忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 

怖ろしく高額で手に入れた件の青エクOST初回版。
予告したとおりハマりっぷりが半端ないです!!
基本、サントラとか1回聞いたら繰り返さない私が通勤中の車の中で聞いてるとか、どんだけ?!!

やっぱり「攻響組曲DEVIL」が一番好きです。
第三楽章のeXORciSTのあの歌声の存在感が頭から離れない(笑)
第四楽章のsAtAnもしかり。

最近は第一楽章のD-Evilがお気に入り。
第二楽章だけは入りがおっとりした感じだったのでさほどー、とか思ってたんだけど。
聞いてるうちになんか好きになってきた(笑)

これはかなりオススメです。
まだまだ末長く聞くとおもいます。

拍手[1回]

PR




 

夏コミの会場で頑張って企業ブースまで行って買ってきた、「auter」のミニアルバム♪
つーか、企業ブースは完璧に地獄絵図ですな……一昨年と同様、炎天下の中延々と並ばされたらどうしよう、とか思ってたら、なんと待ち時間1分だったという(笑)

基本的にI'VEの楽曲はまず歌詞よりも曲から入るので、後で歌詞見てビビる事が多いんですけど。
今回も漏れなく一番好きな曲の歌詞みてビビった(笑)
流石たかせークオリティ。
とても歌詞がえげつない(爆)

拍手[0回]


今日は修兵の誕生日だというのに、UPしたのはうっかり獅郎さんの小説とか、どういうことだ私(殴)

お、お盆だし!ほら!お盆だしいいよね!
パパかむばっく!!!


拳修を俄かに期待してた方、いらっしゃったらすいません。
でも私、書きたい時に書きたい物を、っていう方式じゃないと納得行くものかけないんですどうも;
だって原作で出てこないんだもの……ネタがないわっ!!!!!!(辛辣な意見)

だから個人的に他を回って自分的にお祝いします(笑)


そういうわけで、ちょっと青エクに手を出してみた。
ちょっとタロットカードになぞらえたお題をやってみたくなったので。
きっとこれも途中で挫折しますけどねっ!!!(ちょっとまて)

一応、同じ世界観で、時間軸バラバラの1話完結物を目指す予定。
最初っから獅郎さんクライマックスですけど、今後もちゃんと先の時間軸で出てきます!!
そんで、ちゃんとハッピーエンドにしたい!!


あー、それから今まで2つのサイトでP.N 使い分けてたんだけど止めました。
サイトでは「皐月酉れい」でぴくしぶの方では引き続き「零」に固定します。

よろずっぷりがハンパないので、2つのサイト統合しちゃおうかなー、とか思ってはいるんですが。
その統合作業するのさえ、やる気がない……疲れてます;

最近はサイト更新よりも支部に上げる方が楽です

拍手[0回]



おひさしぶりです…っていうか、おぉぉ~い!!
半月くらいあけちゃったよ;
おひさしぶりすぎて、投稿欄のシステムというか、アイコンというかが微妙に変わってて見慣れない件。
そして画像が呼びだせない件…どうなっている;

まぁ、こんなとこ見てくれてる人もそんないないだろうと思ったら、ちまちまとカウンターが回ってたという。
こんなとこまでチェックして下さってありがとうございます(ふかぶかと)

いや、まぁ、なんていうか、私生活が大変すぎてもうどうしようかと……(泣)
愚痴はちょっと下にたたんどきます~。


でも、無理してでも夏コミは行ってきたよ!!!!!(爆)
黒一アンソロジーを買うために!!!!(笑)

1日目だけなので殆どデュラは手にはいんなかったけど、これは通販でどうとでもなる。

しっかし、折角青エクにハマったのに茨すぎて本が無くてな~。
オールキャラとかギャグとか見繕ってきましたー。

それからなんかうっかり志摩雪とか買ってしまったよっ!!!(爆笑)
いやいや…この二人はありだな、とか思ってしまったうっかり(笑)

拍手[0回]



0bd0714d.jpeg


 

発売日の昼に買いに行ったら、もうその時点で売り切れて市場に出回ってるの見なくなった、もはや伝説級の青エクのサントラ初回版、げっとしましたぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!


あああぁぁぁぁぁ…………高かった(爆)


えぇぇ…、もうどこ行っても見つからないんでね。
オークションで戦ってきました……ええ、もうどうにもなりませんで;

結構初版が売れ残ってるという、ありがたき最後の砦にも行ったんですけど、そこにも置いてない有様でね;
どんだけ売れてんだよ!って話。
そもそも、サウンドトラック自体がボーカルCDよりも数量作られてないし入荷自体も少ないから余計に手に入らないっていう話。

出始めの時はオークションの相場も7000円前後だったみたいなんだけど。
もうどうにも無理だと思って私が行った時には相場が20000円になっていたという恐怖。

うん、ごめんなさい。
7000円までしか出せないとか言ってた私が悪かった……orz

数回戦ってはみたんですけどね、毎回2万越えしてたので諦めてました;
しかし今回、ぎりぎり送料込みでも2万で少しお釣りが来るくらいの値段でげっとできたとです。
いちまんとはっせんえんくらいしましたが……(;゜Д゜)))ガクガクブルブル
つまり、この獅郎さんに14000円くらいの価値が!!(苦笑)

でもまぁ、いいですよ。
タロットカードは大アルカナ全部揃えないと意味ないし、それにパパだし(笑)
つーか、獅郎パパじゃなかったら、私こんなにムキになってない!!!(愛ゆえに)

でもサントラ2は今から予約してきます!!!!
もうこんな思いしたくねぇぇぇ!!!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そもそも、これでも運がよかったとか思えるあたりでなにか間違ってる!!!
落札した以降の競りが気になったので見てたんだけど、その時点ではラストひとつだったやつの高騰っぷりが半端なくて……!!!
なんだ!CD一枚に25000円越えって!!! 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


あれから数日しか経ってないけど、現時点では完全に始まりが2万だし……;
2000とか3000で始まってるやつはラスト30分で怖ろしいほど高騰するからなぁ;
むしろ最初から2万で始めると手が出しづらく、それ以外が獲り合いになるから最終的にそれ以上の高値になるようです。


いや~だけど、アニメ観ながらもBGMがいいな~って思ってたんだけど。


かっこよすぎる……!!!!!


なんだ、アニメの出来がすごいとこ持ってきて、曲までかっこいいって!!!!
1曲目からボーカル入ってて、かっこよくて鼻血でそうになったよ?!!!

祓魔師強奏曲と攻響組曲がまじかっこいい!!!!
私今まで、何度も聞いたサントラって「X」のラジドラ用のサントラだけなんだけど。
これは何度も聞くと思う!

拍手[0回]

pen1_23.gif



今日は久々に友達とアニメ観賞会をしました☆

周りにデュラララが面白いって聞いて、気になってそうな感じだったので、とりあえずそれと。
個人的に今物凄く熱い青エクを無理矢理観させる皐月酉(笑)

半日だと大体1クールくらいは終わるもんだけど、今回は2タイトルあったので、大体5~6本×2とリアタイ鑑賞に留まったけども。

どっちが面白かった??
と聞いてみたら、青エク!と言われました。


うん、わかります(笑)


私もストーリー的に面白いのは青エクだと思ってる(笑)
面白いし、絵も可愛いし、炎も背景も綺麗だし、話も解り易いし。
こんなに何度も観返したい、って思うのうえきの法則以来かもしれないよ。

デュラララは後半まで行かないと分かりづらいよなwwww
1話とか、全話観た後で観返した方が楽しめるし。


しかし、ほんとに獅郎パパがかっこよすぎて反則だと思う。
最初からクライマックスだからなぁ。
そして燐の尻尾がまじかわいすぎるwwwww

観れば観る程、燐は照れから反抗的な態度取ろうとしてても、顔に「父さん大好き」って書いてあるし。
獅郎パパは獅郎パパで「燐がかわいくてしゃーない親バカです」って顔に書いてあるし(笑)
なんなんだろうね、この相思相愛っぷりはwwwww
観てて心がほわっとします(笑)

だけどどっかの歌の歌詞じゃないけど、愛しすぎてすれ違って傷付けあった結果があれだものなぁ…報われないよ;

拍手[0回]

pen1_41.gif



もう、すっごい良い藤燐小説ネットでみつけちゃってきゅんきゅんしてます(笑)
字面的には「獅燐」の方が好きなんだけどな、発音しづらいから「藤燐」なのか???

そのくせ、絶対無いとは思ってたけどさ、夏コミ折角1日目に行くのに、行きたい青エクスペースがないという悲劇!!!!

つーか、なんでこんなに藤燐て少ないんだよ?!!(汗)
1つ2つはサークルあってもよさげだと思うのにっ!!!

36歳差がだめなのか?!
初っ端退場しちゃってるのかあかんのか?!!!
ええやん、創作なんだから存命設定とか使ったって!!!(身も蓋もない)

しかし、藤燐にはタイムスリップ設定かかせないよねー、と思う(笑)
あと生まれ変わりネタとか激しくおいしいとおもうんだけど!!!

基本的にはプラトニックで親子愛推奨だけど、上の二つだったらむしろCPものが読みたい!!!(笑)


まぁ、世間的には双子が王道なのはわかっちゃいるんだけど。
でも私、番宣時からこのCPはないな、と思っちゃってたからなぁ……。

なんでだろう、と思ってちょっと考えてみたら。
あぁ、おそらく奥村兄弟は両方受なんだな、私の中で(笑)
見た目爽やか、中ドS、いざとなると男前……うん、雪は受だ(なんだと)


兄弟と師弟と主従のCPはもえたぎるはずなんだけど。
たぶん、それの上を行くのが尊敬と命の恩人設定だと言う事に最近きづいた。
藤燐しかり、拳修しかり、コバ植しかり。

拍手[0回]



7abd6962.jpeg


 
放映前にメイトに行った時、新刊の場所に積んであったんだけど。
まぁ、後で買えばいいかな。
私ネタバレって嫌いだし~。

なぁ~んて思ってたら、増版すら本屋に入らなくなった件。

挙句になんだとう?!
初版には付録ついてるんだって?!!!
バカヤロウコノヤロウ!!!!
何やってんだあの時の自分!!!!

………と、言うわけで仕方なく、オークションで落としました………。

原価の2.5倍くらいですかね……。
まぁ、中古じゃなくて新品だったし、薄いけどサイズは大きいから最初からそんなもんだと思えばよし。

後からハマるとだめだよねー、やたらめったら金かかるよね……;

もうあれです。
今短期派遣で稼いだお金は、生活と支払以外はすべて青エクにつぎ込みます。
我が人生に悔いなし!!!(爆)

拍手[0回]





 

誕生日石がラピスラズリらしいので、前々から欲しいなと思ってたんだけど。
天然石のショップに行ったらこの子を発見!!!!

でも石のランク高くて無茶苦茶高かった……orz

欲しいなぁ、でもなぁ、高いなぁ、どうしようかなぁ…と。
その時は止めよう!と帰ったものの、どうにも気になっていたので。
やっぱり買おうかな、という気持ちで再び立ち寄りつつ、そこでやっぱり小一時間程なやんでしまった(爆)

でもなんか呼んでる気がする!!!!
基本的に物の方が呼んでくるので、買い物とか速攻終わるんだ、色違い以外では(笑)

それこそパワーストーンは波長が合った子じゃないと御利益がないので、えぇい!おうち連れてかえるよ!!

DVDとか、同じ額でもぽーんと出すのになんなんだろうね、この金銭感覚(苦笑)

でも後悔はしていない。
家にある景品でもらったネックレスとはやっぱり全然青みが違う……。
んで、周りの黒い石もふつーに真黒いオニキスとかかと思ってたら、良く良くみたらネコ目石じゃないですか!!
うん、いい子を連れて帰った♪

しかしなんだか機嫌が悪げなので、やはり浄化せねばならいんだろーかと。
一回水で軽く洗ったら、なんか機嫌良くなったんだけど。
え、ラピスって水だめだったの?!!!
ひぃぃぃ~!!!!二回目三回目で機嫌悪くなったのはそれかっ!!!
流石数回じゃさほど色あせしてないだろうけど……でもごめんよ……(泣)

拍手[0回]



bce320d7.jpeg

 
獅郎パパげっとぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!


やったぁぁぁ!!!!大好きだパパーっ!!!!!

悲願の獅郎パパゲットです。
しかも絵がちょうおとこまえで嬉しさ倍増!!
更に燐と並んで手に入れたので、思い残すことは何もありません(きりっ+)

次回行って他のカードが手に入ったらラッキーくらいで。

いやー、しかし買うものなくってさぁ!(苦笑)
どうせ買うんだしとOPとEDのCDを全額入れて予約してきて、本命の獅郎さんともう一枚はもちろん燐!てことで漸く二枚ゲットです。

欲しいなと思ってたグッズも下旬発売だし、サントラは再版だし、相変わらずフェアになるとメフィストさんだけはメイトから姿を消すし(笑)
第一弾フェアの時も4巻なくて、後半に漸く入ったんだけど、第二弾でまたどっかいっちゃったよあの悪魔(笑)
でもまぁ、アニメを観てから補足で原作読んだ方が面白い事に3巻読んでから気付いたんで、買っても暫く読まないだろうからまぁいいです。

んで、ノートの方もぬかりなく戴いて参りました。
2巻の発売日までもたないだろうから3巻と4巻まとめて予約です。
ついでにAVフェアの点欲しさに全額入れてるからぶっちゃけ財布が痛いです(爆)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu