忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

 
ちょっとなにこのかっこよさぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!VvVv


うわぁっ!うわぁぁぁっ!!!!!
まさかシズちゃんがこんなに着物似合うなんて………!!!!!!
想定外…予想外…っ!!


嬉しすぎる誤算っVvVv


着物ーきものーっ!!!!!
ほんともう似合いすぎて似合いすぎてやばい、たぎるっVvVvVv
このちょい悪な身なりの良いゴロツキ具合が更にたまらない……っ!!!!!
もしくは腕の立つ用心棒的なVvVv(それ今と変わらないじゃん/笑)

もう前々から思ってた「なんで津軽海峡・冬景色やねん!」ていうツッコミすらもぶっとんだ!!!
しっかもあれだよ?!
ジャケット背景とかも凝り過ぎっ!!!!
いつものスタイリッシュな一色塗りじゃなくて和柄仕様WWWWW
うあー、もう!


このジャケットだけでご飯は3杯いけますっVvVv


着物ラァァァァァァブっ!!!!!!
演歌ラァァァァァァブっ!!!!!!
あいしてる――――――――――――っVvVvVv

いやー、もうあれでしょ。
臨也の胸にとすっと矢が刺さっただろ、これWWWWW


おかげさまで二枚組で袋に収納する際に、この3巻だけが静雄さん前面に出るようになってるという。

ワゴン組、ごめん!!!!(爆)


でも、原作絵と合わせるとやっぱり小野Dの声はかっこよすぎる気がする(笑)
ヤスダせんせのシズちゃんはかっこいいけどほんのりかわいいから。

っていうか、小野D歌うまいし声かっこいいから好きなんだけど、これをシズちゃんが歌ってるかと思うと、聞き入る前に笑えるのはなぜ???(殴)
すんごいこぶしとかまわしてるもんねぇWWWW
っていうか、すんごい舌まいてがんばってる(笑)

でもトラック1のSPボイスで田舎とかで暮らしたい、とか言い出した時は何事かとおもったけどWWW
あぁ、それで曲に繋がるのね、と納得(笑)

でも一言だけいいたい。
あの歌詞とシズちゃんをリンクさせた際に発生する疑問。


何があった、静雄っ!!!!!!!!(爆)

拍手[1回]

PR
wth_pen02.gif

pen0_05.gif



ボカロにひっぱられて転がっていくのかー(爆)

最初は某動画サイトでデュラ関連のPVに使われてたごっさかっこいい曲がボカロだった事から始まり。
そして、次に見つけたシズイザ…いや、イザシズだったな、の動画に使われてたごさごさかっこいい曲がこれまたボカロ曲だった事で2曲目に手を出し。

そして、ボカロ好きの友達にうっかり手をだしちゃったよー、的な話をしながらこの曲いいよ、と言われてCD聞かせてもらったらお勧め曲ではなくトラック2の曲にうっかりときめいた、と。
そして3曲目にもうっかりときめいた、と。
結局、動画サイトで男性ボーカルVer聞いた事で例のお勧め曲も気に行っちゃった、ってな感じですはい(苦笑)

いやー、ほんとにほんとだった。
噂通りいい曲多すぎだボカロ。
今まで見向きもしなかった事でかなり人生損してたと思うよ自分。

まぁ、本家の電脳少女ボイスは未だにあんまり得意ではないので生身の人が歌ってるの拾ってきて覚えてますけど!!!(笑)

でも初音ミクはいかにも機械音声だけど、巡音ルカは気持ち低音なので逆に生身に近いよね、こっちはちょっとびっくりした。
あまり抵抗ない。


ボカロは基本的にごっさキー高いけど、まぁ、れいちゃんなら大丈夫だろう、と言われたWWWW
うん…全然気にしてなかった、ふつーに原キーで歌う気でいた(爆)
なんか最近うまくでなくなってきた気もするけど…まぁ、だいじょぶだろう(爆)
でも流石にRIPの前奏部分の超高音はむりだろWWWW
ちなみに地声は低いです(苦笑)


しかし、どうも切ない系の曲ばかり気に入ってしまう性分なので、うっかりシズイザに変換できてこれまたおいしいという(殴)
曲を元ネタにして絵とか描けそうだWWWW

拍手[0回]

wth_pen04.gif

pen0_09.gif


今日は420の日、だと?!!
何もしてない!!!
何もしてないのでせめてもと前拍手の完成版をサイトにあげてみた。

プレゼントは熨斗付けた臨也さんでいいよね?
答えは聞いてない!!(笑)

拍手[0回]

wth_pen02.gif

pen0_05.gif



なんかさ、OPの一番最初に雑踏から帝人率いる来良組が現れるシーン、キャラ増えてね??

13話のOPでシズちゃんが奥の方に居るのは確認できてたんだけど。
そこから少し離れた隣に臨也が居るのには今日観返してて気づきました(苦笑)

そんで今回14話でサイモンが増えてるんですけど?!!!

うわー!!ひょっとしてこれ、除々にふえてくっていうそういう演出?!
だとすると15話でまた増えてるのかなー!!!
こう、ちまちま増えていって、最後はあそこに全員集合みたいになるんだろうか。
ちょっと楽しみVv

こりゃますますOP飛ばせないぜ!!!
にくい演出だよWW
 

ではでは、本編感想は続きから!

拍手[2回]

wth_pen02.gif

pen0_09.gif


当初繋げるつもりはなかったんだけど、いろいろおもうところあって「神風」の方にも「朧」のリンク繋ぎました。
つか、完全にデュラサイドしか稼働してない状態なんで。
むしろ別館が本館並みになっちゃってるんでこれはまずいんじゃないかと(爆)
ここ最近、日記もデュラ語りしかしてないからどうなのかと!!!(殴)

まぁ、一度エイプリルフール限定でフライングしたから今更だよね、って事で(苦笑)
ますますP.N変えてる意味がなくなったぜ(爆)
基本こっちに生息してますので興味ある方は合わせて宜しくお願いします。


いや…なんか…うん。
これに便乗して神風サイド改装したいなぁ、とか思ってたんだけど。
TOP絵の色塗りとかしようかと思ってたんだけど。


Index画面凝り過ぎてこれで一日潰れました!!!!(爆)


こういう配置考えるの好きだし楽しいけど、これだけで時間かかりすぎだ!っていう(爆)

故に、中身はなんも更新されてないです;
もしもぬか喜びされた方がいらっしゃったらすいません;
なんか駄目だった、うっかり疲れた(ぱたり)

今日のアニデュラの感想は明日あたりにUPしたいなと思ったり。
感想書く前にもう一回観たい(笑)


---------------------------------

ダメ元で受けてみたら、うっかり面接通って職業訓練校受かっちゃったよ(爆)
いそがばまわれ。
とりあえずスキル身につけます。

だけど3ヶ月間イベント代……じゃなかった、生活費どこから工面しよう(新たなる問題)

拍手[0回]

wth_pen04.gif

pen0_33.gif



ちょ…ま…もうっ…


腹がっ…腹がよじれるぅっっっっっ!!!!!!!


もうダメ、涙とまんねぇ!!!!!!
鼻かんでもかんでもおいつかねぇぇぇぇぇっ!!!!!!!!!


あはははははh↑↑↑
こんなヒィヒィ言いながら笑いが止まらなくなったの、数世紀ぶり(え)だよっ!!!!!!



最高だ………最高すぎるぜ!!!!!!
素敵な笑いをありがとう!!!!
もうわらいすぎて涙染み込ませたティッシュがかぴかぴですっ!!!!
こすりすぎて目がいたいですっWWWWWWW


和田くんっ!!!!!!!WWWWW(そして最後に裏切るWW)

つか、誰だよ和田くんてWWWWW

8割方まちがってる……!!!!
それなのになんか微妙にあってるようなあってないような……!!!


そうだよねー、最初はみんな何もしらないところからはじまるんだよ。
ほんのひとかけらだけの知識でそこまで壮大なストーリーを作り上げてしまう偉大な御仁に感服ですWWWW


なんかもう意味不明ですいませんWWWW
いや、もう某有名動画投稿サイトで【和田の人】で検索かけて下されば一発ですので是非(笑)
つかもう頭過ぎっただけで吹き出すレベルの思い出し笑いってどうなのこれ?!!!!
くそっ、また笑いとまんなくなったよ……どうしてくれる……っWWWWW


とりあえず、いざやくんのお目付け役兼、ボディーガードなシズちゃんとか、最高においしい設定だとおもいますが、でも命狙ってるのはかわらないってのがまたおかしいWWWWWW

そして撲殺冷蔵ブレード最強。

拍手[1回]

wth_pen02.gif


pen0_32.gif


小野Dと神谷さんのデュエット曲、かわいすぎて鼻血でそうなんだけどぉぉぉぉぉぉ!!!!(爆)

………そんな夢のようなCDがふつーに存在してるのね、世の中。
普通に欲しいわ、フルで聞きたい(笑)

更にびーでえるなCDとかは致死量ですね。
輸血してください、A型です(爆)


しっかし、スパコミとかシズイザサークル123件てなに?!!(泣)
理性と本能の狭間で揺れ動いております、絶賛脳内会議中であります。

ごめん……あと半年後くらいにデュラアニメ化して欲しかった……(切実)

拍手[0回]

wth_pen04.gif

pen0_47.gif



Fate劇場版が今頃地元にやってきました………(爆)
来ないっていうからわざわざ池袋の露西亜寿司近場にある(笑)例の劇場まで観に行ってきたよ!!!

しっかし3ヶ月遅れで、って、どんだけロングラン????
もう一回くらい観に行きたいんだけど、地元は地元でもよりによって一番遠い映画館だし。
場所わかんねー(爆)


デュラキャラをサーバントに置き換えたらやっぱりバーサーカー(狂戦士)がシズちゃんなんだろうか、とか思ったんだけど(笑)
いやいや、ランサー(槍使い)でもよくね?
標識で戦えばまんまだぜ(笑)
でもいろんなもの投げるからアーチャー(弓兵)でも行けるような気がする(どんだけ)

臨也はシズちゃんのマスター位置がおいしいけども、あえてサーバントにするならまごうことなくアサシン(暗殺者)だと思う(笑)

とりあえず、セイバー(剣士)は杏里ちゃんだろう。
そんでライダー(騎乗手)はそのまんまセルティで(笑)

拍手[0回]

某同人通販店はすんごい入れ替えサイクル早くて完璧魔窟だよ、魔物だよ……;
何度も何度も同じ本を買い逃すという悔しい思いしてるので、最近は見つけたらすぐに飛びつく様にしてたんだけど、とうとう目測外れたっ!!!

二日前注文した本、レッドゾーンに突入してるにもかかわらず2日以上持っちゃったっていう(爆)
そして気になる本が1日でデンジャーゾーンに入っちゃったっていう……(汗)

………ついに1冊だけを送料かけて通販するハメに。

うん…でも

後 悔 は し て な い !!!! (爆)


ちゅーか、最近どんだけシズイザ中毒なんだよ自分………;

そして、もう一件の本屋さん、あと1冊入ってくれれば送料が無料に……(まだ買う気か!!/爆)
いやいや……だってこないだのイベント東ほぼ全滅だったもの、その分だよ(笑)


しっかし、iふぉんカバー的なあれがごっさ「シズイザバージョン」とか書かれててうけたWWW
っていうか、あんな恥ずかしいの買っても使えないとおもうんだけどぉぉぉぉぉぉ!!!!!(汗)

拍手[0回]


 P_shizuo03.jpg


 いよいよアニメは今日から2クール目です。
3時からじゃ見られねぇなぁ、と思って布団に潜ったものの、昼間寝すぎて眠り浅くて丁度時間に起きちゃったから結局リアルタイム鑑賞した(苦笑)

追記で13話の感想を。
つか、シズちゃん若すぎた………!!!!(汗)↑

拍手[0回]

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu