忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen02.gif

pen0_32.gif


ちょっとまて!ちょっとまて!ちょっとまてぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

いくらなんでもそれ、修兵いたぶられすぎだろォォォォォォ?!!!!!(汗)

防戦一方とかもうそういうレベルじゃないよね?!
つーか、何を目指してるんだアニメスタッフ?!!!

っていうか、脚が……修兵のあしがぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(絶叫)

左脚ですぎっ!!!!袴裂けすぎっ!!!!
もう胸元よりなにより生足に目が行っちゃって困るんですけどっ!!!!
つーか、何処を目指してるんだアニメスタッフ!!!!!(爆)

色気?色気?!色気なのか?!そうなのか?!!
弱ってる檜佐木がなんかいい!とか思ってんのか?!!
いや……消耗……確かに消耗してたけども!
これは消耗っていうか……ほんと一方的すぎたというか(汗)
ここまで弱いとどうなんだ?!っていうね、修兵ファンとして!!!
むしろ服を裂かれる修兵がたまんねぇ!!!って、そういうことですかねこれ?!!!(殴)

なんかもうオリジナル満載のAパートは激しいまでの修兵の負けっぷりと絵の崩れも相まって、いろんな意味でツッコミどころ満載だったから、ほんといろんな意味でどうしようかと不安にもなったもんだけど(笑)
でもBパート!ついに来た来た!ついにきたよー!!!!

「刈れ、風死」

この一言で風の流れが一気に変わりました。
つか、絵質まで変わりやがりました!!!(笑)

「命を刈り奪る形をしてるだろ?」

のとこなんて、敵が怯む様な顔してなきゃなんないはずなのに。

なんか普通に美人すぎてどうしようかと思いました。

ぞくっ、ていうより、胸きゅん(爆笑)
よっぽど「怖えぇか?」のとこのが怖かったよ、それでも美人だったけど!

そして、わざと真っ逆さまに落ちてくところが原作時でも好きだったんだけど、ここでも修兵の左脚が気になって気になって……(苦笑)
むしろここか!ここで脚際立たせたいが為に袴裂いたのかアニメスタッフ?!!!(爆)

あー、だけど風死振り回してる時の剣圧で修兵の髪が靡くところがすごく良いVv
あぁ、この子すごく風が似合うなー、とこのとき初めて思ったよ。

それにしても風死ってほんと扱いづらそう……;
あれを扱えてる修兵すごいと思うけど、まぁ一応自分の分身だし?
だけど同じ風属性だからっていうのもあるけど、風死の効果が断地風と同じグリーンなのがこそっと嬉しかった(笑)


腕の爆竹と百歩欄干も見られて感無量でしたー。
しっかし、画面上に教訓が筆文字表記されたときはうっかり爆笑しかけたよっ!
ないっ!ないわアレっ!!!!!!(笑)
思い出すり替わって画像が拳西になる以上にないよアレっ!!!!(爆笑)



そんなこんなで前置きごっさ長くなったけどもっ!(笑)
檜佐木修兵、アニブリ始解解禁記念と称してちょっとした企画など立ち上げてみました!!
ブリチTOPから入れる特設ページ内に期間限定DLF拳修小説と、拳修アンケートを設置したのでよかったらお持ち帰り&投票などしてみてください。

 ではでは、小説についての独り言など↓


そんなこんなで本日DLFにしたのは風死解禁に合わせて、アニブリ第218話放送の第219話予告、伝説のみりんネタです!!!(爆笑)
BLEACHでは初のギャグ小説だったわけですが

書いててものっすごく楽しかった!!!!!(笑)

だけど、今日のアニブリ見た後にUPするのを戸惑った。
我に帰ったらあまりにくだらな過ぎて……(爆)
神様は大戯け、ってだけあって、どいつもこいつもおおたわけだからなコレ!!!!(爆)

っていうか、アニメで先にやられちゃったからねー、空白の消耗戦。

修兵の胸元がボロボロだったのは拳西が噛みついてたからだとか、あほな事言っててほんとすんません!!!!!(爆笑)

いつも8割方シリアス書いてるけど、こんなばかばかしいもんも書くんです実は(苦笑)
でも長いこと銀魂でやってたからブリチのくせに銀魂調、空知節が抜けてないかも(痛)

しかしなんか結局、UP直前ぎりっぎりまで加筆修正してました;
おっかしいなぁ……なんかほとんど出来上がってて、あとはこの日を待つばかりだった気がするのに(汗)
しかも加筆すれば加筆するほど拳西の壊れっぷりと襲いっぷりがヒートアップしちゃって収拾つかなくなってきたという。
そしてうっかり修兵の喘ぎまで2割増し、みたいな(笑)


あ、それからひとつ言い訳を。
私関東の人間なので関西弁適当です、すいません(殴)

そういえば、出てくるのはローズまでだったんだけど、気がついたらラブまで出てきてたよ(笑)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu