忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうにも最近の正臣は見ていられない………;
っていうか、未だに第二期OPのあの曲を聴きながら、公園で鳩と戯れる仲良し3人組のショットを目にする度に涙腺が緩んで緩んでしょうがないんですが;

なんかもう溜まりに溜まってしまったので、正臣編覚えてる限りで一気に感想。



前々からうすうす思っていたんだけど。
沙紀より正臣の方がかわいいって、それどうなの?!!!(爆)

デュラの女の子、かわいい子とか美人なおねーさんとか揃ってるのに、なんかどうも沙紀に関してだけはさほどかわいいと思わないんだよなー(ひでぇ)
どうみても正臣のがビジュアル的にかわいいて…(苦笑)

しっかしあれですか。
沙紀は最初っから臨也教信者だったんかいっ!
臨也教信者だって知ってて、それでも彼女にしたんかいっ!!!
逆にびっくりだわっ!!!WWWWW

私はてっきり、付き合ってた彼女がだんだん怪しい男に昏倒していって、とうとうどうにも手の施しようがないくらいになっちゃってたんかとおもってた(爆)
精神の方病んで入院してんのかとおもってた!!!
臨也狂いしてる彼女に会うのが辛くてさけてるのかと思ってた!!!!

えぇ…そんな泥沼な展開かと……。それはもう和田の人並みの勝手な妄想によるオリジナル展開が組み上がってたよ自分の中で(笑)
ちゃんと原作を読もうな!(笑)


いや、だってなんか沙紀って微妙に焦点あってない、っていうか……。
ちょっとどっかいっちゃってる印象受けたんだ個人的に(爆)
得体のしれない不気味さがただよってるっていうか…まぁ、臨也教信者なあたりですこし正常な枠からはずれちゃってるんだろうけども。

だけど杏里ちゃんの時もそうだったけど。
他の作品だったら、確実に盛り上げて泥沼仕立てにしていくところをデュラって結構サラっと流すよな。
そこまでの過程を書くんじゃなくて、もうすでにそこまで辿り着いてるのが前提で過去編、みたいな。


だけどまっさか、足をばっきばきに折られて入院してたとは……;
あのシーンはかーなーり嫌だったな……。
遊馬崎が助けに入った時は拍手喝采ものだったけどね!
だけど、遊馬崎ヒーローとみせかけてちょうごくあくにんだった……ガソリン的なものに引火(爆)
あの頃からドタチンはやはり漢であった……!!!
ちくしょう、かっこいい!!!!


正臣が会わない、っていうより会えないのは、足が竦んで助けに行けなかった事による罪悪感からですか。
っていうかもう、過去の正臣可哀そすぎてどうしょうもないんだけど。
でも、どうにもこうにも黒幕の臨也が嫌いになれないので、うわ、嫌な奴~とは思いつつも怒りはどこにぶつけたらいいのか!なんとも言えないこの板挟み(爆)

おっかしいなぁ……臨也さん、ぶっちゃけ初登場時には彼はもう生理的にうけつけねぇ!とまでおもってたのに……。
気が付いたら嫌悪感のパラメーター振りきっちゃって逆側にきちゃったよ!!(笑)
それもこれもシズちゃんがゴミ箱を投げつけてくれたおかげなんだけど!
人を弄んでるような人がすごい勢いで転がってくれたなら、そりゃあギャップ萌えでときめきのスイッチががちゃりとはいりますよ!!(え)

いや、でも。
馴れたとおもっても、その度にパラメーター振り切るいきおいでクレイジーなことしてくれるので、正直未だにどん引く事がしばしば……。
時々、あれ?わたしこいつのどこがいいんだっけ?とかいう言葉が頭をよぎる(苦笑)

とりあえず、あれです。



自宅のテーブルの上で一人キャンプ(?)ファイヤーやらかした時はすばらしいほどどん引きました!!!(笑)



「駒がゴミのようだ!!!!」

………どうやら天空の城からおっことされる覚悟がおありのようです(爆)
バルスっ!!!(笑)

卓上大炎上してんだけど……周りにもえうつんないの??(冷静に)
まぁ、そうなったらきっと波江さんがバケツで水ぶちまけてくれるだろう。
もちろん手がすべったわ、的な感じで臨也の頭からざばっと(笑)


つーかもう、神谷さんは悪役やらせたら右に出るものがいないんじゃないかと思う(苦笑)
狂ったような笑い方とか最高にいっちゃってる気がするWWWWW
Fateなんか脇役のやられ役のはずなのに、彼が出てくると主人公の杉山さんやら諏訪部さんやら、みんな神谷さんの演技にのまれてるからねっ!!!!

おかしいな…周りだって上手いのよ?
これも豪華声優陣で固められてる作品のはずなのに!(笑)


はっ!脱線したっ!!!Σ(゜Д゜)

悪い事ばっか考えてる臨也さんはひとまずこっちおいといて!(笑)


全ての事から逃げ出して、投げ出した正臣の心を癒してくれたのが帝人の存在て!!

物語の最初を見る限りでは内気…というより内弁慶な帝人を明るい正臣が引っ張って明るい世界に連れ出してくれてたような印象を受けてたのに、蓋をあけてみたら実は逆だった、というこのどんでん返し!
本当は帝人の存在に救われてたのは正臣の方だったって。

一人は辛くて寂しくて、悟らせないように自分の傍に来てくれるように仕向けてた正臣とか、なんか健気だ…!!
なのに、その大事な帝人が一触即発状態になってるダラーズの創始者とか知っちゃって。
感情が追い付かずにどんどん一人で深みにはまっていくよ;

 
更には守ろうと思ってた杏里ちゃんまでおかしな方向に絡んできたもんだから、もう感情ぐちゃぐちゃで彼女にあたる始末。
しかもぐちゃぐちゃすぎて、彼女が自分に対してしている行動よりも帝人の方に対する感情で。
杏里ちゃんの事も大切なんだろうけど、それでもやっぱり本心では帝人の事すごい大事にしてるんだなぁ、と思わされた瞬間。

なんか正臣って、ゼロ0か100か、ってかんじだよねぇ。
明るい時は底抜けに痛いくらいに明るいのに、深みにはまるとどん底まで落ちるくらいに真っ暗になるという……;


だけど、そんな大親友、親友の様子がおかしいことに気付かない。
鈍い、にぶすぎるよ帝人っ!!

杏里ちゃんですら正臣の異変に気づいてるのに!!!

更にそこで胸を痛めてる杏里ちゃんの異変にも気付かない帝人様。

鈍い!にぶすぎるよ!!!(汗)

いや、確かにダラーズの一件で自分もいっぱいいっぱいなんだろうけど。
でも、それがなくても気付かない気がするこの子(爆)
 
電話…でんわでてあげてーっ!!!!!
もうどん底にいるんだからお願いだから救ってあげてーっ!!!!(汗)


そんな仲良し来羅組崩壊の騒ぎになってるところで

なんでシズちゃん撃たれてるのぉぉぉぉぉぉぉぉ?!!!!!(滝汗)

ちょ…ま…あの拳銃って……まさかCDドラマのあれに絡んでるわけで???
っつーことは、もちろん臨也が一枚噛んでるわけか?!!!(汗)

いや…うん、彼なら撃たれたってだいじょうぶ!ってのはわかってるんだけどね。
いざあんなシーン見ちゃうと流石にヒヤっとする………;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu