忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen03.gif

pen0_57.gif


練習という名目で「BLAZE」3回歌ってきたWWWW
うたいすぎだっ!!!!(笑)

やっぱかっこいいよ、あの曲~Vv
こればっか真剣におぼえすぎてデュラとかぐだぐだになった(爆)
一朝一夕で英語とCメロはおぼえられません(遠い目)

「Collective」はもうちょいだなー。
「鈍いうさぎ」と「乙女が歌ってる」と「白い粉」で呂律がまわらない。
っていうか、少々激しめの原曲聞かずにおっとり系のリミックスだけで覚えようとするこの無謀さ…いや、欲しいんだけどさぁ……;
つーかそもそも本元が歌詞出してないっていう(爆)

しっかし、ほんとに機種によって入ってない曲があるのがかなり不便だよなー。
それに上乗せしてカラオケに入らないマイナー曲ばっか覚えやがるのでちっともレパートリーが増えません(爆)

つか、最近アニメ声が出なくなってきたー!!


友達が通常の「裏表ラバーズ」歌ってるの聞いたら、関係ないのに臨也バージョンていうか、某先生バージョンが頭からはなれなくて困ってます(爆)
もういっそそっち覚えて歌ってくれよ、「♪ 会いたくない静ちゃん」みたいな(笑)



-------------------------------

以下お返事です。

拍手[0回]

PR
明日、カラオケに行く事になったのでテストの一夜漬けよろしく無駄なあがきで延々曲聴いてます。

ニコ動でデュラのPVに使われてた曲がむちゃくちゃかっこよくて、なんの曲だろと調べてみたらボカロだったのね、アレ。
ついに初めてボカロに手ぇ出しちゃったよ!!!
出さないだろうとおもってたのにっ!!!(笑)

原曲の電脳天使の声だとなんか妙に覚えづらいので、他の人が歌ってる曲ひっぱってきた(苦笑)
そんなこんなで延々聞いてたらもうサビとか頭から全然抜けなくてエンドレスループ状態なんだけど、駄目だ、Cメロあやしい(爆)
Cメロと英語とラップは大のニガテです……歌い馴れるまで誤魔化し続けます(遠い目)

つか、一日で覚えようとかおもうのが無謀だって(爆)
覚えた他の曲忘れそうだよ;


んあー、むかしはとりあえずメロディさえ覚えとけば歌詞忘れてても大概のもんはいけたんだけどなー;

選ぶ曲が難しくなったのか、それとももう歳なのか(爆)
つーか、KO/T/OK/Oの『Collective』とか難しすぎてほんと覚えらんないですけど、あれ……(汗)

拍手[0回]

wth_pen03.gif

pen0_09.gif



友達のうちでヘタリアDVDを8本連続完走してきました……な…なかなかに体力いったぜ……(ぱたり)
そのあとデュラの1.2巻のオーディオコメンタリーも観て、帰って来たのは深夜(爆)



つーか、メルマガで恐ろしい記事目にしたんだけど。
今、大阪府がBLを撲滅する為に動いてるってまじですか??
青少年うんたらの前にBLって名指しで規制かけちゃうんですか、まじですか?!!(汗)

え、なにそれ、つまりインテなんて一番の標的にされるけど、普通の本屋からもそういう系の本が撤去ですか?
つか、そういうのしか置いてない某大手会社とか撤退ですか??


……実際問題その規制ってのが一体全体どこまで伸びるのかが謎なところだけど。

いや、なんだ確かに図書館とかにBL本がふつーに並んでたりするとすごい首を傾げたくなる、っていうかその前にちょっとまてェェェェェェ!!!!!って思うからそこらへんは規制かけたほうがいいとはおもうんだけど…っていうか、図書館に入れるなよ………(爆)

それから通常の本屋に枠組みされずにぽん、と置いてあったりするのもちょっとあれだと思うんで、っていうか特に同人アンソロなんてこっちの世界しらない人はふつーにオフィシャルと勘違いするから!!!(汗)

だからちゃんとしっかりそういうコーナーで分けるとかさ、根絶されるくらいならせめての譲歩でBL、同人は18歳になってから、とかそういう規制だったらアリだとはおもうんだけど、世間一般常識人を語ってる人々は線引きが容赦無い一刀両断状態なんで恐ろしいよね、っていう。


いやまぁ、私大阪府民じゃないけど、こういうのって一か所ではじめちゃうとわらわら浸透してくるからおそろしいと思うよ。
オタクには住みづらい世の中になったもんだ……。
一体この文化はいつまで生き残れるんだろうか。

拍手[1回]

友達に借りっぱなしになってた漫画の残り6冊読んだらエンジンかかっちゃったので、そのまま妹の本棚に入ってた黒バス2~5巻と更にぬら孫4巻まで読んだ。
半日で14冊。
さて、このまま今日中にどこまでいけるか。

しっかし、買うだけで読まずにどんどこ次巻溜め込んで行くので、続きがなかなか読ませてもらえないという罠(爆)

もしくは途中で買うのやめられてすげーやきもきする、という罠(汗)

拍手[0回]

wth_pen03.gif

pen0_09.gif




昨日、食い逃してたテキサスバーガーを漸く食べまして。
つか、あれ、めちゃくちゃうまいんだけど?!
個人的に大ヒットだった!!!


----------------------------

え、阿コン?!!!
なにこれ、まじで阿コンフラグですか、洒落じゃないんですか?!!
と、思わずつっこまずにはいられなかった、ブリーチ最新刊のはみ出し漫画(爆)

つーか、一護の仮面の柄は一つ前のが一番かっこよかったと思うんだけど……(切)

そして、しっかり読み直したら駒村隊長VS東仙の構図と確執がよすぎて、ちょっと修兵がお邪魔虫になっているような錯覚に陥ってしまった……。
いやいやいやいや…おかしいな、本誌掲載時にはものすごいたぎったんだけどっ!!!
止めの風死解放のとこはすごい度肝抜かれたはずなんだけど(爆)



神谷さんが主人公をやるらしいので、更にストーリーが気になったので「Angel Beats」っていうのを観てみた。
お!結構おもしろいかも!!

っていうか、しょっぱなから神谷氏死んでるし!(苦笑)
死後の世界では死なないからほっとけば復活する、っていってもギャグで惨殺されすぎだし!!!(爆)
つーか、標識じゃなくてトライデント振り回してる暴力男に絡まれてるわ殺されてるわWWWW

そして、声が声だけに周りに振り回される臨也さん、とかありえない構図になってておかしい!!!WWW

いや、そんなんばっかじゃなくて、これから先どうなるんだかっていうのも普通に気になるんだけども(苦笑)
 

拍手[0回]


sizuiza004_2.jpg




はっぴー(?)えいぷりるふ~るっ!!!


つーわけで、最初からお気づきでしょうが昨日の夕方から深夜未明にかけてサイトやら日記やらでやらかしたのは全て嘘八百でございます!
お付き合いありがとうございました~!!!!
ちなみに、上の画像が「朧Side」の4月1日限定TOP絵でした(笑)


4月1日かぁ~。
今まで長い事サイト運営やってきたけど、4月バカ的な事したことないなぁ。
なんかやりたいなぁ~、でもネタないなぁ~。

なーんて思いながら、あ、昨日塗り終わったこの絵つかえんじゃね??ってな事で。
超突発に4月バカ補完計画始動。
同人誌…じゃふつーにつまんねーよなぁ、と思ってゲームパッケージに仕立てあげはじめる自分がそこに。
構想から数時間でのやっつけ仕事なのでだいぶひどい出来にWWWWW

そもそも、1枚描くのに多大な時間要する自分がそんなにん百枚もCG描けるかっての!(正論)
どっかの妖精が見える国は嘘は正午まで、らしいけど気にしない(爆)


メールで詳細送ったら、オフの友達(紀田くんポジ)はすごいウケてくれた(笑)
わざわざサイトTOP見に来るくらいにWWWW
もう一人の友達(杏里ちゃんポジ)は本気で信じてくれちゃって、こっちが大いにウケました(笑)
いや、ごめん。嘘も見抜けない程にお疲れだったのね…(汗)



つか、こんなことしてる場合じゃないんだよ。
面接用の受講動機とか考えなきゃいけないのになにやってんだ自分(爆)
確実に情熱を傾ける方向間違ってる!!!


あ、勿論あれです「神風コンテンツ消滅説」もデマですので!!(殴)
ここの日記見てない人やデュラに興味無い人は、いきなり本物の別サイトリンク貼られてたら流石にびびるかと思いますが(苦笑)

いや、まぁ、ここ最近全然更新の方してないのでね、洒落にならない様な気がしたのでとりあえず直接的な言葉はオブラートに包み込んだわけですが。
とりあえずはあれです、生き残ってます。
銀魂のlog絵が数枚出てきたのでUPしたいなぁ、とか思ってはいます。
ブリチはあれです、デュラララ熱が落ち着いた頃か、拳西再登場時には帰ってくると思いたい(爆)


仕掛ける側だったので時間がなかったのと、数が数なのでたくさんには他のサイト様回れなかったけど、デュラの4月バカはみんな凝っててすごい楽しかった(笑)

拍手[1回]

wth_pen03.gif



pen0_14.gif




突然ではありますが、「神風」の方を封鎖してこれからは別ジャンル一本で行きたいとおもいます。
今まで本当にありがとうございました!!

心境の変化やら、諸々の事情は長くなりそうなのでまた明日の日記にて。


そしてデュラララの方ではゲームを作成中!!
ジャケットサンプルは「朧」のTOPにて公開中です!
 

拍手[0回]

wth_pen03.gif

pen0_41.gif


最近すっかりぴくしぶ中毒になってるんだけどぉぉぉっ!!!
まずい、これはまずい(爆)

だけどデュラは常に飽和状態なので、あの膨大な数のサイト様を一件一件はしごしていくよりもピクシブってたほうが効率がいいんだよね……。
しかも作品尽き無いし(爆)

基本ROM専で行こうと思ってたけど、折角なんではじめてみました。
っていっても、全部サイトにのってるやつなんだけど。
ちょっと加工したり、加工前のだったり、セルフつっこみが増えた程度です(苦笑)

PC用の日記のプロフにリンクぺたり。
ここからも飛べます↓

 


----------------------

委託本屋さんで本を通販しようしよう、と思ってるんだけど。
目当てのサークルさん待ちしていると、既に入荷している方が売り切れてなくなっていくという罠(爆)
た…タイミングがつかめないよっ……!!!(滝汗)

いや…だって送料結構かかるからできれば一気に纏め買いしたいっていう……(汗)
もうそろそろどこかで腹を括らねばまずい気がする……;


そして思っていたとおりの事態に。
ダメなんだよな……別館とかいって他にサイト作っちゃうと、絶対本館の方更新しなくなるんだよ私(殴)
わかってたさ、前科があるものっ!!(爆)
あ、刑事さん!カツ丼ひとつよろしく!!!(笑)

だからほんとは統合したかったんだけど、もろもろの事情で無理でした、という。
とりあえず、本誌に拳西が出てくるまではどうにもならないような気がするよ(苦笑)
…っていうかかれこれ何年待たせるかな!!っていう(汗)
いい加減二人が絡んでくれないと、自家生産力も尽きてきたよ(爆)


さてさて。
例の「付録ラァブ!!」な絵、完成したので近々UPしたいと思います(笑)
 

拍手[0回]

wth_pen02.gif

pen0_39.gif


昨日鋼錬が始まるちょっと前あたりから雪がもそもそ降ってきてビビった。
いや……もう3月終わるんだけど……なんだこの異常気象;

そして、最近やたら指が細くなってきた……。
指輪がスカスカで果てしなく困る;
1サイズずつずれ込んで薬指用が人差し指専用に……中指用とかどうしてくれよう(爆)



っていうか静雄さん。
公衆トイレから人が出てこないからってドア破壊しないでください(失笑)
いつも自分が使ってるところを使われちゃったからってキレないでください!!!
いや、そこ公共の場だからね??
私物じゃないからね??!

ドア無くなっちゃってえらい事になってんのにあくまでそこ使うんかいっ!!!
恥ずかしがって、セルティに向こう向いててくれ、とか可愛く言っても駄目です!!!(爆)


以上、DVD第二巻付属のドラマCDの感想でした(ちょっとまて)

っていうか不思議だなぁ……ドラマCDなのにアニメ見てる感覚と全く同じだったよ、絵がないのに(笑)
アニメがそのままドラマCDに出来そうなくらいに長丁場のキャラの語りが入ってるからだよな、たぶん。

そして、なんだかんだ言って、あの拳銃は使わない、っていうか使えないんだろうなぁ、臨也さん。
使うとしても、撃ったところでシズちゃんが死なないのわかってて撃ちそう(苦笑)

ところで、話が臨也メインでジャケットが思いっきり臨也のピンなんですけど、まさか臨也の出番はドラマCDだけでキャラソンないとかいわない……よね??(汗)




a4a5a233.jpeg
 

とりあえず昨日の下絵をペン入れして線画は出来た↑
あいっかわらずさっぱりした絵柄から抜け出せない(爆)
根本的にあっさりしてるのが好きなので、これはもう性分的にしょうがないような気がする……;

でも一度くらいものすごいかっこいい絵とか描いてみてーのよ(無理っぽい)

それにしても、毎度毎度臨也さんのファーを描くのがたるくて仕方ない(殴)




-------------------------------

以下お返事です。
 

拍手[0回]

 

p_sizuizaxx1.jpg


「臨也!!手前また出やがっ」
「愛してる」
「っな゛…!?」

 



問おう。 



………これ公式(?)でやっていいのか?!!!(爆)



デュラララララララ~!!!!
あまりにもあからさま過ぎて夜中にちょっと引きました(笑)
いや、なんていうかもう、狙いすぎだとおもう。



今月のGFのCMっ!!!!!!!!(笑)



いや、これ絶対あれだよね、どう考えても狙ってやってるよね!!!
引きました、とか言いながらしっかり反応しちまってる自分がなんか悔しい(爆)

っていうか、臨静?
静臨っていうより臨静?!!!
やっぱり精神的には臨静優勢だよなwwwww


「付録ラブッ!!!」
「いぃぃぃざぁぁぁやぁぁぁぁ!!!手前っ!!」
「なーんで怒っているのかなぁ?」
「ぶっ殺す!絶対殺すっ!!」
 

……いや、確かになぁんで怒っているのかな、っていう(苦笑)
どうにも「愛してる」なんて言われてうろたえちゃったらまさかの付録オチでうっかり期待した自分が恥ずかしいやら、紛らわしい臨也がムカツクやら、からかわれてくやしいやら、ハメられた事が情けないやら。

静雄さん完璧に遊ばれてます。
シズちゃんはほんとに可愛いなぁ~、的に笑ってかわす臨也は完全に確信犯(笑)


あ、ちなみに↑のはあくまでイメージ画像なんで(笑)
さっぱり描き上がりそうにないんで下書きで失礼(爆)
前描いた絵と構図まる被りじゃねーか!!って事は記憶の隅に押しやっておく。


しかし最近どうにも茶鳥木せんせの描くシズちゃんがかわいくてたまりません。
アニメのシズちゃんイケメンすぎてどうにも直視できないんだけど……(爆)

かわいいは正義、かっこいいは罪(笑)


ではでは、以下アニデュラ11話と12話の感想をまとめて~。

拍手[1回]

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu