忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen02.gif

pen0_54.gif



私が作る動画、どうにもブロックノイズが発生しすぎて一度で動画サイトにUPできた試しがないんだよねぇ……(爆)
PCで観る分には全く問題ないんだけどさぁ……;

そういうわけなんで、どうにか画質が上がらぬものかと今日一日試行錯誤してました。
散々色々試して動画出力何度も何度もしてみた。
片手にExcel参考書とPSP持ちながら(待ち時間暇)

結果、まぁそこそこの画質と音質をキープすることに成功した気がするけども……やっぱり完全じゃないという……。
毎度毎度崩壊するところは直すとしても、時々機嫌悪くなってさっきまで平気だった所が崩壊するのはやめてくれ;

ぶっちゃけ、一作目と二作目は勿論手直しした事もあるけども、半分は偶然の産物です(爆)


そんなわけで、実はパラロスの漫画版はほぼ完成してます。
動画が出来ないからUPしないだけで(苦笑)




デュラPSP、黄巾族ルート、ダラーズルート攻略しましたー!!!
罪歌ルートも事件自体は解決したので、あと残りの日数で何人か落とさないと!!!(笑)


あ、結局静雄EDはみられました!!(笑)
どうやら上がらなくなったところが上限で、足りないパラメーターは強制イベントみたいな感じで発生のような……。

しかし、静雄……最後の最後でそれかぁぁぁ……っ!!!!(汗)
いや、気持ちは嬉しい、嬉しいのだが………その餞別ちょうこわい、いざ実行されるとなるとほんと困る!
冗談抜きで死ねる(爆)

臨也EDも攻略!
っていうか、攻略したキャラはおまけコンテンツで演じた声優さんのコメント聞けるようになるんだけど。


臨也に対するヒロCの言い分が散々だったっWWWWWWWWWW


公式ガイドのインタビューでも結構散々だった気がするけど、やっぱりここでもかっWWWWW
いや…確かに途中で何度もくじけそうになりましたけど……(苦笑)
ほんと、遠くから見てるだけで満足な人だよ(酷)


時間が余ったのでセルティのとこにも途中から通い出したらあっさりEDが見られました。
………なんで本命の帝人のEDにはギリギリのところで辿りつけないのか……。
今回も伏兵の正臣の方がパラメーターごっさ上昇してんだけども(謎)




拍手コメありがとうございます (>▽<)/

じっくりがっつりお返事書きたいんですが、大いなる一仕事が待っているので(動画作りではない/爆)落ち着いたらお返事させていただきます!
また後日レス板の方で!!(さりげなく私信)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu