忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が考えてたアラタカンガタリの声優予想↓↓

革→昴輝くんあたり
アラタ→岡本くん(馬鹿っぽいかんじで)
門脇→木村良平(悪役Ver/笑)
カンナギ→諏訪部(俺様/笑)

決定版↓↓

革→岡本信彦
アラタ→松岡禎丞
門脇→木村良平
カンナギ→小野友樹
 



良平的中しちゃった

――――――っっっ wwwww                            



まじうける
すげーうれしいけどっ !!!!!

そして革ニアミスっ wwwww

つーか、アラカンキャストがガチすぎる…ED曲もオルデだぜ…たっつんなんだぜっ!!
しかもアカチ役www

あかん…気づいてもーたっ… 


岡本VS良平って神様ドォルズまんまや

ないかっ… !!!!



萌えるっ もえはげるっ www

動悸息切れ救心はどこっ

これは革×門脇で決まりだわっwww
黒い良平が門脇ってだけで、多少アニメ絵があれでも生きていけるわ私www



拍手[0回]

PR

最近のNARUTO本誌のネタバレ的感想。

一応たたんどきます。

拍手[2回]


子供の時はオビトのが背が高かったのにねぇ(苦笑)
 
ちょっと前まで、背が大きい×小さいが理想だったので、公式で反対だと知ると軽くへこむ事もしばしばだったんだけど。
いや、なんかもう黒バスのおかげででほぼ克服したよ。
 
高緑とか18センチ差だぜ?!きにしねーよwwww
黒青とか24センチか?!!もうまんたいだよっ!!!!(笑)
 
 
以下、コメレスです…遅くなってほんとすいません!!!!(滝汗)
下のリンクからどうぞ☆

拍手[0回]


今晩和。
お久しぶりすぎてこんなとこ読んでる人いるのかっていう、もはや日記でも月記でもなくなってる状況報告書であります(苦笑)
 
とりあえず、腰はだいぶマシになったけど、代わりに他の痛めてるところに負荷が来て絵を描くどころじゃない騒ぎのまま未だ通院中。
でもまぁ、今週いっぱいは諸事情で自宅待機になったので幾分か体はマシです。
常時痛いのでもう、筋肉痛程度の痛みなんぞ痛みとも感じねーよ。
歩行困難になったり、肋骨折られそうになるあの苦しみに比べたら全然マシな部類だよ。
これで仕事復帰したらまたあちこち痛みがぶりかえすんだぜ……なんかもう月の眼計画本気で実行しようぜ、私暁側につくから(遠い目)
 

ちょっと無限月読の世界にダイブするのは無理だったので、今日は息抜きに友達とカラオケ行ってきました。
好きなんだけど、なんか気づいたら半年以上行ってない気がする。
おかげ様で声がでねーでねー(笑)
 
そんなわけで、うっかり黒バスのキャラソンが結構入ってたので、今回全てを初歌ってきました♪
 
ただ、由々しき問題なのは、私男性ボーカルの歌って原キーだと低すぎて歌えないのだよ!!
ふつーに話す分には低音なので、初めてカラオケ一緒に行った人はあまりのアニメ声にビビる程に歌では低音が出ない私(笑)
 
基本、キーコンを弄くるか、原キーのまま自力で一回り上げて高音のハイソプラノで歌うっていう荒業をやってのけるわけですが。
まぁ、わかりやすく言うと、デュエット時に緑間のキーに合わせて高尾がかなりの高音で歌ってるあれですわ(笑)

♪仰せの~まま~ ←一番素で歌いやすい

 
結果として、思ったとおり、緑間が一番歌いやすかったという罠(笑)
ふつーに歌ったら小野Dのあの低音絶対出ないけど、一回りあげるのにはほんと丁度いいキーなんだよねー。
おかげさまですごい歌いやすい(苦笑)
 
火神もギリギリ一回り上げてなんとか歌えるキーだった…完全にボカロ並みの高音になってたけど(え)
 
しっかし、黒子の場合A面は結構低いので一回り上げてもなんら問題はなかったんだけど、B面は死んだ……(;´ρ`) グッタリ
あと黄瀬のA面と黒子&火神のデュエット2曲も!!
 
それ以外は結構低かったのかそんなに負担なく歌えたし、無理なやつはキー弄くって凌いだんだけど、この4曲に関しては好きで聞き込み過ぎてた事が逆に仇になったのか、キーいじっちゃうとまったく音が取れないというどうしようもないことになってですね。
 
結局、よく歌えなかった曲選別して二週目した時は喉が死ぬの覚悟で原キー(一回り上の超高音Ver)で歌ってやりましたとも!!!
 
なんだこれ、ヘタしたらボカロよりキっっっっツイんだけど?!!!(爆)
良平の歌で酸欠起こしかけるとは夢にもおもわなんだ(え)
 
かといってヘタに下げると声が全然でなくなるしなー;
う~ん、不完全燃焼なんだろ、そうなんだろそうなんだろ~♪
次歌う時はどうにか合うキーを捜せますように……!!!

拍手[0回]

坐骨神経痛悪化させたぜ、ばかやろうコノヤロウ!!

不調なのわかってたのに、机に向かってがりがりしてたせいですが…。

だってトビの中の子描きたかったんだもんっ!!

(°□°)くわっ!!


いや~…しかしえらい目にあった……。

倉庫裏で歩けないところ発見されて、リフトで運ばれた黒歴史よりは軽症だったけど、夜中寝られない上に、危険侵しながらマニュアル車運転した挙げ句、ちょっとこれ歩けないレベルでしょ?!
と、ぶっすり痛み止め打たれました。

ついでに薬が強すぎたのかなんなのか、会計待ちの時蒼白になってベッド行きになりましたので、もうジャンプ立ち読みどころじゃなかったという本末転倒具合。


皐月酉は犠牲になったのだ…(笑)


でも友達がお見舞いに持ってきてくれたよ、ありがとう(笑)

まぁ、とりあえず4日部屋で寝っぱなしでマシにはなったから、明日から仕事復帰して来ます…有給休暇使いきっちまったい。

スパーク行くの楽しみにしてたんだけど、断念して留守番です(泣)

更に線画と下塗りまで上がってるのに、仕上げられないこのもどかしさったら!!


あ、日記にコメントありがとうございます!!
調子いいときにまた後日拍手レスします~(私信)

拍手[0回]


いやいや…サスナル熱が熱かった頃、描こうかな~、なんて頭の隅で思った事はあったんだけど、結局実行しないまま時が過ぎて二桁目で突然これですよ(笑)

最近のジャンプのネタバレなのでたたんどきます。

つーか、いきなり坐骨神経痛ぶりかえして作業すすまねーんだけどっ(泣)

拍手[0回]






NARUTO#599および#600ネタバレでございます。

拍手[0回]



 

お誕生日おめでとう、火神っ!! 

(●ゝω・)⌒★



 
木吉誕も木火の日も祝えなかったので今日こそはっ!
と、意気込んでピクシブの方に0時ジャストに上げました、愛ゆえに(笑)

誕生日なので木吉先輩の甚平を着せてもらいました←ここ大事!テストに出るからっwww

彼甚平ですよ、彼甚平!!!!


「着た事ない、です」を通り越してむしろ甚平知らない勢いの火神に
「じゃあ俺の貸してやるよ」と木吉先輩に甲斐甲斐しく着せてもらって
「似合う似合う」って頭なでなでされてたらいい。
そんで夏祭りデートとかしたらいいよ!!

とか思ってたら同日の夜、冗談抜きで本当に近所で祭りやってるんですけどぉぉぉ!!!(笑)

昨日はウワサのナンジャタウンとか、池袋ジャックとか行ってきたんだけど、私相当火神の事好きだな!と思い知らされたよ(笑)
そこらへんはまた後日ということで。

拍手[0回]


ちょ、ごめんどこから突っ込んだらいいの

まっ、ちょっとまって。
もう一回確認してみるっ!!!




*****


◆新OPとED、超カッコいいっ
 前期の青春キラキラから一転して、攻撃的なロックっ

◆青峰が意外に黒くない(笑)

◆黄瀬がカッコいい…だとっ



◆鉄平がまじで茶髪になってる……Σ(°□°;)



えぇえぇっ


木吉せんぱぁぁぁぁぁぁいっ!!!!!
なんでだーっ!!!ゲーム画面はちゃんと灰色なのにっ


しかし、切り抜きもらった時はん??と思ったけど、思ってたより全然かっこよくてドキドキですけどねっ!
でもなんで茶髪なのっ


◆ED鈴木さあぁぁぁん
 キャラ声じゃないと更に低くてそうなるんですねぇぇぇっ



◆そんでもって、やっぱり公式が病気な件。

エンドカードキャラのネタバレされてたのにおもわず『こうきたか』と口走ってしまった。



いいぞ、もっとやれ\(゜ロ゜)/

今日のエンドカード、消しちゃった一話の黒子&火神のやつと対になるように構図が同じなんだけど、いちゃつきっぷりが全然違った黒子と青峰だったっていうwwwww
もう、元鞘にもどっちまえよ、おまえたちっ!!!!(笑)




そしてなによりのサプライズktkr!!!!!


































































Σ(°Д°)


オッドアイィィィィィオッドアイィィィィィオッドアイィィィィィ(エコー)





あぁにめすたっふぅぅぅ



ありがとうございますっ



赤司様ーっ
つーかもう何っ
なんでオッドアイってこんなもえたぎるのっ







でも今週の14Qの内容自体はなんか、いろんな話のいろんなもの混ぜすぎて、よくわからない事になってました

え、なに3話分くらい掻い摘んでもんじゃにしました的な???
原作こんなんじゃなかったよねっていうか、つめこみすぎてよくわからないことになってらっしゃる(二回言っちゃった)

つか、緑間のコロコロ鉛筆はいずこ?
テツヤ二号このタイミングとかどうなのよ???




拍手[0回]

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu