忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen02.gif

pen0_05.gif



なんかさ、OPの一番最初に雑踏から帝人率いる来良組が現れるシーン、キャラ増えてね??

13話のOPでシズちゃんが奥の方に居るのは確認できてたんだけど。
そこから少し離れた隣に臨也が居るのには今日観返してて気づきました(苦笑)

そんで今回14話でサイモンが増えてるんですけど?!!!

うわー!!ひょっとしてこれ、除々にふえてくっていうそういう演出?!
だとすると15話でまた増えてるのかなー!!!
こう、ちまちま増えていって、最後はあそこに全員集合みたいになるんだろうか。
ちょっと楽しみVv

こりゃますますOP飛ばせないぜ!!!
にくい演出だよWW
 

ではでは、本編感想は続きから!





今回の話、すごくおもしろかったなぁ。
1クール目で失敗したので原作に手を出すのは一時中断したけど、やっぱり先が読めない方がアニメ余計に面白いし楽しめるWWW
まぁ、ちまちまとあっちでこっちでネタバレ拾っちゃってるからゼロってわけにはいかないけどね(苦笑)


セルティのお色気とむっつり新羅のドキドキ恋愛ハプニングパートかと思いきや、しっかしいきなりまさかの新羅のぱぱんシャワーシーンWWWWW

……え?
これ………………サービスカット???
っていうか、誰特?!!!!WWWWW

つーか、ぱぱんの肌が妙に綺麗な事にびっくりだよ!!!!!(笑)


綺麗なおねぇさんを期待してたのに、息子撃沈に大爆笑WWWW

しっかしぱぱんうざかわいい(笑)
あのガスマスクがなんともいえねぇ、っていうか入浴中までそれぇぇぇぇ?!!!
しかもそのまま据え置きで頭洗って自然乾燥とかどんだけWWWW


っていうか、
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (Not ひろし)


セルデレぇぇぇぇWWWWW
もじもじしてるっ!!!!
ちょ…いつの間にこんなに新羅にベタ惚れになったのこの子っ!!!!!!
セルティちょうかわいいWWWW
すっかり恋する乙女にっ……!!!!!


紆余曲折の末(実際には1分程)交際認められた!!!
ぱぱん公認WWWW


そしてシズちゃんのターン。

めらっと殺すWWW
めらっ?!(笑)
めらってどんなかんじの殺し方?!!!(爆)

いやー……なんていうかこの子ってほんと不安定だよねぇ……。
臨也より心臓に悪いって事に最近気付きました。
基本的にローとハイトップしかないんだよね。
2速とか3速とかがないんだよ、いきなりぐわってキャラ変わるからすっげー心臓に悪い(苦笑)

そして友達思いなのはわかるしいい奴なんだけど、言ってることが物騒すぎるWWWW
え、平和に暮らしたいんじゃないの??
念仏のように「殺すコロス」呟くのは臨也だけにしてください(苦笑)


セルティさん、無理矢理静雄さん家に帰して正解です。
そりゃなぁ、そのまま静雄連れてっちゃったら戦争始まりますねこれはWWWW


それにしても最近臨也さんに完全に毒されてきました。
やばいです、あれが可愛く見えてきました(末期)
2話でどん引いたあの不気味さが可愛いに思えてきたあたりで完全に末期ですWWWW

つか、悠々と首の話してるけど、おもいっきり見つかりそうなところに置いてあるっていう。
なんだ、本棚の裏って(爆)
しっかしあんなに近くにあってもセルティ、感知できないんだねー、びっくり。

そして今日の臨也さんの名言。
「新羅の歪んだ性格はあなた譲りだ」
歪みっぱなしのお前が言うかWWWW

そして来たよ、帝人的正臣評価。
「√3点」WWW

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu