忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen03.gif

pen0_62.gif




 
時計が届いたとですよ。
デザインはごっさかわいいんだけども……うーん、やっぱり直感的に一目惚れした無難な黒いベルトの方にするべきだったのか……?;
PC画面で見比べてるうちに赤も気になっちゃって、最後の最後まで悩み抜いた結果だったんだけども;
いや、ずーっと見てるとかわいく思えてくるんだけど、それでもちょっとベルトの赤が想像の想像以上に明るい赤だったもんで……朱色だよなぁこれ;
もうちょっと黒っぽければ文句もなかったんだけどなぁ。
使ってるうちにくすんでくるかしら。

でもどちらにせよ、現物見比べるのは限られた店頭に行かないと無理なのでどうにもならんのだけれども。
黒に交換したあとで赤がよかった!とか嫌だしさ(爆)
あー、でも見慣れたらかわいく思えてきたからこれでよしとするか。
黒と比較するからあかんのだよ、単品ならふつうにかわいい。



つーか、今日のアニブリ!
OP変わったら修兵がメインから外された!!(激痛)

最後のワンカット、良く見ないとわからないところにて……うわぁ、お約束なポジションに逆戻り。
今後の活躍が期待できない感じがひしひし。
風死は大活躍だったのに!つかなんでVS恋次なのか(爆)
おかげさまで、うっかり萌えたのは白×黒一護くらいだっていう(笑)

せめて本編戻った時は拳西と一緒に全面に出したってください。

しかも中身は作画がちょっとあれなかんじだったもんで。
吉良の目がイっちゃっててかなりまずいとおもった!怖っ!!!!(爆)





以下ちょっと愚痴。
っていうか、こんなどろどろしてるとこに私信もどうかとおもうんでまた後日私信させて下さい(汗)
 

拍手[0回]

PR
長期間薬飲みすぎなので血を採られて検査にかけられたとです。
特に問題はなかったものの、やったらめったら低い数値が一ヶ所。

なんだ、中性脂肪値42て!!!!(爆)

ちなみに50~149が平均。
えらい低くて自分でびっくりだぜコノヤロウ。

あんまり肉食べないでしょう、と言われたけどがっつり食ってます。
ただ、肉が1に対して野菜が3無いと落ち着きません。
ただそれだけです(笑)




拍手[0回]




散々迷った挙げ句、ひとつくらい高いやつ持っておきたいよな~、という訳で奮発して注文したオーダーネックレスが昨日届いたとです。

クロスの上にクラウンまで乗っちゃっているという……!!
かわいいかわいいVv
これは大当たりだった!!
正にイメージどおり。


母上が買って先に届いたやつはかわいくはあったんだけど予想してたより一回り近くも小さくて違う意味で度肝抜かれたのでちょっと心配してた(苦笑)


こんだけ本物の石入っててチェーン付きでこの値段はお買得だと思う(いや、それでも頻繁に買える様な額じゃないけどもどんなに奮発してもいつもはいちまん前後だぜ/爆)
偶然TV見てて、しかも日が違うのに二回も出逢っちゃったらもう必然だろこの出逢いっていう(笑)
更に二度ともわりとすぐに売り切れたからね……。

最近、通販の方が装飾具は凝っててかわいいのが手に入りやすいよなー。
店に置いてあるのはイミテーションの方が凝っててかわいいと思うんだ


しっかし、真選組の時もそうだったけど。
修兵に色付けしてるとカラー塗ってる気がしねぇ…!!(爆)




拍手[0回]




一日ですごい勢いで金を使い果たした…財布の中すうじゅうえんて…(爆)
予想外の出費。
ポンチョとなんちゃってワンピが可愛かったんだ……。

でもきっと、イベントに着ていくのは普段着られないゴシック服なんだろう、多分(爆)
(ちなみに、服を買う時全く実年齢とか今後とか考えていない自分はある意味勇者)

更に家帰ってうっかり通販でその好きブランドの時計見つけて注文しやがったからねっ!!(爆)

いやぁ…ストレス溜ってんだなぁ、やっぱ……。
ストレス溜ると散財したくなるってほんとだね。
金がねぇ、体もたねぇ、職がねぇと言いながら何やってんだと我に返ってまた凹むけども(痛)

萌えが出てこないのは心の問題のようだやはり。
次の年末査定の面談までに今後の身の振り方を本気出して考えねばならないので、何かを楽しむという余裕が……。
現実が辛い(爆)




拍手[0回]

wth_pen03.gif

pen0_09.gif





 
か…描いたまんま色も付けずに忘れてた神楽とか出てきた……(汗)
女の子描くの苦手な私にしてはがんばってかわいく描けたとおもうんだけど忘れてた……(爆)
あとで色塗ってやらなけりゃ……;
つか、銀さんとか高杉とか山崎とか沖田も放置されてんですけど……(苦笑)


ちゅーか、私、無駄に
紙にはこだわりを持っている、ということを昨日の夜思い出した(爆)

久しぶりにカラーに使う紙引っ張り出してみたらば未使用の特殊紙があるわあるわ!!
ついついいろんなの沢山買っちゃってたんだよなー。
同じ効果で色違い、とかもいっぱい。
カラー描く時、この絵はこういう効果の紙を使うんだ~!!とかうきうき楽しみながら紙選びしてた頃が懐かしい。

線画描く原稿用紙の方もよくよく見てみたら、メーカー同じでもカラー下絵用とモノクロ原稿じゃ紙の厚さも違うじゃねーの。
いや、なんでかって理由はちゃんとわかってんだけど(笑)

カラー→薄手(無地):トレースしやすいように。鉛筆線なので弱くてもそこまで紙は傷まない。
モノクロ→厚手(トンボ付き):薄いと消しゴムかけた時にぐしゃってなる、トーンカッター入れた時に切れる(爆)

つーか、それをうっかり忘れるくらい、もう随分と長くまともにアナログ絵を描いてないっていうことか;
整体に行ってきて腕もほぐれてるので、休み中にいろいろとアナログ絵のリハビリしたいとおもいます。


本日も以下私信でーす♪ 

拍手[0回]




檜佐木修兵における皐月酉的作画ルール。

・腕は極力細く。
・腰はごっさ細く。
・色気を出したい。

……けど、大概失敗する(爆)




拍手[0回]

wth_pen02.gif

pen0_09.gif



風死=修兵のストレス


………おまえも疲れてるんだな、修兵………(憐)


っていうか、修兵が気に入らない、相容れない、っていってるのはつまり。
風死のそれが自分の中にある負の部分そのままだからってことですか、と妙に納得した瞬間。
ああいう真面目な優等生タイプはひとたびキレると大変ですからな;

しっかし、なんやかんやで弓親と藤孔雀仲いいじゃん、ていう(笑)
それから一角と鬼灯丸の勝負、お互いすげー楽しそうなのでみてて楽しかったです。
青春か?!青春の一ページなのか?!!!(笑)

しかし、他はもうすっかり主と刀無視してのばとるろわいやるになってるけど……いいのかそれで???(苦笑)

ところでOPとEDが変わる気配がないのは、異聞録編は全部これで貫き通すつもりだからだろうか。
っていうことは……実はこのシリーズって結構短い……のか???とか少々不安になる(原作戻ってもすぐ追いついちゃうと思うんですけど……;)



------------------------------------

以下,、長らくお待たせしました、私信ですっ!!!
それから拍手のお返事はこちらから!!→
ほんと遅くなって申し訳ない……orz

拍手[0回]

wth_pen02.gif

pen0_12.gif






 
私は拳西をかわいく描くことに全力をかけているんじゃなかろうか(ちょっと待て!!!)

なんだ、この混沌が渦を巻いているっぷりは……。

今晩和、びみょうにおひさしぶりの皐月酉です。
あいっかわらず文字書けねぇ。
つーかもういいよ、だりーよ、めんどくせーから書かねぇよ!!!
と開き直ってみたものの、いざ放り出してみたらおたく以外に趣味らしい趣味がないので時間が余ってしょうがねぇ!!という事実に直面して凹む今日この頃(爆)

いや、ね。
なんつーか、脳内麻薬が完全に切れちまったようで。
ここ数日完全に頭が正常に戻ってるところが異常だという日常。
「萌え」ってなんだっけ??とか考える羽目になるとはおもわなんだ。
つーか、全く妄想が出来ない頭になると、生きてて楽しくねぇなぁ、と本気で思う今日この頃。
あ、漫画とか読んでる分にはふつうに楽しいんだけどね、感情が臨界点突破しないというかなんというか。
しっかし、あんまりにもやることないから絵なんぞ描いてみたら、なぜかがんがんにやる気だしてる時より自分的に出来がいいて……すげー複雑。

2年前、溢れる萌えを提供してくれていた黒に望みをかけていたんだけど、ダーカー第二期の彼がうっかりアル中になってて違う意味で衝撃をいただきました。
黒……この2年の間になにがあった……!!!!orz(滝汗)

とりあえずブリチに戻って原点回帰すると、拳西みたいな男くさいタイプはどっちかっていうと受なんだよな、自分的に(ぶっちゃけた)とか。
檜佐木は初期登場時にはどっしり構えてる無口でクールなキャラかと思ってたら、実は結構口数多くて(っていうか説明長いです副隊長)結構おばかだった時は度肝抜かれたよなぁ、とか。
そんな事を考えつつも一向に煮え切らないので暫くまぁサイトは放置でいいや、的な。
つか、今までの更新ペースに戻ったとおもえば……!!!
ブリチに同人転がりしたあたりからの更新ペースが異常だったんだよ。

とりあえず、あれだ。
11月のイベントの熱気でおたく魂がぶり返してくれる事を期待。

しかし、なぜか更新停滞してからの方がカウンターの回りが早い気がするんだけども……;
いちおう、現時点では携帯サイトの一万打企画くらいはなんかかもそうかとかおもってたりおもってなかったり。


拍手[0回]

wth_pen03.gif

pen0_12.gif


死んだ魚の様な目をした銀さんとか、無駄にはじけてる銀さんとかはあくまで銀さんなんだけど。

目がギラついてる時とキレてる時の銀さんの声がもう拳西にしかきこえねぇ………!!!(爆)

今日のアニ銀、最後の銀月に拳修の幻影が見えました、もはや末期だと思います(爆)

UPしそびれたアニブリの感想はこの下の日記にて。
え?いつのはなしかって?
今週の火曜日の分だよ(爆)


あー、もうなんだね。
スランプに上乗せして躁と鬱が一日の間に行ったりきたり行ったり来たり。
今日なんぞ午前中は心の中が真っ黒でした。

正直、限界です(爆)

体がつらいので心の方が再び折れはじめました(またかよ!)
一番の得意分野だった部署で完全に体が動きません、凹みたくもなる……。
つーか、あんな体のキツさゆえに入れ替わり激しいとこ女で8年も9年も勤めたなら上出来だろう。
気付いたらうっかり一番の古株だよっていう、もう楽になれよ私。

そんなこんなではてしなく気分の浮き沈みが激しいので私信やら拍手やらお返事滞っててすいません;
心の支えではあるので嬉しい限りなのですが、いかせんいっぱいいっぱいなので返事がかけないという(爆)
もうちょいと浮上するまでまってやってください;


あ。
それからアンケートなんですけど、とりあえず投票の方は今月いっぱいまで受付けとこうかと。
最後に集計結果を解禁する予定ですが、途中経過をば。

いやぁ…なんかどうしたのっていうすごいどんでん返し状態なんですけどっ!!

今まで一番UPの要望高かったはなしがここにきて最下位て……どんなん??(苦笑)
つーか、好みの作品の方は自分的に最下位だろうと思ってた話が結構上位にくいこんでるとか、かなりぶっとびます(爆)
一体全体どこが良かったのかとか、すげー気になる今日この頃(笑)
コメントの方は観覧オープンになってるのが気になるって場合には拍手の方に名無しで感想要望ぶっこんでいただいてもだいじょうぶですのでお気軽にどうぞ^^



拍手[0回]

白哉は絶対、ルキア左遷させる為に袖白雪へし折るとおもった!!
どれだけ期待を裏切らないのか(爆)
でも袖白雪の退場がかなしい

しかし、なんでそこで吉良!?
一角、弓親まで自分の斬魄刀との対峙なのに、風死の後ろになんで吉良?!!!
そこは修兵じゃないのかい!?(汗)

つうか、基本的にみんな主人につっかかるよね。
実は甘えたいだけなんじゃ……(笑)



拍手[0回]

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu