忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen02.gif

pen0_41.gif



なんか…就職先決まっちゃった

んだけど?!!!!




ちょ……いや、ちょっとまてまてまてまて、落ちつけ。
いや、あれだよ、ちょっと社長さん落ちついて、社長が落ち着いて!
本当にそれでいいんですか、判断に間違いありませんか???(汗)


つーか、知らない間に二次選考まで進んでた事にびっくりな上に、急遽昨日二次面接に行く事になって数時間後には内定貰っちゃってたんですけど。

つーか、緊張しててもしてなくても、私口下手な上カツゼツ悪いので一次も二次も言動もだもだだったんですけど?
ちょっとまて。


はっきり言って、あれでなんで受かったの

か全然わからないんだけど!!(爆)



いやいやいや……確かに裏表なくて長く働く気のある人が欲しいとは言ってたけども。
家のローンがあるもの、定年まで勤めるぜ、くらいのいきおいですけど。
でも聖人君主じゃないもの、裏表くらいあるぜよ(滝汗)


喜び2に対して不安が8なんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!(汗)


果たしてこれは急転直下なのか、晴天の霹靂なのか(爆)

…おかしいな、未だかつて内定もらってここまで不安になった事あっただろうか(爆)
なんか重い。ものすごくきっちりかっちりしてる会社なのでその期待が重い;
いやまぁ、完全に方向転換しちゃったから1から全て覚えねばならん重圧もあるんだけども;

とりあえず遅刻だけは絶対に避けねば……;
私低血圧だから、ほんと朝は、特に冬の朝はまずいんだよ………;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu