忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen02.gif

pen0_33.gif



3caa09e1.jpeg


 
へ…へぇぇぇぇぇぇぇいっ!!!!!!!(動揺)


やさぐれ様が精気抜けて様が、黒は黒であって根本的なところは黒のままだった、っていう、ねっ!!(ちょっとおちつけ)

蘇芳の作った雑草の醤油煮(とかいてスープと読む)をなんとも言えない顔をしつつも、味は二の次だと言いながら食いつくし、おかわりまでしちゃう黒にきゅんきゅんしてしまった……ぜーはーっ!!
くそっ…あんたの時々みせるそういう人間臭いところが大好きだぜ、コノヤロウ!!!
……まぁ、黒は元々「契約者」じゃなくて「契約者の力を持った人間」なんだけどね……うん、最近までそんな事忘れてたよ(殴)

いや、なんていうか本音を言うと「黒の契約者」がすごいツボだったので、続編の「流星の双子」はおもしろいんだけどイマイチそこまでハマりきれてなかったんだけども。
だって、黒の性格と風貌がえらいことになってたし……いや、性格は……まぁ、仕事中はけっこうひどい奴でしたけど元々?(苦笑)

とりあえず、第5話になっていきなり巻き返してきました。
最近どこかに置き去りにしがちだった感情の高ぶりをありがとう(笑)
あたまぼさぼさ無精ヒゲな彼でも萌えは健在なようです。

なんかうっかり蘇芳にほだされて、アル中からは抜け出せたようなので一歩前進。
あとはせめてヒゲだけはどうにかしようぜ(笑)

しっかしあれですか……銀とできてたみたいでびっくりなんですが。
……いや…銀かわいいけどね、でも実年齢より幼く見えるからどうにも黒がロリコンに見えるという罠(爆)
ちゅーか、一期から二期までの間にあった話をTVシリーズのDVDにとびとびに収録とか……勘弁してください……買えないからっ!みられないからっ!!!(滝汗)

それにしてもDTBおもしろい……そしてせつない。
6話の親子のやりとりでぼろ泣きしちゃったし……!!!
人間模様の表現方がたまらなく心に染みいる…。

つーかうっかり絵とか描いてみたくなっちゃったよ。
初めて描いたよ、第一期の黒。
このタイミングで第一期……(苦笑)
いや、あの時は資料なかったんだけど、今は手元に「調査報告」があるもんでつい……。
寝る直前まで目を通してたせいか、夢の中にまで黒が……(どんだけ?!)


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu