体全体、なに観て勉強したら、こんな流れるような赤ん坊の演技が出来るんだ?!!(滝汗)


そしてなんだろう。


こんなに継続して小西ボイスを聞いたのひさしぶり、ってか初めてな気がする(笑)


あ、あれ……?
私今まで観た中で、小西さんが主人公なのってこれが初めてだった気がするぞ……??
あーもう、しっかし良い声だなー、小西さん……ほんと大好きなんだけど。


そんでもってなんだろう。


神崎が受に見えてしょうがない(笑)



出始めはほんとにただの悪いひとだったのに。
出てくる度になんか挙動が……(苦笑)
しかし、ジャンプにおける銀髪率と短髪率が高いよなぁ、杉田。


そして


伊藤静がどんなかわいい女の子を演じても攻にしか聞こえないので、ヒルダが似合いすぎな件(笑)


あとは

葵ちゃんがかわいいです、ふつーに(笑)



最近、属性を考えるわりにはCPとか考えずにふつーにアニメ楽しんでる私は、時々ついにBL卒業かしらとふと思う(笑)
原作で少し絡んでるくらいのほうがもえたぎる。 
同人誌もギャグとストマンのが好きだわ。

拍手[0回]

PR
oth_pen35.gif



あの未曾有の危機から早くも今日で3ヶ月です。
結構11日前後は大きい地震が来てたので、今日も来るんじゃないかと警戒してたんだけど、今のとこ大丈夫っぽい。

あの頃はCM放送自粛が相次ぎ、しょうがないと思いつつも、あまりにもACのCMが多くてもう少しどうにかならんかと思ったりもしたわけですが。
この動画を見て、ACを見る目が変わったよ!!!!↘↓↙






今までACをちょっと誤解してたよ私!!!


という、更に間違った誤解が生まれる動画(笑)
なに、この謎の感動!!!
最高すぎるぜ、攻強皇國機甲(笑)
もうさ、なんていうかさ、今の政界なんかより全然素晴らしいし頼りになるよね!!!
日本の平和を護る為に立ち上がるんだぜ、攻強皇國機甲!!!!!(笑)

ボーカロイドで1曲作っちゃう上に、各アニマルの動画職人が素敵過ぎてどうしようかと……!!!
この曲、初めて聞いた時はもう笑撃が止まらなくて不謹慎ながらも腹抱えて笑っちゃったよ!!!
しかも頭から離れなくて、暫く毎日通って正に中毒WWWWWW
さぁ、皆さんご一緒に!

♪ あいさつをするたびにほら、友達が増えるね、ぽぽぽぽ~ん!


なんで今更これかというと。
これ前から見せたい見せたい、と思ってた友達が家に来たので久々にみたんだけど、やっぱいいね!ってことです(笑)

拍手[0回]

pen1_41.gif




川上とも子さんがお亡くなりになったと?!!!!



…………携帯片手に固まってしまった…………。


いや、確かにBLEACHの砕蜂降板した時におや?ってなって、調べたら病気で療養中って話だったんだけど。
それからだいぶ経って、川上さんがちらほら出てるの見かけてたから、あぁ、治って少しずつ戻ってきたんだー、なんて思ってたら治ってなかったんですね……?

しかも昨日ですか……。
今まで、自分が観てた世代の声優さんが亡くなった、って事がなかったのでわからなかったけど、思った以上にダメージがでかかった……;

川上さん、思い返してみれば結構子供の時に観てたアニメは彼女がよく出てたな~と思う。
でも声は好きだけど、演じてるキャラの役柄的なものもあって演技は抑揚ないっていうかワンパターン??とか一時期は思ってたんですが(殴)
「うえきの法則」の最終回観て、それまでの価値観が全て覆りました。



川上、演技力半端ねぇ……!!!!!!!



あの時の森はほんとすごかった……!!!!
正直、森の悲痛な叫びに決壊した涙腺が更に決壊した!!!!!
生意気言って、ほんとすんませんでした!!!と思った瞬間。

あと、アニブリの56話前後ですかね~。
砕蜂と夜一さんの話の時の砕蜂!!


川上、とにかく泣かせる演技がほんと半端ねぇ……!!!!!!!



個人的には全快して、砕蜂に復帰してほしいなぁ、とずっと思ってました。
無念です……。

ちょっと、うえきのCDひっぱりだしてきて、森のキャラソン聞ききつつ追悼しますっ!!!(泣)

拍手[0回]

wth_pen03.gif

pen0_37.gif


69の日だからなにかせねば!!!!
と、いうわけで、拳修小説と漫画をUP。

いやー、折角だからなにかしなけりゃ!!って思うものの、スランプです。
どうにも創作意欲が沸かないので、苦肉の策で蔵入りの手直しと、昔のオフ漫画持ってきたのは内緒です(言ってるし)

あれ描いてたあの頃は再会までカウントダウンだぜきゃっほう!とか思ってたのに。
今では再会する日が来るんでしょうか?あの二人……と遠い目をしたくなる今日この頃。

流石になんていうかこう……ネタ切れです!!!(滝汗)

3冊目のガイドブックが出るっていうんで、拳西の行方とかちっとはわかるかもと期待してたんですが!!
あ…破面…中心なんですね…そうですか……そうなんですかぁぁぁ~orz

またあれですか?40巻分くらい待たないとだめなんですかねっ?!(爆)

なんかこう、原作で動きがなくてもボルテージを上げられればいいんだけど。
もう自分一人でひねり出すのは正直限界です(滝汗)

帰ってきても来なくても。
この際どっちでも構わないからとりあえず再会して距離を縮めてくれよ、お前達;


あと話変わって、散々迷ってたその他版権は潔く、スペースが有り余ってる【朧】の方にUPする方向で腹括りました。
突発でなんか描いたらむこうに行きますので、もし宜しければ合わせてお付き合いくださいませ。
とりあえず、今のとこ青エク絵だけ移動。
アリアは手直ししてからUPしたいとおもいます。

最近の私の目標は綺麗な絵を描くこと。
うっかり人に見られてもどうにかなりそうな絵を描くこと(笑)
まぁ、元々CP要素は低いんですけどね~。


ちゅーか、最近日記をサボり気味。
まぁ、ちょもちょもネタになりそうな事はあるんだけど、めんどくさいっていうか
日記の書き方をうっかり忘れたというか……昔は良く毎日書けてたな、と感心する;

拍手[0回]



f6d59fbd.jpeg


 
 
録り溜めしてた「緋弾のアリア」を観たら、予期せずOP曲が浅/倉ごっどと井/上ごっです提供で、ひゃっほう!ってなって、そのテンションでうっかり描いてみたアリア絵。

あー、なんだけっこう私女の子描けるじゃん!とか数年ぶりに思った(笑)
しかしキンジがキンジというより黒ぽくなっちゃってどうしようかとおもった(DTB)
色塗ったら誤魔化しきいたけど(笑)

仕上がったんだけど、やっぱり置くとこがないのでとりあえず支部の方に先行UP(以下略)
上の画像から飛べます。

あーもうほんとどうすっかなー;
2つのサイト統合したい気もするんだけど、和テイストもシンプル志向も捨てがたくて統合ができません;
神風より絵が多いって事もあるし、これから気ままに増えた絵は腹括って朧の方に置こうかなぁ;(もだもだ)


これ描きながらカフェオレごくごくしつつ、息抜きがてら某S様の日記を読みに行き、空気読めないおのDケータイに思わず口に含んだコーヒーをキーボードに吹き出しかけました(大爆笑)
電話でた瞬間、自分の名前を噛んで「ヒロCです!!」とか出ちゃった私とどっちがキングになれるでしょうか?(超私信)



今日は虫歯の日ですか。
ちまっと虫歯発見しちゃってちょうしょっくです……くそぅ……一回で終わってくれ…懐が痛い;

拍手[0回]



5ef30bba.jpeg



 
うっわ、 
 
女の子とかうん年ぶりに描いたわ(爆)


いや、冗談じゃないで、まじやで。

私が真面目に描いた女の子の絵を見た人は、サイト来てくれてる方の中で一体全体何人いるのだろうか?というレベル。
正直レアだと思います(笑)


昔っから男の子描いた方が可愛いって言われてて、私自身女の子が上手く描けなかった事もあり、ある意味封印状態だったんだけど、なにを思ったのか描いてみました(笑)

絵柄が変わっちゃって少年よりも青年描きやすくなっちゃったあたりから完璧に描けなくなってたんだけど。
そうか、女の子描く時は絵柄を戻せばいいのか、とアリア描きながら気付いた(笑)

でも、正直男の描き分けは出来るんだけど、女の子はみんなおんなじ顔になっちゃったり、身体もこういう胸のない子じゃないとバランスとれないんで(大爆笑)やっぱり苦手なんだよなーと思う。
↑これが私の限界です!!!(断言)


基本的に女の子描いてると集中切れるのいつも以上に早いんだけど(笑)
scarlet velvetヘビロテで乗り切りました。
流石浅倉(笑)

拍手[0回]

pen1_41.gif




ハードに録り溜めしといた「緋弾のアリア」を観てしまおうと思って再生はじめたわけですが。





OP曲提供してたのが、

まさかの浅倉大介と井上秋緒で、

興奮しちゃって本編どころじゃなかった

www
 
 




はうわわわわわっ……!!!!!
ちょっ…!!!こんなところで前情報もなく皐月酉的神と女神降臨!!!

おかげさまで1話はまともにみられてたのOP前のアバンだけかもしれないっていうWWWW

1話録りのがしてから録り溜めるだけのべるぜの楽曲提供が浅倉っていう情報はリークしてたんだけど。
まさかこんなところで出逢うとはおもわんかったのでとりあえず、心の準備ができてなかったWWWW


浅倉信者もここまで来るとある種の病気、知ってたけどwww

熱しやすく冷めやすい私がかれこれ17年くらい熱が冷めないんだから本物だと思うこれは(笑)


今回もやっぱり流石秋緒ちゃんというべきか。
そして今回は曲の方もタイトルになぞらえた感じのオペラ声とオーケストラ的な小節が組み込まれてて素敵ですVv
これはぜひともおぼえなくては!



まぁ、それは置いとけない感じだけどちょっと右の方にずらしておいて(笑)
7話までがーっとみました。
主人公が好きですね。
いや、ヒロインが嫌いなわけではないですが、主人公が好きです(笑)

つーか、イラストのタッチもさることながら、ヒロインの声をくぎみーにしちゃったあたりで余計に某炎髪灼眼とかぶるんですけど…(苦笑)
いや、でもまだアリアはかわいい。
みかこのキャラが見た目はかわいいのに中身うっとおしくって(笑)

前情報ではS級のヒロインに対してEランクの「落ちこぼれ」って話だったのに……いや……実力はかなりあるじゃん、やる気がないだけで;

しかし、女の子に欲情すると変なスイッチが入ってキザなたらし口調になる二枚目ってどういうこと?WWWWW

拍手[0回]

pen1_23.gif




なんかたぶん、ちょっと気合でも入れたんだかなんだかだとおもうのだが。
お風呂上がりに壁面拭いてたら、浴槽の中で見事にすっころがりました。

効果音はまさしく「つるりん」て感じだったのに、左肩と肩甲骨の間、肘、腕を見事に見事な青痣が…!!!
くそぅ…洗剤流しきれてなかったのか……!!!
まぁ、二日で痛み引いたけどね(笑)


んで、昨日はアニメイト行って本買ってきたんだけど、限定版と通常版間違えて再び40分車走らせました(笑)
………だって、限定版も通常版も同じ表紙で印もなかったんだもん……!!!!(※アニメイト版)
しかもおんなじとこつんであるんだもん!!!
ふた山分の本、手にとってひっくりかえして確認したけど、両方通常版だったらしい。
小冊子ついてくるのって今回じゃなかったんだっけ?とか思ってしまった;


でもまぁ、両方大事には至ってないのである意味平和なのだろうと思う。
ポジティブに行こう。

でもなーんか、創作意欲が沸かんのでぐだぐだしてます。
あぁ~、漫画談義したいなぁ~。
最近ジャンルもCPも合わなくて、腹割って話す事がなくなったから、ふらすとれーしょんがたまるたまる。

拍手[0回]

 

なんか突然思い立って、プリントの裏に落書きとかしてみたんだけど。


これはひどいwwww


いやいやいやいや、見ようによっては愛嬌があってかわいいと、私は思うんですけど?(笑)

世間の「らくがき」のレベルがあまりにもハイクオリティすぎてあれなんですけど。
本来、これがらくがきってやつだよね?
違う???(笑)
 

拍手[0回]

sec_pen07.gif




獅郎パパが素敵過ぎて

生きてるのがつらいっwwww




だめだ…親父が素敵過ぎてたまらんっ…!!!!!(瀕死)


今日のアニ祓。
不意打ちで燐の回想に獅郎さん出てきてどうしようかとおもった!!!

しかもちっちゃい燐が作ったこれでもかってほど塩っ辛い、皿いっぱいの卵焼きを吹き出しながらも完食する獅郎さんとか。
まぁ、初めてにしちゃ上出来だ!とか言いながら、燐の頭撫でる獅郎さんとかっ!!!



パパ―――――っ!!!!!!!!!!!



あんた最高だよっ!!!!
久々にアニメ観て叫んじゃったよ!!
正直、こんなパパ欲しいですっ!!!!!!(本気)


燐と獅郎の親子愛が純粋に堪らなくツボ…だったはずなんですが。
アニメのお陰で坂道を転がり落ちて茨道に足つっこんでる気がするっ!!!(爆)

あー、もういいよっ!!!
純粋だろーが不純物含まれてよーが、故人相手の茨道だろーが獣道だろうが突き進んでやろうじゃねぇかっ!!!(笑)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu