忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen03.gif

pen0_09.gif


フフフ……そうさ、わかっていたさ……。
そもそも遅筆なくせに8月いっぱいでどうにかしようなんて思ってたのがとんだ間違いだったんだよ……。
挙句、ここにきて相棒にまで見放されてぇぇぇぇ!!!!!
悪かったよぉぉぉぉ!!!具合悪いのに無理させてぇぇぇぇ!!!!!(泣)
そもそも字書きは大人しく字だけ書いてろ!!って事を言いたいんだろっ?!
どうせ皐月酉の描く拳西は若けぇよっ!!!とんだピエロだよっ!!!
えぇいっ!!!笑え笑え―――っ!!!惨めなこの俺をォォォォォォ!!!!!

「まゆみぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!」とか怒鳴りながら、楓ねぇさんの鉄拳が飛んできそうな皐月酉のいじけっぷり万歳、生姜焼き万歳(by ちょーこビースト!!&灼眼のシャナ)


とりあえず……本気で死にかけてますけど……PCは一応無事……?です。
トーン貼ってる最中にコピーデータがぶっ壊れて使い物にならなくなったり、最終ページのオリジナルデータが破損して使い物にならなくなったり、ここ9日の間に3回ほどPCが起動後すぐに電源落ちて心が沈没したりしてましたが、現時点ではパソコンはどうにか動いてます、かろうじて。
とりあえず、かろうじて起動するうちは一度セーフモードで開いてから復元かければその日一日は電源落ちる事がないのを学んだよ……(遠い目)
なんやかんやでそこまで神様に見放されてはいないようです、ありがとうヘタレゴッド!!(私は犬丸教信者/笑)
明日電源が入る保障はどこにもないけども……(汗)


しかしおかげさまでなんかうっかり1週間近く日記まで穴をあけてしまったよ……。
ここ数日は日記書いてるヒマがあったら、原稿やるか寝るかのどっちかだったんで。
完全に起動しなくなる前に!!と根詰めまくってた。


で も ま だ 原 稿 終 わ っ て ま せ ん (死亡フラグ)


いや、まぁ、とりあえず。
ここでPCぶっこわれたとしても他所のPCでどうにかできるくらいのところまではきてるので、フラッシュメモリのデータさえいかれなければ間に合います、おそらく;
つーか、送った先でデータ開けません、壊れてますとかなったらもう俺切腹するしかない……!!!(死亡)

しっかしあれですか?まるで見計らったように9/1にパソコがボイコットおこしたのは、8月中に終わらせるとか言っておきながら、やっぱり目論見通り終わらせられなかったもんだから拳西さんの15連打が炸裂したわけですか(死)
そしてつい先日、またもや電源落ちたのは、うっかりラブのかっこよさにたぎってて、羅楼にこっそり萌えてたせいで風死が飛んできたんですか?
そんで今日また電源入れた途端に強制停止くらったのは、仕事から帰ってくるなり寝ちゃったから、お前休むなら俺もやすませろよっ!て反抗期全開なわけですか(爆)

いや、なんかもう壊れかけのPCを無理やり働かせてるのも大概だけど、壊れかけの身体で仕事と原稿との両立が本気で厳しくなってきたらしく……もう気力と愛だけでしがみつきながら生きてます(爆)

異常音が出始めたあたりからまずいなーとは思ってたんだけど……そこにもってきてうんMBのデータ作成に酷使させてたらボイコットもおこしますよって;
これ、完全に決着ついたら修理出さないとまずいかなー、と思う;



+ものっそ私信/柚木様+

アンケにコメントありがとうございます^^
お返事滞っててもうしわけありませ……!!!(滝汗)
と、とりあえず片がついたらその時にゆっくりお返事させていただきたいとおもってますので!
これに懲りずにまた構ってやってください^^


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu