忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[19] [20] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen04.gif

pen0_06.gif
 

  7fbea335.jpg

あ、字がつぶれたけど4コマ目の拳西のセリフは「チッ…後で散々かわいがってやる……」です(爆笑)
ギャグを描くとうちの拳西は途端に手のつけられないエロオヤジになることに気付きました。
私はかっこいい男前の拳西が好きです(超矛盾)

----------------------------------------------------

今、
・神経治す薬。
・血行良くする薬。
・痛み止め兼炎症止め。
・保護の為に胃薬。

とか4種類薬飲んでんだけど(つかどんだけ薬付けなのか自分)
それでリハビリにマッサージしても背中の痛みが引かないもんだから、更に筋肉ほぐす薬貰ったらやっと痛みが緩和されたので(あくまで緩和されただけ)
ひゃっほうっ!俺はやるぜ!とおもって調子に乗って漫画なんぞ描いてみたら。

手が死ぬかとおもいました!!!

うぉー!!!ずきずきするっ!!!今度は腱梢炎再発かよっ!!!(爆)
いや、確かにそんな気配はあったけど、その日の仕事が更に良くなかったんだろな……;
っていうか、本気で休ませてやらないとまずいんじゃないかと思うこの体(爆)

しっかし漫画かける人はすごいと思うよ。
3コマ目の拳西描いた時点で一回投げ出したもんよ私っ!!!!(爆)
時間かかりすぎるっ!!!!絵描くのとろいから途中で飽きる!!!
やはり漫画は描くより読むに限るなと思った(苦笑)

ちゅか、コミスタミニでセリフ入れたらさ、モアレひでーんだけどどうしたら……;


追記で今日の日々つれなど。
 


今日は誕生日前祝いって事で昼にがっつりピザ喰い放題に行ってきた。
うまかった。
でもおまけであるはずのピザ頑張りすぎて、メインのパスタがきついんだぜあの店!!!(笑)

金ないぜ、ピンチだぜ!!って言ってるわりには壁掛け時計と宝石箱悩んだ挙句に買ってしまったよ、お揃いのやつ(爆)
833bb121.jpeg


しかしその後買い物であちこちちょろちょろしてたら体が限界を訴えてきた(早っ!!)
遠出も無理も夜遊びも出来ない体になりました……つか実際、外出るより家で寝てるのが一番楽(痛)
本気で治す事を考えないとまずいと思います(汗)
あー、だけど雨の日って余計病むよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu