忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 P_shizuo03.jpg


 いよいよアニメは今日から2クール目です。
3時からじゃ見られねぇなぁ、と思って布団に潜ったものの、昼間寝すぎて眠り浅くて丁度時間に起きちゃったから結局リアルタイム鑑賞した(苦笑)

追記で13話の感想を。
つか、シズちゃん若すぎた………!!!!(汗)↑




主題歌一新!
OP曲すっごい好きなんだけどっ……!!!!(喜)

OPアニメもかっこ良かった。
初っ端から哀愁漂ってる感じの帝人と正臣がかなり良いかんじ。

全体的にもかっこよかったんだけど、でもやっぱり1クール目のインパクトが強すぎてちょっと物足りないと思ってしまうのは、いつの時代も先にあまりにも神掛かったものを手掛けてしまったが故のサガだよな、っていう。
こればっかりはしょうがないよねー。

それは決して今回24時間コンビが戦争起こしてないから物足りないのだけが問題なわけではない、決して。
大事なことなので2回言いました(笑)

でもシズちゃんがすごいかっこよかったよVv
今回ポストじゃなくて振り回したカーブミラーで槍投げするシーンはかなり好き。
あとは臨也と対になってる画面での哀愁漂ってる横顔がVv

しっかし、今回OPもEDも戦争相手がサイモンなのが笑えるやら悲しいやら(爆)
いやー、サイモン好きだけどねー。
つーか、カーブミラーとめられてるよーWWWW
あ、後に居るじゃん。
臨也狙って投げたのか(わかりづらすぎる戦争)


そして本編。
帝人っ!!
まさかの「正臣」呼びっ!!!!

こ…この…休みの1週の間になにがあった………っ!!!!!くくく(゜Д゜;)

「そりゃかわいいよ?!かわいいけどさ!!!」
って、いってるお前がかわいいよ帝人ぉぉぉぉぉ!!!!
そりゃ杏里ちゃんはかわいいよ?かわいいけどさっ!!!!(笑)

しかし、ついにセルティが怖がられないで怖がらせられる時代が来ちゃったかー。
都市伝説が警官に怯える世界ってなかなかにシュールすぎる(笑)

そして再び、黒田さん、先生に怒られまくってからがら仕上げたロシア語再びWWWWWW
また怒られたんですか?!また怒られたんですかっ?!!怖かったんですかっ?!!(笑)
と、思ったらうっかり神谷さんまで露西亜ていすとにっ!!!!!!WWWWWWWW
やっぱりおこられたんですか?!!二人しておこられたんですかっ?!!!(まて)


もうチャットメンバーはモロバレ状態なので一人三役はやらないんだね。
ふつーに役の声優さんが声あててるー。


「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」


なんか来ちゃったぁぁぁぁぁWWWWW
新たなる都市伝説がチャットを荒らしにやってきた(笑)
っていうか、浩史の「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」の言いまわしがかーなーり好きなんだけどっWWWW



そしてやっぱりEDアニメも好きではあるんだけど……こーれはやっぱ1期超えられなかったなぁ~。
上から下への一枚絵はほんと斬新だったもんなー。

今度下からはじまんねーかなー、とおもってたら今回奥から手前に攻めてきたか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu