忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


955eef9b.jpeg


 

かがみかがみかがみかがみかわいいよかがみーっ!!!!Vv


と、いうわけで。
一体全体今どこらへんふらふらしてるかっていうとずばりこれです。

今現在、毎週楽しみにしてるアニメは黒子のバスケです。
金曜にリアタイで観て、尚且つ土曜のリピート放送もリアタイで観るという(笑)

つーか、OPがロデオだと?!
もうそこから期待大なんだけど!!!っていうテンション。
しかも、主要キャラ3人の声優がどいつもこいつも「小野」姓って、小野アニメかよこれ?!!!(笑)
とか思いながら始まるの待ってました。

アニメ始まるかなり前、妹の本棚に6巻とか7巻とかまで並んでたんで、その時そこまでは読んでてある程度は知ってた筈なんだけど。
アニメ効果で火が点いちゃったので、始まった後に最新刊まで読破したよ(笑)

元々話は面白かったし、キャラも好きだったし、誠凛メンバー仲いいなかわいいな。
女の子もちゃんとかわいいな、とか思ってて、特にCPにもピンとこなくてふつーに楽しんでたわけですが。

まぁ、CP的に発展しなかったのはもう一つ理由があって……。
あれ……? なんだ、私的にいうと、どっちかっていうと火神受じゃね????みたいな(爆)

いや、でも190㎝とかむにゃむにゃ…とかおもいながらそんなかんじで火神受疑惑でもやもやしてたんだけど、最近再度読み進めて行ったら、進めば進むほど火神がかわいくてしゃーなくなっていくんですけどぉぉおぉ!!!!っていう話!!!!
あーもう!!!ちくしょう、かわいいな火神っ!!!!

ばかな子ほどかわいいっ!!!!!!(笑)


つーか、火神の声が想像してたよりずっとかわいくてどうしようかと思ったWWWWW
いやいやいや、すっごく良い声なのでかなり好きな部類ではあるんだけど、火神にしちゃかわいすぎね??みたいな。
もっと低い声想像してたけど、まぁ、火神かわいいからありではあるけどなっ!!!
いいよもう、この子受だし!!(完璧決定した瞬間)

しっかし、火神は基本おばかだけど英語だけは超流暢、とか思っていたんだけど。
6話の初英会話であっるぇぇぇ~?!とか思ってしまったwwwwww
あー、うん?なんだ??友樹氏、実はそんなに英語得意じゃない……?!!!(失礼)
まぁ、原作でも「通じりゃいい」とか超アバウトな事言ってた気もするけど;


とりあえず、1年ぶりくらいに絵とか描いてみたwwww
いやー、ブランクあってもどうにかなるもんだね、っていうか。
しかし、私が火神描いたらこうなるだろーなー、っておもってたとおりの絵柄になった…(苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu