忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おひさしぶりです…っていうか、おぉぉ~い!!
半月くらいあけちゃったよ;
おひさしぶりすぎて、投稿欄のシステムというか、アイコンというかが微妙に変わってて見慣れない件。
そして画像が呼びだせない件…どうなっている;

まぁ、こんなとこ見てくれてる人もそんないないだろうと思ったら、ちまちまとカウンターが回ってたという。
こんなとこまでチェックして下さってありがとうございます(ふかぶかと)

いや、まぁ、なんていうか、私生活が大変すぎてもうどうしようかと……(泣)
愚痴はちょっと下にたたんどきます~。


でも、無理してでも夏コミは行ってきたよ!!!!!(爆)
黒一アンソロジーを買うために!!!!(笑)

1日目だけなので殆どデュラは手にはいんなかったけど、これは通販でどうとでもなる。

しっかし、折角青エクにハマったのに茨すぎて本が無くてな~。
オールキャラとかギャグとか見繕ってきましたー。

それからなんかうっかり志摩雪とか買ってしまったよっ!!!(爆笑)
いやいや…この二人はありだな、とか思ってしまったうっかり(笑)



いや…なんていうかね…もう日記書きたくはあったんだけど、書ける様な状態じゃなかったのだよ(泣)
世界なんてこわれればいいのに、とか後ろ暗い事考えてましたよ(遠い目)

体壊して仕事辞めさせられた手前、なかなか定職につけなくて、仕方なく繋ぎで製造の派遣に入ったっつーのは耳タコかと思いますが。
またここでもクジを引いてないのに貧乏クジを引かされる皐月酉の図。

なんでかしんねーけど、辞めた社員の穴埋めポジつっこまれました、私だけ!!!!
最終検査の梱包なんて、一番責任重たいポジション、どう考えても派遣の仕事じゃないんだけどっ!!

一緒のラインのおねーさん達にも可哀そうがられる始末ですよ……orz

みんなはねー、ほとんど定時に帰って行くんだよー。

なんで私だけ1週間連勤で残業なんだ?!私だけ!!!(ここ重要)
そして土曜も出勤である、殺す気か?!!

普通だったらそれだけ稼げるので嬉しいんでしょうが、私腰も首もヘルニアで両腕腱鞘炎だから冗談にも洒落にもならないんだけど。
体が動かないから定時には数を終わらせられないし、少しペース上げてみたら負荷がかかりすぎて気持ち悪くなるし、体もつらいし!!!
かといって残業毎日やってたら体調崩して、休みの日は起きては寝て、寝ては起きてと睡眠かなり取らないと動けない状態だったんだけど?!!
そしてこれからもそれをエンドレスなのかと思うとちょう凹む……;

つーか、丈夫な奴をそこに入れろよ……なんで一番体ぼろぼろにしてる私にやらすかな!!!
私だって延々とシールとか貼ってた方がいい~!!!
あとはせめて、前やってた基盤の組立ー!!!(泣)
働けば働いただけ医者代に消えそうなんだけど……(死亡フラグ)


昔っから言われるのが「皐月酉さんなら大丈夫だよ!」


おぉぉーい、てめぇら!!!
何が大丈夫なんだ?どこが大丈夫なんだ?!!
しっかりきっかり言ってみやがれ、コノヤロー!!!



しっかりしてるから、とか言われても、仕事中常に痛みと戦ってる手前ぜんぜん嬉しくないわ!!!
褒められれば褒められただけ、心が荒んでいく今日この頃。
私の心はコールタールがわらわらやってきて真っ黒です!!!
そのうち悪魔化しそうです;

勿論真面目にやってる方もいるでしょうけど、そんなこと言われたら周りがどんだけいい加減なんだよ?!と問いただしたい;


相談したけどなんの解決策にもならなかったので、暫く同じ様にするしかない;
まぁ、派遣なのでほんとに駄目だと思ったら辞めるか部署変えしてもらうわ……。

つーか、ドSのかみさまは私をどうしたいんだ;
このまま働いて働いて動けなくなって過労死しろ、とでもいうのか?(汗)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu