忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1337508433.jpg




うっかり買っちまいましたっ!!
え?想定の範囲内だって??
いやぁ、それほどでもwww

まぁ、当初の予定では黒子と火神は買おうかな、と思ってたんたけど。

アニメ観てたら前以上に黄瀬が可愛く見えてきたのと、木村氏の曲聞いてみたいなぁ、と思って結局全種げっとですっ!!(笑)

っていうかっ!!!!

あまり期待してなかった黒子が(失礼)歌は上手いし、歌声も曲もべらぼうに自分好みでびっくりしたよ!!

い…以外な伏兵がこんなところにっ…!!

低音なのにクリアで聞きやすい歌声とか、サビの高音域での声の掠れ具合とか、すごい好みですっVv
3枚の中でこのCDが一番すきー!!!!!


黄瀬もキラッキラで声も歌もかわいいわ歌上手いわで、一体どこのアイドルだよ?!とか思ったし!!
もうモデルから飛び出してCDデビューしちゃえよ!!(笑)


あまりにも2人の歌が良すぎてあれです。
火神がちょっと残念な事に(苦笑)


いやいや、
決して下手とかそんな事はないんだよ!!
好きキャラだし声も好きなのでどこかで一番期待してたのかもしれないけども!!

っていうか、友樹さん普通に歌わせたら上手いだろ!!とおもう。
2曲目のバラードとか、1曲目の1人コーラス(?)部の高らかに歌い上げるとことかはかなり良かったもの。

ただ、前の2人がかなり伸びやかに歌ってた事もあって、低音の箇所がどこか無理してる様に聞こえちゃうんだよねぇ…。

火神の低音ボイスでロック歌わせるのはちょっと無理だったんじゃないかなー、やはり。
っていう印象は受けました。



来月発売分、緑間大好きーってわけではないので最初はスルーしようかとも考えたんだけど、中の人大好きだからさー(笑)
こちらも買う事は決定です。

やはり小野陣営は揃えておかないと!!

高尾はまあ、どうでもいいや(殴)とか思ってたのに、

全 部 買 う と 収 納 B O X 貰 え る だ と ?!

なんてことだ、ちくしょう、とんだほいほいだよ!!

ボックス欲しいから、その為に5枚目め買うよ!!(爆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu