忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen02.gif

pen0_37.gif


うおぉう……昨日はなんかやけに充実した一日だったのに、今日は更新作業だけで一日が終わってしまったよ……(滝汗)
いや、実際問題時間かかったのは今日の更新用じゃなくて来週の準備だったんだけどさぁ(汗)
とりあえず、PCいじってない時間は掃除と布団干しとあと夕飯作って。
そんでもって妹が作ったケーキを食って微妙に団欒してたくらいだという。
美味かった、土台バター足りてなくてごっさ決壊してたけども(爆笑)
わざわざ口に出すとか出来ないのでとりあえず態度で感謝を示してみるツンデレ姉妹がここに(笑)


なんか今日ので暫くは更新したくねぇなぁ、なんて思いながらも5月はうっかりやたらと早い更新速度で更新しつつ。
なんやかんやで本日は長らくお待たせし過ぎのパラレル連載「竜痕-Stigma-」をUPしました。

え……ちょっとまて何?!
最終更新去年の四月て………。

一年ぶりってまじでか!!!(滝汗)

前回の「叢雲-壱-」からゆうに一年越しでの「弐」をUP。
しかもまだ第二章だったのかよっていう(爆)
はっきりいって、お久しぶり過ぎて、一体全体どれだけの人が待っててくれてるのかわからないよねこれ……(遠い目)

今回の話はもう殆ど出来上がったままで暫く放置されてたやつだったので、軽い添削だけで済んだんだけど。
もう完全にノリも書き方も法則性もすっかり忘れてます(爆)
もう存在自体が忘れられてないかと不安になりつつも、多分書いてる本人が一番色々なものを忘れてどこかに置き去りにしてきてます(殴)
あー、でもひょっとしたらこれくらいが丁度いいのかもしれない。

あの頃は書けば書くほどキャラ達が暴走始めちゃって全然前へと進まなかったんだよね、実はっ!!!!(滝汗)


そんなこんなで、ここからネタバレです。

今回頑張ったのは総悟の術の描写だったかと思います(うろ覚え、なんせ一年越し/爆)
なかなか難しいんだよね、こういう効果を文字で表すのって;

そんでやっとこ竜族サイド3人と関わりのあるキャラが登場です!
神社絡みのネタを思いついた時から阿音と百音の登場は決まっていたんだけど、気がついたらこんなにも遅い登場に……。
おかしいな、このエピソードってさくさく進めばもっと前の方だったと思うんだけど……;

そして今日も今日とてびみょうに山沖意識で(笑)
とりあえず、総悟の認識では山崎は自分にとって教育係でも友達でも部下でもなく下僕らしいです(爆) 
でも一応「大事」だとは思ってくれてる様だよ、頑張れ退!(笑)
なんやかんやで竜痕の山崎と沖田は仲良しなんだよね。
そこに至るまでのなんやかんやのエピソードがあるんだけど、果たしてそこまで書く気力があるだろうかという不安;
実はもうへこたれてます。
ネタ出しするから誰か文章化してくんないかなぁ~、なんて思ってみたり。

だけどせめてあの人が出てくるまでは頑張りたい!!!!
つか、あの人出てきたらテンションあがるかもしんないからがんばろ!!(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu