忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen04.gif

pen0_57.gif

 

21b522b1.jpeg

 

今月出た本、ちまちま買いに行くのが面倒だったので、今日メイトでまとめ買いしたんだけど。


これ買いすぎやろ(爆)


っていうか出すぎ。
かるーく10冊出てたっていう………ちょっと待て、なんでこんな密集して出たんだ今月(爆)
出ない時は1冊とかだぞ?!

ちなみにこれでも1冊諦めたんだ(つまり11冊出てた/痛)


家帰ってからひたすら読みまくってた。
気付いたらあと3冊。
………エンジン掛かると消化が早いんだよなぁ……。


-----------------------------

つーか、ハクロウがかわいくてしゃーないんですが、どうにかしてくだされこの気持ち(爆)

あー、写真のね、一番上にのってる「パンゲア」の表紙の彼なんですがね。
茶髪ポニーで、常に平和島が噴火しっぱなしのようなキレた性格してんですがね。
あ、自販機は投げませんけど、拳でならぶっとばせるかもしれない。
槍とか1センチくらいしか刺さんないし、殺しても死なない、っていうか死ねないし(笑)

3巻程前あたりでタヅマさんと絡んだあたりから、噛ませ馬ポジとみせかけて実はうっかりいじられキャラだという事が発覚し、もう今じゃ完全に受にしか見えねぇっていう(爆)
この常に毛ぇ逆立てた猫みたいなところがかわいくみえてきた、まずい。
っていうか、ハクロウともども絡むとおいしいんだよこの二人!!
今回絡んではくんなかったけどっ!!!残念っ!!!(笑)

旧版コミックス時代からライセ好きで買ってたのに、主人公そっちのけで今更こんな方に転がるとは……。
人生とは本当に何が起こるかわからないものだな、銀時(ヅラ?!)



新連載の「れぎおん」の方も買いまして。
いやー、久々きたよ浅野ワールド。
主人公は小さい女の子、三度。
「パンゲア」も好きだけど、やっぱり浅野作品はこういうほんわかバトル物(?)のノリの方が落ち着く。

しっかし、椛が女の子だったのが軽くショック……!!!!!
お…男の子でよかったのに……!!!!orz


ところで浅野作品て人気あるわりに全くアニメ化しませんな。
CDドラマが関の山って感じ。
そういう話がこないのか、それともそういう話がきても羞恥に耐えきれない作者が潰してるのか、謎。


---------------------------

アニメと言えば、銀魂が今日最終回だったよ。
いや、まぁテレ番見た時についに「終」マークがついてたのを一週間くらい前に見たので今更驚きはしなかったんだけど。

でも、放映当初からあれだけ終わる終わる詐欺やっといて、いざ引く時はものすげーあっさり終わったな!!!
これこそ最後の一本は「銀魂を偲んで」とかやるべきじゃないのか?!!(汗)



----------------------------

ではでは、遅くなりましたが以下お返事です。

+拍手レス+

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu