忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニデュラ帝人覚醒記念(笑)
落書きでもアニメ塗りすれば結構見られる絵になることに今気付いた(苦笑)

ではでは、第拾話の感想~↓


眠い目擦りながら2時まで起きてたんだけど、なんですとぅ!!
今日の放映一時間ずれてたんかい!!!
さっすがに3時からだとキツイんで寝ました(爆)
ひさしぶりの録画初見。


正臣の「美女、爆睡だなぁ」の言いまわしが何気にツボに入っちゃっておかしくてしょうがなかった。
なんかおかしい、美女爆睡て……(笑)

紀田君はかわいいし、まもも最高なんだけども。
やっぱりこの二人が組み合わさるとアクがつよすぎて消化不良をおこします……!!!(笑)


そんでちょこちょこ~っとずつ帝人に心を開きはじめた杏里がかわいい。
なんだこの絵面。
なんだこの中二の恋愛みたいな空気!!!(笑)
しかもそれをぶちこわすのがヤンキーってね、どんだけお約束なのか。

つーかどっからでてきた臨也さん!!!
女の子のケータイ踏みつぶす趣味に飽きたら今度はヤンキー踏みつぶす趣味に転向した模様。
たのしそうだなぁ…………(遠い目)
バイクの音真似しながらハンドル回すマネしてるいざりんとか、ほんと楽しそうだなぁ……。
前回の椅子くるくるから向こう、楽しそうだよねぇ。
っていうか、いつも楽しそうだよねぇ、この人。

っていうか、「帰れ」の言い方あんなんなの?!!!(笑)

つーか、子供だっ!!!
基本的に子供だコイツっ!!!!!!!!

善悪の定まってない、本能に正直な子供なんだこの人、と漸く気付いた。

 
そして、ついにきました帝人覚醒!!!
原作の方で突然豹変した時はほんと「えぇっ?!!!」って思ったけど(笑)
まんまとだまされましたとも。
アクの強いキャラ達の中で唯一まともそうで影の薄い主人公、かと思ってたのに。
ふつーの非日常に憧れてるだけの少年じゃないじゃなーい。

まぁ、こんだけアクの強いのばっかりが集まってる話なので、なんやかんやで帝人もちょっと人と違うところがあるっていう事に納得して、驚いた次の瞬間には受け入れてたけども(切り替え早っ!!!)
この瞬間に正体わかっちゃったようなもんだったしね。

さーて、来週はついに無色透明開幕ですね。
 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu