忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [19] [20] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen03.gif

pen0_01.gif


2b294912.jpeg

 
………あれ?柚月(ゆのづき)、お前なんか縮んでね?!!(爆)
なんか突然オリキャラ描きたくなったので、机の中から昔作った資料引っ張り出してきて描いてみた。
やっぱり自分のキャラだと淀みなくペンが進むようで。
でも塗るのには結構な時間を要したあたり、あまり意味はないような気が(汗)
基本的に和風ファンタジー好きなので、うちの子らは着物着てる奴が大半です(笑)

 
-----------------------------------------------
 
 
そんなこんなで、昨日今日は結構なまでにぐだぐだと過ごしました。
やっぱり家に居ると大分体の調子がよいです、すごい楽。
久し振りに絵が描けるくらいには腕の調子が良かったので、昨日の夜から調子こいてこの子込みで3枚描いたら流石に首と背中と腰が……!!!!
とりあえずコピックでツボ押ししてマッサージ機使ったら少しほぐれてくれた。
ようやっとこの体のと付き合い方がわかってきた気がする(何)


ところで最近人生に悩む事に疲れたせいか、がちょんと違うスイッチ入っちゃって、絵も文も絶賛裏街道驀進中だったり。
止まらない事が暴走ならば、したことないヤツはいないんでしょう?くらいの勢いで。
今日も何を血迷ったのか思いっきり裏部屋送りな拳修絵を描き出したら、色塗ってる最中にものっそバランス悪い事に気づいちまって困ってます。
塗りながら線画描き直すとかやってたら進まない進まない(爆)
やはり一日ですべてを終わらせるのはよくないと思った;いや、結局終わってなんだけど。
っていうか、修兵さんに色気が出せない……由々しき事態だとおもいます(力いっぱい)

そんなこんなでそのうちブリチもうっかり裏ページ出来るんじゃないかと思います(PC版のみ)
ただねー、現時点では裏部屋は隠しリンクから直通できるようになってるんだけど、これ見直した方がいいのかなーと最近思い始めたりして。
うちに訪れてくれる人が必ずしもうちの作風とかスタイルに賛同してくれているわけではない事がわかったのでね;
私はなんと言われようと自分のスタンスを変えるつもりは更々ないので、どうせだったら隠しページはうちの表に置いてある作品を気に入って下さってる方々だけに提供したいなぁ、とか思うわけですよ。
そんなわけで、パスワード制にすべきかどうかで悩み中。


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu