忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[491] [490] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pen0_09.gif


最終更新日が10/2とか(爆)
またひと月近く放置ですよ。
まぁ、正直日記なんぞ書いてる体調でも精神状態でもなかったわけなんですが。

書いてないだけで、なんかもういろいろなんかもうあったわけですけど、忘れちゃったよね、みたいな!!!


まぁ、皐月酉的に一番の大問題って、前から来てる人ならわかると思うんだけど。


また体壊しました(死亡フラグ)


なんでかってあれですよ、またお約束通りですよ。


仕事しすぎました(死亡フラグ2)


仕事しすぎて体壊して会社から干されて、嫌がらせの上遠回しに自主退職させられて。
それでもご飯食べる為には働かないとならんので、ぼろぼろの体引き摺って派遣社員とかやってるんですけどね。
どうしてその体引き摺ってる私を、ベテランが辞めて空いたところにつっこんじゃったんでしょうか??と、再び質問してみる。
健康そうな人々がなんともまったり仕事してる風景を見る度に、ギリギリ歯ぎしりしたくなってました、乙。

周りからみても大変だし、自分もやりたくない仕事だということでパートのお母様方に心配されまくってる有様です、たかが派遣がですよ(謎)
それでもコンディションが最良だったら、別に嫌いな仕事ではないので、なんの問題もないと思うんですがね。

しかし、もう腕とか無理矢理くっついてるような状態の私ですよ。
ヘルニアの疑いがある右側の首肩と、腱鞘炎な右腕庇って左で仕事してたら、遂にだましだまし使ってた左が悲鳴をあげはじめまして;
ちょっと肩甲骨のあたりの筋攣ってるなって思ってたんだけど、そのままほっといたらものすごく痛くなってきて。

更に我慢続けてたら打ち付けても居ないのに打撲状態になり。
そこ持ってきて、合わせになってる胸の筋肉までおかしなことになり。
結局、前と後ろからすごい圧迫を受ける形になっちゃって、ものすごく苦しい。
どのくらい苦しいかって、圧迫酷くて食欲なくなるくらいに苦しい!!!!
もう目覚めてるのが嫌で、とりあえず寝て現実から逃避しよう、ってくらい苦しい。
でも、疲れてるから寝られるけど、苦しいから魘されてつかれるという(爆)

更に更に、首から肩にかけての筋が攣り。
そして首から鎖骨にかけての筋が攣り。
神経痛と痺れが出ちゃって。

まぁ、そうなるとどうなるかっていうと。

ここまで痛いと生きてて楽しくないよね、ってことで鬱にもなる(爆)


で、そんな痛みを味わった事がない主に親は軟弱だのもっと頑張れるだのなんだの言うわけなので、痛いとこ持ってきて精神状態がおかしくなるわけですよ。
今、悪の秘密結社からスカウト受けたら、躊躇いなく地球滅ぼせるぜ私!!みたいなわけわからない事に(笑)

筋肉痛か何かと勘違いしないで欲しいよな、これに比べたらあんなもん痛くも痒くもないわ!!!
世の中にはもっと大変な人がいるのはわかっているが、それでも今ここに存在している私がつらいのは事実である。

いや、まぁ、ほんとなんなんですかね?
貧乏クジどころか貧乏神ついてるんじゃね?とか周りに言われるレベルですよ(遠い目)

もうどうにも対処に困ったらしく、医者の先生に首元、肩、背中の3ヶ所に注射打たれました。
打たれた次の日にやけくそ気味にスパークとか行ってきましたwwwww
もう鬱鬱としてたからね、多少辛くても息抜きに行くわ!!!!と思って。
まぁ、なるべく早めにきりあげましたが。
流石に鞄を肩掛けにできなかったので。


流石にもう限界なんです、と思って泣きごと言ったら自分の仕事の合間みて助けてくれるパートさんがいらっしゃるわ、私が背中攣らせた作業だけを他に回してくれる上司はいるわでびっくりです。

あの、私切れば済むだけの派遣なんですけど??
世の中捨てたもんじゃねーな。
おかしいな、他人は何もしてくれないんだから強く生きろと言われて周りに頼らず生きてきたのに、最近私を助けてくれるのはそんな他人の皆様なんですが。

そんなわけで、とりあえず辛い作業が減ったので酷い痛みはなんとか峠を越えました。
まだ引き攣ったり鈍痛はあるけどねー。
まぁ、これはもう一生ものだから仕方ないとして。
でも、どうにかもつならもう暫く置いてもらえるみたいです。

しかし医者代がかさむ。
働けど働けど我が暮らし楽にならず。



えーと、だけど残念なお知らせもあります。
オークション馴れしてきちゃって、うっかり今回に限って評価見落とした出品者がありえない人種で、びっくりしたよ。
一つ二つの悪い評価は人とのやりとりだから感性の違いで仕方ないとしても、こんなにも!!!ってとこは気を付けないといけませんね。
悪評つけてる人達のコメントが勘違いとか言いがかりじゃなくてその通りなんですもの。

あー、こういう人を食い物にして見下してる人ってまじいるんだー、と思った。
これからは気をつけようといういい教訓になりましたorz
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu