忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [395] [394] [393]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen02.gif

pen0_09.gif



ちょっと大人になって、髪の伸びた一護の色気が半端なかったんですがっ……!!!!(笑)
ここにきて漸く、森田ボイスがおいしいという事に気付けました(何)

いやー、しっかしなんですかね。
黒くなっちゃったらほんと誰だかわかりませんね。
っていうか、変身後黒髪長髪になるのは少年漫画界ではいつの時代でもお約束っていうか流行りなんですか??(笑)

と こ ろ で 。

私の住んでる地域では、「一護」と「苺」のイントネーション同じなんですが。
名前をからかわれるネタとか見ないと「あぁ、普通は違うんだっけ??」と思いださないナチュラルさがすばらしい日々(え)



そして下にちょっと近況。
畳みます。


辞表を出して早数日。

なんかここに来て今後の事を聞かれた挙句に会社の実質No.2にいきなり謝られまして……。
え?何一体?!とか思ったらここに来て退職するの引きとめられました、なんでやねん!

このご時世なのに面接希望の電話が来ないからか?
そうか?そうなのか???
つか、私が入った時はすごい倍率だったってききましたが???

そういう時期なのか、前の方が職安で洗い浚い内情を話したのか、謎は謎のまま。


とりあえず話聞いてみると、前の事務が出来た事は出来て当たり前!!と言わんばかりにかなり無茶させてたのにようやっと気付いたそうで。
結局、私が辞めます!!!って言って辞表出した日から、肩の荷が下りたかのように逆に仕事が出来るようになってきたので手放すのが勿体ないとか。

私はどうも融通きかないくらい頑固で変に生真面目なところがあるんで、そこを見込んで幹部候補として育てたいような事も言ってましたね。

まぁ、どこまで本音か建前かはわかりませんが。
一応は誉め言葉としてそこだけはありがたく貰っておこうと思います。

正直な話。
一度辞表出しておいて、引きとめられたからって「じゃあ続けます~」とか言えるほど私図太くないし、信念ころりと変える性格でもないんだよねぇ……まぁ、確かに行き先不安ではあるので、もう一度良く考えてみます、とは返事したけれども。

でもどう考えてみても、私ここで留まったところで今後1年残れるとは思えないんだよ(爆)

だって、ちゃらんぽらんなんだもん。
今日だってもう、これ、どうみても経営として成り立ってないよね???ありえないよね?
ままごとでももっとマシだよね??と一人つっこみ入れるくらいの大惨事でしたけど??

言ってる事に一貫性のない、方針が秒単位で変わるような信念のない会社は駄目だと思います(本気)

答えはノーだな、なんて言おうと考えている最中にも、突然辞めますっ!!!って言いだした人がやっぱり私と同じ考えだった事を知って、更に意思が強固なものへと変わりました。
つか、私が入った2ヶ月の間に3人辞めましたよ、今の会社(死亡)

ここに居ても未来はない、確実に。
でもここで良くも悪くも学んだ事は多いので、次に進むための糧だったのだと思って前向きに行こうとおもいます。
とりあえず、新しい人早く入れてもらう方向で!


それにしても。
普段はどSな神様も、今回ばかりは私に味方してくれているようで、辞める方へ辞める方へと導いて下さってる気がしてならない。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu