忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




青の祓魔師。
今のところCPとか腐とかいうよりも、私はどうも燐と獅郎の親子愛がこれでもかってほどツボらしい。
いやいや、雪と絡めて3人で親子愛、ってのもほのぼのしてて大好きなんですけど。

だってもう、燐の事かわいくてしょうがないでしょ、あのオヤジ!!!(笑)
勿論雪の事もかわいがってるし大事にしてるのもわかるんだけど、とにかくばかな子ほどかわいいっていうのは本当だった(笑)

燐も燐で、照れて反発してるけど実は父さん大好きじゃんていう話。
ネクタイ結べなくて父さんに結んでもらうエピソードとか大好きですよ!!!

なんかもう純粋に、もっとあの親子の話みたかったなー、ぐすぐす。
だれか親子本出してください(他力本願)


そんなこんなで。
青エクは結構、使い古されたネタだなー、とかおもっちゃってるくせにうっかりTV観ながら泣いてる自分がいるという超矛盾(苦笑)



つか、

おのDキタ―――――(」゜□゜)」

ちょwww
最近いない、いないと思ってたら青エクに出るってよおのD !!!
またヒロC と共演ですかっ?!(笑)

つーか、よくみてみたら、結構な勢いでデュラとキャストかぶってるっていう話WWWWW

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu