忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



456a5424.jpg



 

つがるつがる~Vv
色抽出するのに昔描いた津軽引っ張り出して来てみたらだいぶ絵が違うんですが?(苦笑)
絵柄を好みの方向に変えようと必死です(爆)



でぃあながーるのラジオ!!
43話までいったー!!!先長いっ!!!!!(爆)

「待てっ!!浩史を離せっ!!!!」

的な小野氏の迫真の演技が最高でした!!!!
最後ぐっだぐだどころか変態になってたけどっ!!!(え)

「小野君、気持ち悪い」(最早ヒロCの名言)


絵を描きながら聞いてんですけど、どうにもおかしすぎて筆が止まる……!!!!
遅筆がさらに遅筆にっ!!!!(だめじゃん!!!!)


そしてジミーラバーズが最高すぎるんですが、どうしたら……!!!!(笑)

カバディ☆カバディ☆カバディ☆ミントン♪
 


そういや村税払ってねぇな~。
期限11月中じゃなかったっけ??
とか、突然思い立って振込用紙引っ張りだしてみたら

振込期限今日だった(爆)

慌てて銀行へ。
事故る夢みたので運転は慎重に(笑)

良く思いだしたじぶん!とか思ったけど、あ、今日から11月だ。
出雲からうちの神様帰ってきたようだ。

おかえりなさい、ご通達ありがとうございます



--------------------------------------

昨日、友達が家に来たのに「とりっくおあとりーと!!!」っていうの忘れた……。
でもお菓子もらった(笑)

某Y様が風邪でダウンしてらっしゃる様で…だ、だいじょうぶなんでしょうかと心配になりつつ。
某S様の日記で坊のひとことに超和みました……こどもかわいい、とかはじめて思ったかも(まて)


んで、以下お返事です。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu