忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近のNARUTO本誌のネタバレ的感想。

一応たたんどきます。

ここ近年、首位独走してたナルトに対して
「おまっ!!邪魔だよっ!!オビトとカカシの闘いにしゃしゃり出てくんじゃねーよっ!!」
という暴言吐く程にオビトが好きだと言う事に改めて気付かされました(笑)

 
いやいや…立ち直るのはえーよ、カカシ先生ェ…。
もう少しもだもだしてくれててもよかったのに、とか本気でおもいました。
ここまで来るのにかなりもだもだしてたのに、ここに来たらもだもだ感が足りないとはどういう了見だ?
 
なんかもうせっかく仮面外れたらやっぱりオビトだった!!!ってきたんだから、もっと、オビトの話をもだもだやってくださいよ。
顔出ししてからのが短いとか嫌ですよ~!!!

 
そして今まで生きて来た中で、こんなにナルトが邪魔だと思った事はないよ……(遠い目)



出てくるタイミングが早すぎやしませんか?
空気を読むのだよ!!!

せめてもう少し後で出てきてください、っていうかマダラさんの方先にどうにかしててくれたらよかったのに、っていう。
 
っていうか、ナルトは過去の因縁もオビトの事も何も知らないから超ヒトゴトなので話がすげーややこしくなるから勘弁願いたい。
 
親友助けたくてサスケサスケ言いながら追いかけ回してるあなたがカカシの親友容赦なく叩き潰すとか、ほんとマジ笑えない冗談なのでやめてください(滝汗)
 
今までの定石的にナルトが対峙することで良くも悪くも事態が収束に向かうってことはわかってるんだけど。
それでも、最終的にはあの2人で決着つけてほしいわ……;
 
 
とにもかくにも。
やっぱりNARUTO界で一番好きなのは誰か?と問われたら、一番はオビトに帰来するようです。
昔の彼も、厨二病拗らせた彼も両方好きです。
無問題です!!!!
 
と、いいますか。
オビトはダークサイドに墜ちて尚、自分の信念や行動がぶれてないんですよね。
結局は「忍なんてのは俺がぶっ潰してやる」の延長戦上にあるこの行動。
ぶっ壊れてても、尚まっすぐ、っていうところにどうにも好意を感じてしまう。
 
挙句、自分自身がクズに落ちぶれた事を理解してる時点で、歯止めの効かないただの暴走機関車ってわけでもない。。。

正直、ここまで突き進んでしまったら今更後戻りも出来ないんでしょう。
それこそ、今まで自分がやってきた事も刈り取った命も全てが無駄になってしまうものな。
 
無駄だとわかってても神威でカカシを異空間に一時的に閉じ込めようとしたのも、本心では戦わずに済むならそうしたかったんじゃないかな、とかおもってみたり。
心のどこかではカカシに止めてもらいたいと思ってるんじゃないかな、とか考えてしまいます。

 
サスケの場合は、なんか周りの言葉に惑わされてブレてブレてぶれまくってた感じが否めなくて、いや、なんかもういいです、おなかいっぱいです。
とか、途中でついていけなくなっちゃったんですけど……おかしいな、開始時に一番好きだったのは彼だったはずなのに(苦笑)
 

 
オビトの過去回想時に本当は感想書きたかったんだけど。
 
 
見殺………えぇえええええぇぇええええええええええ?!!!!!
 
 
『リンを守れなかった』どこじゃねーよっ!!!
カカシが直接手を下してるし―――――!!!!!!!!
 
とか、完全に放心状態になっちゃって、感想書くどころの騒ぎじゃなかったっていう…。
いや…あれはほんと衝撃的だった……。
 
なにがあったのかわからなくても、そうしなければならない、やむにやまれぬ理由があったって事だけはわかるけども……。
 
あんた…大事な親友が大切な子を殺してるのを目の前で見ちゃったら、そりゃ世界だって壊したくなるわ。
あんな純粋な子だったんだから余計にな……;


オビトは岩に潰された時と、リンを殺すカカシを見たあの瞬間とでもう二度殺されてるんですよね……悲しすぎる。
こんなつらい思いばかりをさせる為だけに生かされてたなんて悲しすぎるよ。
どうにかしてオビトの事を救ってあげてほしい。

そこだけはナルトさんにお願いするしかないと思ってます(笑)

 
 
GRANRODEOの最新のアルバム、発売日に買ったんだけど。
これに収録されてる『冷めゆく熱』って曲が普通にいい曲なんだけど、最近はもうオビトソングにしか聞こえなくて泣きそうになるんですがっ……!!!!

帰る場所がもう既にない事は心のどこかでわかっていても、無限月読という恍惚の美談が壊れた心を更に汚していってるような気がしてならない(泣)


 
→興味ある方はこちらからどうぞ。
 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu