忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen02.gif

pen0_09.gif



ちょっとまて!!!

なんだこれ、ピロートーク、ってか、その翌朝?!!!
シズちゃんが臨也を起こすシチュエーションとか、それしかねぇだろ!!!(爆)

今まで痛時計には全く興味なかったのに、今回に関してはちょっと欲しい、とか思ってしまった自分がいる。
っていうか、むしろそのボイスだけをくれ!
そのボイスだけが欲しいからくれ!!!(爆)



それから最近思って書き損じてた事。

どうやら私は女は食い荒らして飽きちゃって、びっちを装ってるけど実は男は今も昔もシズちゃんだけな臨也さんに果ててしなくもえたぎるようだ(断言)
いろいろ読んで他にも好みはあったけど、これが一番おいしかった、自分の中で(笑)

基本的に私の中で臨也は攻だからねー。
そんなのがシズちゃん相手だから受になってやってもいいか、的になるとこがおいしすぎるWWW



-----------------------------

以下お返事です^^

拍手[0回]

PR

sizuiza006.jpg

 

本家とのまちがいさがし的な(笑)
まぁ、たいして変わってはないです。


つーわけで、昨日『朧』Sideにイラスト1点UPしときました~。
最後までタイトルが決まんなくって、本家UPが一日延ばしになったらタイミング悪く日記が書けなくなっていた、と。
何書こうとしてたのか忘れたじゃないか!!(爆)



うちのふたりはどうにも甘くなってくれないので、たまにはにゃんにゃんさせてみたかったんだけど、これにゃんにゃん違いじゃね???っていう(爆)
まぁ、たまにはでれでれなふたりもいいじゃない、ってなことで。

っていうか、耳としっぽつけた途端にうちの二人はとんでもなく甘々になることに気付いたWWWW
陽だまりで臨也がお昼寝してたら、ふつーに隣に寄ってってひっついて寝るよこの静雄(笑)


♪ あまがみとか大好き、毛づくろいとかもっともっと好き!!!
(我が祖国日本のあの名曲調で/笑)


個人的にいざにゃんはものすごくたぎります(笑)
シズちゃんもどっちかっていうと猫とか虎なイメージがある。
まぁ、わんこでしっぽぶんぶんしてるのもすごいかわいいから捨てがたいんだけどっ!!!



前々からアニメ塗りをやってみたかったので、毎度毎度挫折しながら今回こそはとやってみた。
だけどやっぱ、馴れてないと逆にむずかしいよ;

Saiで無理矢理グラデにしようとしてもなかなかうまくグラでってくれない;
グラデ機能つけてくれ(切実)

拍手[0回]

wth_pen02.gif

pen0_06.gif



あまりに疲れすぎて、家帰ってから夕ご飯時まで寝てしまった………;

うん、なんかPC教室通ってんですけどね。
昨日今日は通常のPC授業じゃなくて人とのコミュニケーションを高めましょう的な授業だったので。

久しぶりに人とものすごくたくさんしゃべりました(爆)

元々自分から話題を振って話するっていうのは苦手なので;
まぁ、人と話すること自体がまるまるっと嫌いってわけではないので、話題さえあればふつーにお喋りするし楽しいとも思うわけですが。
でもさっすがにね……1日目は楽しかったけど、2日連続でそればっかってのはキツいね!!
結構精神的に疲れました………基本引き籠りなので;


そういえば、1クラス30人も居るといろんな年齢のいろんな人がいらっしゃるわけで。
気持ちよいくらいにオープンなオタクな人とかいてびっくり(笑)
片隣オタクで周り一般人て、なんだこの構図!!!!(爆)
隠れオタクな私はどんな反応かえしていいのかわからないよ!!!!!(笑)

せ…せいしょうねんほごほうとか。
経済はオタクが握ってるとか。

言ってる事はものすごくよくわかるんだけど、周りの目があるからカミングアウトすらしづれぇぇぇぇぇ!!!!!(生き地獄)


さてさて、昨日書き損じた方の日記もこのあと書きたいとおもいます。

拍手[0回]

更新報告やらなんやら書きたい事はいろいろあるのにシステムエラーでPCから日記が書けねぇ~!!(爆)

しかたないから詳細についてはまた明日。

…なんて書いてみたけどこれ、携帯から送信できんのかな??(爆)


うわわわっ!!びっくりしたっ!!
お世話になってた方から久しぶりにコンタクトがぁっ!!(喜)

がっつりレスさせて頂きますのでっ!!
近日中には必ず!!(私信)

拍手[0回]


73433937.jpeg


 

あいっかわらず中途半端な体調継続中であります。
無理矢理熱下げてイベント行ったけど、次の日8度までぶりかえしてへろへろ。
あれはおそらく弱ってたから熱中症にかかりやすくなってたと思われる(爆)
とりあえず最近は平熱と微熱の間をふらふらしてます。

万全でないながらも昨日からPC教室始まっちゃったんで通ってるわけですが。
流石に電源入れるところからはじまるのでなんとも知識つけたいところは先が遠いというか……(爆)
しっかし、基本的に本体についてる指マウスとペンタブが相棒なんで、マウスはどうも使いづらい……。


っていうか、まずは普段全くと言っていいほど使わない「ペイント」で、○とか□とかで無機物描かされてたので、
ものすごくあれな衝動にかられてフラストレーションたまりまくり。


「うわーっ!!!絵ぇ描きてぇぇぇえぇぇぇぇ!!!!!!!!」(爆)


静雄…静雄がかきたいんじゃーっ!!!(だけど上の図はなぜか臨也/爆)

な…なんて生き地獄…………;
そんなもんで、家帰ってから久しぶりに絵をがりがり。
やはりSaiとペンタブが好きだ。
ペイントとマウスのコンボは私には最悪です…まて、なんであれで上手く絵かける人いるんだ??


 
今日のアニデュラ、すごくおもしろかった~Vv
先週ダウンしてた時の分とまとめてあとで感想書かねば。
 

拍手[0回]



内訳。

★デュラララ!!
シズイザ(シズ)…57
正帝…1

★BLEACH
拳修…5

★xxxHollc
百四…1


久しぶりにいっぱい買った。
実はブリサークルに挨拶へ行く前はカートの中身が99%デュラだったという…いや、実はこれでも大手買い逃したんだ……(爆)
激戦区過ぎて並べんかった…無念

あれ?修兵の曲だ~、なんて思いながら鞄整理しつつ、ブリスペースに移動し始めたら、なんか風流なイントロ流れ出してデュラゾーン爆笑!!

♪上野発の夜行列車降りた時から~

なにやってんの、静雄ぉぉぉぉっ!!!!!!(叫)


あー、ちなみに。
筋肉疲労につき熱がぶり返しました。
またしばらく布団に籠ります(爆)



拍手[0回]


こんなこまっかく書き込んだ面倒な配置図作ったの初めてなんだけど……(爆)

拍手[0回]

血管に直接栄養ぶちこんでもらったら一気に熱下がった(笑)

うなされる事がなくなった代わりに、昼間寝過ぎて夜一睡もできなかったっていう(爆)
だからデュラもリアタイ観賞しちゃったよ(注:病み上がり)

でも、流石に39度から36度まで急降下すると体がついていかなくて地味にきもちわるい…orz


あとは狂った様に壊れてるお腹が治ってくれれば…!!
……つか、結局なんなのこれ?

京都旅行の疲れで弱ってたのはわかるけど、そもそもの原因はなんなの、食中り???(爆)

拍手[1回]

なんで寝れば寝るほど熱が上がるんだ……。
39度からさがんねーんだけど!!

一時的に下がっても戻るんだけど!!


折角買ったスパコミのパンフが役にたたないかもしれない。

拍手[0回]

wth_pen02.gif

pen0_01.gif



OPの例のシーンで人増えなくて拍子抜けした(爆)

う~ん、残念。
結構期待してたんだけどなぁ。

このまま6人で行くか、フェイントで今後増えるかは謎のまま。


さーて、軽く15話の感想いってみよう。

拍手[1回]

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu