忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [395] [394] [393] [392]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110214_2158~01.jpg


臨也の免許??
っていうか、もうそれ自体がうさんくさいよね、偽装されてそうだよね。
って話を友達とメールでした次の日にアニメイトに行ってゲットしてみたら、


やっぱり偽装されてたぜ、コノヤロー!!!!!


奈倉だと?!すーっと消えたい奈倉だと?!!!
あ、写真偽名が丁度切れてる(笑)
とりあえず、みえないけど奈倉でした(笑)

そしてこの顔である(笑)

-------------------------

バレンタイン??なにそれ、おいしいの???
まぁ、おいしいんだろうな(笑)

そういうわけかどうかは知らんが、久々に神風サイドの方に小説1点UPです。
全っ然VD関係ない話だけどね!!!
思いっきり裏部屋行きだけどね!!!!!

っていうか、ようやっと出来あがったよ。
強制終了ともいう(爆)

もう、なんていうか、私の書くエロはねちっこすぎて途中で飽きるというか、嫌になるというか……。
そんなんで、書いては放りだし、放り出しては書き、書いては投げ、を繰り返してた話です。
もういい加減、賞味期限切れそうなのでUPしときます。

糖度だけはやたらと強いです。


顧問の先生は当初海燕さん、と考えてたんだけど。
そこをあえて一護にして、部員の一人を黒刀にしたらおいしいんじゃなかろうかと思い始めた。
その逆もしかり(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu