忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [488] [487]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そっちがその気ならこっちにも考えというものがある。



ハリポタの最終巻でラストネタバレされた人が自殺した、って話を聞いた時は『んなばかな』と思ったけど…あぁ、こういう気持ちなのか……。

とかいう、別に経験したくもない事態に直面し、そんなこんなで屍の様に生きてた最初の約2週間。
今回の事でどんだけブリーチ好きなのか思い知らされたよ…orz
しかしこんな形で知りたくなかったんだけど?
他の漫画だったら絶対ここまで思い詰めてない、絶対、と言い切った自分。
 
気は重いわ、体調崩すわ、腹壊すわ、目眩おこすわ、食欲あまりないわで散々だったという……;
でもこれは流石にまずいだろ、と気分を上昇させようと努力し始めた矢先。
通販したら一番欲しかった本完売のお知らせ。
うん、しかもやっぱり拳修(爆)
 
この瞬間、またもや人生終わりました(死亡)
鬱々地獄、3週間目に突入。
 
どんだけ漂白に嫌われてんだよ自分!
っていうかむしろ拳修が鬼門?!
思い返してみれば、数々のネタバレどころか、オフ原稿中にPC半壊したり、プリンタがご臨終になったりしていたな、っていう……(遠い目)
 
そっちがその気ならこっちにも考えがあるぜ、漂白なんてなんぼのもんじゃーい!!!
とか、思ってないといつまでたっても立ち直れなさそうなんで、愛ゆえに。
可愛さ余って憎さ100倍的なあれ。
 
まぁ、そういうわけなんで周りでは祝賀会やってる今日この頃ですが、うちではやろうと思ってたけど何もやりませんてことでファイナルアンサーな感じです。
暫くさじ投げです。
ほとぼり冷めるまでそこにある漂白の同人誌とか、封切らなくていいかな、みたいな(爆)

 
むしろ傷心を癒やす為、自ら新規(?)ジャンルにどっぷり浸かったろうかとおもってネットサーフィン中。
普段はやらないのに、絵柄が気に入ったからって表紙買いしちゃった同人CPがツボすぎた(笑)こっちで起死回生。
またマイナーどころだよ、どんとこい!!!
たぶんそのうち日記とかそっちに乗っ取られると思われ…(一体全体なんのサイトなんだここは)
 
まぁ、どうせ今まで稼働してなかった上に観てる人も少ないから良いよね、とか思いつつ、あれ?なんか拍手でかなりの同情票もらっててびっくりなんですが?!(汗)
万が一にも異議のあるお方は、ブリーチに携わろうとする度邪魔をしやがる私の周辺にいる貧乏神らしきものをサンドバッグにしてどすどすやってください。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu