忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen02.gif

pen0_06.gif


何?!もう6時だと?!!!

…と。
時計を見てびっくりしたものの、実際問題、夕ご飯食べてからラストスパートかけたら終わったの8時半だった。

うん、部屋の片付け(爆)


引き出しの中は明日するとして。
もう書庫と言う名の物置は諦めよう。
本棚買わないとどうにもならん(爆)


寝る前に少し小説いじるかー、と思って。
とりあえずこの日記書いてる最中に、一体どこに潜んでやがったのか、蜂が乱入してきて。
今の今まで大乱闘してました;
余計に疲れたっ!!!もう無理だわ;

蜜蜂ごめんよ…でもここに入ってきたのが悪かったんだよ;

拍手[0回]

PR
wth_pen03.gif

pen0_05.gif


コンが一護にINしてる時に一護の周りをちょこまか動き回ってると、かわいさのあまりうっかり一コンに戻りそうになるんだけどっ!(笑)

頑張って、コクトー!!!!!(笑)

うん…アニメの一護はどうにも受っぽく見えてしょうがないんだけど。
でもやっぱり一護とコンではコンの方が受だ(笑)

っていうか、あのぬいぐるみはかわいいけれども!!
コンの最終形態があれでなかったら、確実に私はもっと早く長く間違った方向に進んでたはずだ(笑)


アンケの期日も迫ってきました。
希望、質問等ありましたらなんなりと。
くだらないことでもなんでも、ぶつけられるのは今のうちです。
たぶん、今のままだと殆ど変動がありません(苦笑)

票入れてくれた方々、ありがとうございます^^
完璧スルーされなくてよかった(笑)

コメント下さった方には結果発表時にお返事させていただきますのでよろしくです^^

拍手[0回]

mus_pen06.gif



予告どーり、今日も小説1本あっぷっぷーです。

え?短いって??
そこは勘弁してくだせぇ、切りどころがわからないよ!!!どう接していいのかわからないよ!!

生徒×教師二連発かと見せかけて通常版です(殴)


この話、タイトルは『奈落の花』なんだけど。
元々はしまみやえーこさんの曲です。
デュラの3本目のハンドメイド動画で使ってるやつです。

これはこれで物悲しくも優しい感じなんで合ってるんじゃなかろうかと思ってはいたんだけど。


ここに来てイメージソングがTMRの『vestige』になりました。
 

いやいや…ここでも浅倉狂ってる影響が思いっきりでてますよー(笑)
B面のcrosswise(ゲームBASARAの主題歌)ばっかり気に入って聞いてたもんだから、うっかりA面の名曲を忘れてましたよ……。
だって、このシングル自分じゃ持ってない上に、何年越しでアルバム発売だよっていう(苦笑)


とにかく、私の中で情景とのリンク率が半端ない。
これ聞いてると、早くこの話書き上げて形にしたいなーと思う。
思うんだけど、思う様に進まないというこのジレンマ(爆)

うん…小説って難しいよね。
どうしたら被らない言葉がぽんぽん出てくるんだか;

拍手[0回]

mus_pen12.gif


あいっかわらず浅倉狂ってます。

なんかもう末期です、知ってたけど!!!!(笑)

ほんとここ最近浅倉不足が深刻だったようで、TMRを過剰摂取したらテンションが妙です。

そりゃあもう、連日小説UPかますくらいに!!!(苦笑)
うん、たぶん明日も1本くらいUPできんじゃないかとおもうよ(笑)

私の中で浅倉サウンドは脳の奮起剤と言っても過言ではないかと…そして秋緒ちゃんのあの詞である。



そういうわけで、終わりも全然見えないのに調子こいてもう一本、黒一小説解禁です。

【逢魔ヶ刻の空の色】 ⇒『おうまがときのそらのいろ』と読みます。

前々から使いたかったんだ、このタイトル~(笑)
昔こういう漫画があったんだけど、タイトルの響きが忘れられなくて引用させていただきました。

今回は生徒×先生です。
っていうか、背景描写だけで終わってるよ!!!
こういう書きかたするから話がすすまねーんだよな!!!!(殴)

一応裏メインで作り始めた話なんだけど、携帯サイトは裏が無いので、前半をいい具合に纏められる方向で持っていきたいと思いました!(作文)
 

昨日UPした【一つを護り~】の方。

実は一護も結構ブラコンです。

……というのを、こうこっそり小出しにしていく筈だったのに。
気が付いたら2話目あたりからバレバレになってたという。

あるぇ~?(笑)

今回なんか容姿ベタ褒めでのろけかよ!
なんだかんだ冷たい態度取ってても、あれだよ。
きっと芸能雑誌とか見せられて、こいつイケメンとか、かっこいいうんぬん言われても

「うちの兄貴の方が格好良い」とかこっそり思ってる、絶対!!(笑)
 

 
さて、3作品の内、どれが一番早く完結するのかしないのか(殴)

しっかし、シリアスばっかりだよねぇ……。
なんかこう、もっと甘ったるいのとかも書きたいんだけどなぁ。

拍手[0回]


つっこむとこそこかよっ!!!!(笑)


あぁ、でも織姫の姫カットがかわいいなぁVv


姫カット愛好家としてはたまりません。
ので、私も長さに変化加えるくらいでまだまだこいつで突き通します(何)


しかし一護さん……カネカネって、あなたこの17カ月で少しスレましたか??(汗)
だけどそれを除けば1巻で惚れた時の一護に大分寄ってて、あの頃のときめきを思い出しました(笑)

うん、実は一護が一番好きだったんだよね私。

途中で修兵に追い抜かれたけど、ここにきてメーターが元にもどっちゃったかもしれない(笑)

そしてやっぱりコクトーさえ除けば属性は攻だと思っている(笑)

拍手[0回]



うん年ぶりにようやっとT.M.Rのアルバムでましたのでかってきましたぁぁぁぁっ!!!!
きゅんきゅんする、とにかく曲聞くときゅんきゅんする!!

新しいCD出てそれ買って聞く度に思う。


ほんと私浅倉サウンド好きだな、

つーかもう好きすぎだな、と実感する(笑)



我に返った時に自分で引くくらいに(ちょっとまて)
ほんとどんだけ好きなんだよ自分(笑)

浅倉氏の作るサウンドも大好きですが、秋緒ちゃんの書く詩が好きすぎる。
そこに西川の声が入るともえたぎりますね!!!

きっちりB版買って来ましたよ。
魔弾とかバーニンのPV見られないのは残念だけどもっ!!!
でもボーナストラック6曲には変えられない!!!!

だって、A版と通常版買ったらソウルイーターとガンダムと昔のバサラ曲全滅ですよ?
どういうことなの?!(爆)
まぁ、ソウルはもってるけどさ、でもまとめて1枚でききたいじゃないかっ!!!
1枚18曲入りとか最高じゃねーの!!!


おのDとひろCもかってきましたーっ!!!!!!
まだ聞いてないけどっ!!!!(殴)

発売を楽しみにしてたんだけど、震災の影響で発売日が延期になっちゃったから暫く買えなかったんだよねー。
発売日検索したけど出て来なかったんだよなー。
おかげ様で、今日行った時にはCDあったけどもアニメイト特典終了してました。

BLEACH買いに明日行く予定だったんだけど、友達に誘われたので折角だからと行ってきたわけで。
だからまた明日メイト行ってきます(笑)
もう1枚CD欲しいんだよなー。

そんなわけで、今日静雄の日だったけどなんもできなかったよ(苦笑)

拍手[0回]

sec_pen07.gif



今日はこれで終わりにしようと挑戦した4本目でデッキダウン。
のこり14分だったのに…っ!!!

うわっ!TVすらうつらなくなった!!!
またコンセントひっこぬいて強制終了。

レンズが限界だったのか、本体が12時間連続ダビングに耐えられなかったのか。
またふりだしに戻る(死亡)

え?
調べてみたら今まで愛用してたメディアが業界ワースト2位だった!!
…………今まで問題なかったから使ってたけど……まさか、これも原因??(汗)

拍手[0回]

pen1_49.gif



ここ最近DVDレコーダーの調子が悪いのなんの!
3枚中2枚は書き込みに失敗した挙句、フリーズ起こして有無を言わさずコンセント引っこ抜いて強制終了、ってな事がしばしばありまして;
もう何枚DVD無駄にしたかなぁ…10枚くらい行ってそうだよ…勿体ない(泣)

エアーで中の埃を吹っ飛ばす作戦も効かなくなり、もうこれ、買い換えなのか?
買い換えなのか?!!金のないこの時期に?!!

pen1_41.gifと、悶絶しながら最後の手段でレンズクリーナー買って来たっ!!!
これでダメだったら確実に本体がイカれてる!!!

と、ヒヤヒヤしながら使おうとしたところに震度4の地震が!!!!

違う意味でヒヤヒヤした!!!!(爆)

とりあえず気を取り直して掃除した後、ヘタリアの録画を生きた心地しないまま4時間見送る。
必ず8本目で本体が止まるんだけど、峠越えた!!!!


oth_pen41.gif
 効いたみたいです!!!


ばかにできなかった!!!!!
あぁぁぁ~、よかったぁぁ~!!!!
とりあえず一安心!

しっかし結局、今回は改善したけどこういう症状が出始めるとだいぶ弱くなってるサインなので念頭には置いておかねば……;
HDDの録画も2、3回失敗した事あったしな。
調子がいい今のうちにハード内のデータがんがん移してます(現在進行形)


とりあえず夏目の再放送全話終わるまでは頑張っていただきたい!!!!(汗)


-------------------------------

ヒヤヒヤを持て余して今日も更新~。

ひさしぶりに放置しっぱなしだった「朧」の方の整理を始めてみる。

それから「神風」の方はUPしそびれてた拳修小説を手直しして上げました。
これまた本誌で同じ舞台に立つ前の、年単位で封印されてたやつなんで、副官章うんぬんとか、邂逅シーンうんぬんの件はスルーの方向でおねがいします(爆)

いや…だってまさか修兵が副官章無しで出てくるとはおもってなかったよ;……(滝汗)

やっとCPらしいところまできたよ(遅)
この続きも出来あがってるんで、手直ししてUPせねばな。


しかし、黒糖苺不足が深刻です。
コクトーさん、リンクオーバーで本編に登場してくれたらいいのに……。

拍手[0回]

sec_pen07.gif



話が書けぬっ!!!
だれか妄想力を分けてくれ(爆)

拍手[0回]



左がぴくしぶにUPした版。右がサイトにUPした版。
さぁ、どこが違うでしょう??



答えはたたんどきます。

拍手[1回]

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu