忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen02.gif

pen0_01.gif



OPの例のシーンで人増えなくて拍子抜けした(爆)

う~ん、残念。
結構期待してたんだけどなぁ。

このまま6人で行くか、フェイントで今後増えるかは謎のまま。


さーて、軽く15話の感想いってみよう。



っていうか、嫌なところで終わるなぁ!!!

早く来週になってほしくてたまらないんですけど!


つーか、池袋最強云々の記事の件まだ続いてたんだWWW
つーか、綺麗な喧嘩??
あれ、綺麗な喧嘩なのか????
自販機ぶん投げたり、標識引っこ抜いたりするのがきれいな喧嘩なんすか??
キレイの定義がわからないけど、まぁ確かにあの戦い方には惚れぼれするけどね。
ある意味感動するWWW

だけど、セルティのリトルグレイ、トラウマ発言に吹いたWWWW
 

そしてうっかり四木さんがかっこよかった(笑)
ちょい悪……どころではないが、ああいうオヤジキャラはかっこいい。
お近づきにはなりたくないですが(笑)


つか、わっざわざ記者相手に愛称で、しかも超強調して「シズちゃん」とか呼ぶ臨也さん。
すんごい親密っぽいWWWW
そりゃ相手だってコーヒー吹くわ!!!(笑)


そんでもって


デレた―――――っ!!!!!!WWWWWW


イザデレきたぁあぁぁぁぁ!!!!
来たよ伝説の「あいつの事なんて俺が知ってれば十分だ」発言!!!(笑)

つーか、超機嫌悪くなってるしWWWW
俺は苦手だから知ろうとしてる、って何その矛盾!!!
しかもそんな自分が更に不愉快って………いや、おま、それ恋……(爆)
あー、もうツンデレだ……こいつの属性ツンデレでいいよ。

大好きだよツンデレっ!!!!(笑)
大好物だよツンデレっ!!!!!


シズちゃんの事を自分の口から他人になんて話したくもないわけですか。
情報屋なのにシズちゃんの情報売るのは嫌なのかっWWWWW

しっかし、ソファにふんぞりかえりながら子供向け番組見てる臨也とか、超シュールすぎて笑えないんですけど。


そして浩史の「キタ――――――――――――!!」
再び!!!(笑)

罪歌がチャットに出た途端、夜中にうっかりハモっちゃったよ(笑)


帝人とセルティは反応して思わず書き込みしてたけど、罪歌から静雄の名前出た途端に臨也が沈黙したのに反応してしまいました、うっかり。
不気味さを煽るけど、罪歌の出てくるところのBGMは何気に好きだったりする。


そんでもって、いきなり世界観というか絵面変わるから、一瞬CMにでも入ったかと思っちゃったんですけどWWWW
なんで鍋あけたらケーキWWWW
さっすが夢WWW

つか、杏里ちゃん両親亡くしてたんだねぇ……(しんみり)


っていうか、セルティの愛馬の上でぎっしぎしするのやめてください静雄さん。
なんか視覚的にやばいとか思ってしまう自分がイヤ(爆)

そして、シズちゃんが噴火をちょっと抑えて知的に言葉を紡ごうとすると、なんだか言ってる事正しいんだか正しくないんだか、とても難解WWWWW
っていうか、大人ぶってるけど言ってること子供っぽい、がファイナルアンサーだとおもう(笑)

つーか、メット消えてるWWWW
どこ置いてきた!
喧嘩の最中に壊したのかっ!!!

だけど走行中、どんだけ無茶なターンかましても絶対セルティの腰に手を回そうとしないで自分の座席を掴んで体固定してる所がシズちゃん、ちょうおとこまえだと思うんだけどっ!!!!!!!
なにこの紳士っぷりっVvVv


いやー、でもなんやかんやでほんとデュラは声優陣豪華だよねー。
渡草も口を開くといい声すぎてこまる(笑)
そしてとなりに中村ゆーいち(笑)


「撥ねろ」

ドタチィィィィィィィィィンWWWWWW(爆)

いや、その方法しかないですが、超冷静に言っちゃうあなたに脱帽です(笑)


それにしてもほんとあれだねぇ。
シズちゃんに空たかくぶっとばされるところから始まって、気が付いたら妖刀に刺されるわ操られるわ、たまったもんじゃないね、おっちゃん。

っていうか、撥ねられすぎ(汗)
ワゴンやら黒バイクやらに撥ねられすぎ。
そして止めとばかりに喧嘩人形の攻撃である。



……………だいじょぶなの?この人(爆)



そしてまたまたきました、GファンのCMっWWWWW

「機嫌直してよ、付録あげるからー」とか。
「たまには優しくしてほしいなぁ」とか猫撫で声だしてる臨也さん。

ちょっと、今回シズちゃん相手にデレすぎておかしなことになってるよ(爆)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu