忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen02.gif

pen0_05.gif


さてさて。
予告通り、本日21時をもちましてイラストのDLF終了とします。
ついでに以前日記で書いてたリハビリ文をちょこっと加筆修正してコンテンツ内に収納しました。
タイトルは書いた次の日くらいに考えた。
後付けだけど実は結構気に入っている(笑)
無限連鎖の方に入れずに短編に収納したのはその為です。

そして、だいぶ前に戴いた小説の方も戴き物コンテンツの方に収納させていただきましたー。
また後程、お礼のメールを送らせていただきたいとおもいます^^
(さりげなく私信)



昨日はうっかり最近BLEACHにハマってくれた友達とカラオケに行って、主題歌うたったらうっかり出てきた修兵を拝んだあと、深夜までブリトークしていたわけです。
おかげ様でもともと低めの声が輪をかけたようにひどい声です(笑)

まぁ、拳西と修兵に関してはアウトオブ眼中発言でクリティカルヒットを食らったわけですが
(くそう、せめて眼中に入るくらいのところまでは次回無理矢理にでも語ってやる……!!!)
それでもなんだか、話してるうちになんで私が最近煮え切らないのか、その理由がようやっとわかったのでスッキリした。
そこに関してはなんだかすんごい納得してくれたからなぁ(苦笑)


以下はブリチについてのとりとめのない萌え語り。




とりあえず!
二人でBLEACHをお題に出して話し合うっていうのがはじめてだったんで、ブリチキャラの声の話から始まって、互いの萌えどころなんかを延々と語ってたのですごいたのしかかったっ!!!
勿論相容れなかったところもあるけれど(笑)
真夜中のドライブ中に繰り広げられた二人の同意見とか萌え所とかを忘れないうちに箇条書きにしてみる。


・(第一声を聞いて)一護の声、高っ!!!海燕さんの声も高っ!!!
そんで修兵の声はかっこよすぎる(笑)
・ブリーチって……おしいとこまで行くんだけど、なかなかBLCPが成立しねぇ……!!!
・なんだかノーマルCPがおいしい
・石田は姫ポジション(笑)
・ペッシェに翻弄される石田がすごい好き
(っていうか、ペッシェが美形だったらCP成立しそうな勢い)
・飛梅かぁわいい―――っ!!!!桃が大好きな飛梅に激しくもえたぎる!!!!!
・つーか、雛が藍染藍染いってるから飛梅がすねちゃったんでしょー!!
私がいるのにー!!みたいな(笑)
・変な意味でなく、ルキアと織姫がじゃれあってるのは可愛い。
・ギン乱すげぇ萌えたぎるっ!!!!!!(むしろあれがあったからギンが好き/笑)
・最近吉良がかっこいい。
・恋次は可哀そうな子、そんで蛇尾丸いいよねっ………!!!!
・袖白雪とルキアの話はすごいよかった。
・氷輪丸はかっこいい、っていうか冬獅郎の事好きすぎ。
・アニブリのオリジは面白い……はずなんだけど、今回の話に限っては最初おもしろかったのに最近ぐだぐだじゃね?(殴)
・駒村さんすきー!!!!もふもふしてぇっ!!!抱きつきてぇ!!!!!
・射場さんかっこよすぎ、漢とかいておとこと読む。
・真子ぃぃぃぃぃ!!!!つーかもうかっこよすぎだろ!!
・つーか、小野坂……その前にやってた役がオカマ虚だったよね(苦笑)
よかったね、いい役もらえて(笑)
・ひよ里はかわいいよねー。
・軍勢って……実はもっと強いと思ってた……なんかこうもっと十刃相手でもバサバサっと……。
・一角と弓親は……なんかふつーにできあがってるよね、っていう話。
・東仙に酌量の余地は無し、そして藍染、どうにもムカツク。
・どうにもムカつくんだけど、あのまま間違った覇王気取ってなかったら過去編での真子との絡みはおいしかったなー、とこっそり思った。
・っていうかどっちかっていうろむしろ、藍→真だよね。
・あれだろ、真子は相手にしてない、っていうか超そっけないんだろ。
・そんで目的の為に近づいてたはずのに、うっかり藍染の方がどつぼにハマっちゃうんだろ。
・そんで別に愛情ってわけでもないんだけど、たまに真子の方にデレがでるもんだから藍染こっそりうれしいんだろ。
・ ………………ごめん、ちょっと今萌えたわ……!!!!(爆)


ありえないところで萌えが発動しました……。
おかしいな、どっちかっていうと私の中で真子は攻…(そこかよ!)
いやいや、むしろこの藍染ちょっとかわいくね?とか思った時点でなにか間違っている。

つーか、真夜中のテンションて怖い……。
でもそんなテンションが果てしなく好き(苦笑)

たぶん他にもいろいろ話したんだとおもうんだけど、際限ないのでとりあえず本日はこんなもんで。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu