忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen02.gif

pen0_09.gif


最近微妙に頭が痛かったり、治ったと思ったら今度は腹がしくしく痛み出したり。
日記書くのもだるくてほっといたらクイックログイン出来なくなってたよ(爆)
やっべ、友達にメールの返信すらしてねぇ……。

肩の調子も微妙にやばげなので久しぶりに痛み止めのお世話になったものの、流石に精神的な腹痛にゃききませんな。
つーか、帰り間際にめっちゃくちゃ重ってーもんの梱包作業に当てられて筋が悲鳴あげてました。
買い物かご25枚って地味とみせかけてすげー重いんだよっ!
腰弱いんだよっ!背がとどかねーんだよっ!!!

……一瞬やばくて思わず動きを止めたけども、よかった、とりあえずは切れなくて。
……ちょっと今動くとぎしっとくるけど……(遠い目)


今日、ちょっくら会社に出しそびれた書類を提出前にコピーしにコンビニ行ってきたんだけども。
とりあえず、浄化槽の払い込みを先にしてからコピーに向かったらタイミング悪く先客がいたので、5分ほど近くをうろうろしてたんだけども……なんかぼーっとしてて一向に動く気配がなく……。
ひょっとして……つかってないのかと思って声をかけてみたらば。

お金、入れ忘れてたようです。
うん…いくら待ってもでてこないよね、それは‐‐;

でも、時間潰しに最近さっぱり目を通してなかったジャンプに目を通したら、うっかり微妙に修兵のターンな感じだったので結果オーライ??
いや、どっちかっていうと駒村隊長のターンなので修兵しゃべってないけども(笑)
ちゃんと来週このまま続きで行ってくれるんだろうか……あそこで止めるのやめようぜ。
つーか、なんだいあのモーション。
奴らもうっかり虚化とかすんのかよ。


さて、いい加減対談の続きくらいは終わらせないと。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu