忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen02.gif

pen0_24.gif



デュラララは、電気消して部屋を暗くした状態で観るのが一番好きな観かたです。

………なんでだろ、これが一番引きこまれるんだよなー。
不気味さとか、緊迫感とかが際立っていいんだろうか???

そんなわけでダウンしてた時の分と合わせて罪歌編二本の感想~。


+16話/相思相愛・17話/有為転変+


ってか、あの内容で「相思相愛」って誰と誰の事なのかっていうWWWWW
どうみても一方通行だらけWWWWW
でも新羅とセルティは相思相愛だよねー。

つか、かっこよすぎるぜ新羅。
なんかもうほんといい男すぎる………!!!!
セルティの言うことを疑うなんて事最初から頭にないから「信じるよ」なんてすぱんと言えちゃう。
なんかもう、愛されてるセルティがうらやましい(笑)

****************************

「なんだかよ、完全にはスッキリしねぇんだよな………ちょっと新宿に行って臨也の奴をぶっ殺して来る」

思いっきり狩沢さんセンサーに引っ掛かるセリフを残して臨也に逢いに行くシズちゃん(笑)
っていうか、狩沢さんの見解だけならまだしも、

新羅が肯定しようとしやがった事が大いなる問題だと思うっ!!!!!!!!!(爆笑)

「いや、あながち………」のセリフの方でぶっとんだ!!!!
あぁ、やっぱそう見えるんだ!!!!!!(爆)
なんでリアルタイムで時聞き逃してた自分!!!!

まぁ、そんなこんなで

「絶対シズちゃんてー、臨也さんの事好きだよねぇ~!男同士でボーイズでラブってるってかんじぃ~Vv」

上記の桃色的見解、小、(中)、高からのまぶだちからの問題発言で完璧にオフィシャルになりました、合掌(笑)

しっかし新羅と狩沢さん以外の周りは全力で否定してるけど、あいつらの「大嫌い」はどうにもこうにも「大好き」に聞こえてしょうがない。
でもどうにもくっつかない気がする、相思相愛なのにお互い片想い。
落ちたらその時点で負けなんだろーなぁ(苦笑)

大体なんで嫌いな奴の家知ってるんだという話(笑)

****************************

罪歌…事件うんぬんに巻き込まれて、ではなくて最初っから杏里ちゃんの中にあったのねー。
原作読んでないと、こういうところでドッキリびっくりイベントが発生して楽しいVv
杏里ちゃんは周りからも自分からも「依存してる」だの「寄生してる」だの言って言われてても、自分の意見は結構きっちりズバっと言う子なのでかなり好きです。
そういうところは帝人に近いものがある。

一見弱そうに見えても決して自分が無い、わけではないので。
そういうキャラは自分の中でかなりの好印象。

****************************

そして今回、ほんとの意味で静雄が好きになった!!!(問題発言)

……いや……実はね……かっこいいとは思ってたんだけど、掘り下げて見ちゃうと結構イラっと来るところが多い子だったんだよね、実は(大暴露)

だってもう、自分の事が大嫌いで大嫌いで大嫌いで、常に抑え込もうと我慢してて、結局その反動が余計に抑えきれない暴力に上乗せされて周りも自分も傷つける、っていう悪循環具合がなんかもうさぁ………(遠い目)
確かに性根は優しい子だっていうのはわかるんだけど、それにしたってあんな良い顔しながら大暴れして「暴力嫌い」とか言われても説得力ねぇぇぇぇ!!!!!(汗)

うん……なんだ……もうちょっと自分を好きになってあげよう??
理解されないならせめて自分で自分を好きになってあげよう??
みたいなかんじでやきもきやきもきしてたぜコノヤロー!!!!

でも、今回ついに「自分を好きになってもいいんだよな」
ってふっ切って、暴れ回るシズちゃんはものすごい輝いてたWWWWW
体のリミッターは常に解放状態だけど、心のリミッターが外れたシズちゃんはすごい輝いてみえた。
そこそこ力のセーブが出来る様になったのは、自分の存在を認めてあげたからに他ならないとおもう。


しっかしさぁ、シズちゃん。

シズちゃんの漏らした本音を聞けば聞くほど「んんん??」と首をかしげずにはいられなくなるんだけども。
確かに歪みまくって利用もしようとしてたけど、その暴力ごと全部ひっくるめて受け入れて傍に居た奴、一人居たよね??(笑)

結局自分のものにならなかったからってベクトル反転しちゃって「嫌い」って言いだしたやつが一人いたよね??(爆笑)

それにしても、罪歌とあのラスボスってそっくりだよねー、と思う。
人を愛して愛して愛し尽くして、最後に愛を表現する為に傷つける、とかまんまじゃね??

****************************

そして一難去って、また暗雲。
それぞれの言えない秘密が複雑に絡み合って、ついに仲良し3人組に亀裂が………!!!!!
あ~っ!!!!なんかもういたたまれねぇぇぇぇぇ!!!!!(泣)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu