忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本日の夕御飯。
不精者なのでフライパンのままで(笑)

20日分の更新は一時そこらの深夜に出来るとおもいます^^




拍手[0回]

PR
wth_pen02.gif

pen0_19.gif



【なんで気付かないのかな。 頭の中、あの子でいっぱいになってるくせに。】
 



白から見た拳修。
むしろ拳→修。
時間枠的に二人が大分打ち解けて来た頃じゃないかと。

でも当の本人は全然まったく気持ちを自覚していません。
それは修兵も同じことですが。
うちの拳西と修兵は互いに鈍いです。
おかげで見てる周りがやきもきします(笑)

この後に及んで、頭の中でかなり修兵の占める割り合いが多くなっているのは信頼できる右腕だからだ、とか勘違いしてたらいい。
このタイミングで目の前に修兵が出てきて体はどきどき反応してるのに、あんなへんな話聞かれてたら修兵にも悪い、顔合わせづらい、とか精神の方が勘違いしてればいい。
なんやかんやで堅物な男っていうのは、裏を返してみれば純情な生き物なんです(笑)


だけどこれこそだいぶ前に書いたっていう話。
ハマってすぐだったからやっぱり一年くらい眠ってた感じで(爆)
白の口調がいまいちよくわからなくて苦労しました……;
でも個人的には結構気に入ってます。

なんか、ここにきてようやくうちの掲げたサイト傾向に近づいて来たような気がする(つか、前置き長っ!!/爆)



拍手[2回]

休みになったらいろいろとやりたい事があったはずなのに。
PC付けてその前に座ったまま気がつけば4時であります。

アニメたまってるの観ようとか。
漫画たまってるの読もうとか思ってはいるのに。
絵も描きたいなー、なんてちらほら思いながらなにもしていない(爆)

どうも休みの日ってぼけー、っとして一日が終わってしまふ……。


あ、そうえいば。
ブログに拍手ってどうなの?とかおもっとったんですが。
意外にもぽちぽちしていただけてびっくりです、ありがとうございます^^

ここ最近一日二回更新とかしてても、なんかろくな事書いてないのにねぇ……(苦笑)
それでも読んだよー、という意思を伝えていただき嬉しい限りです。


さて、夜には本日分をUPせねば。
あ、今日は昨日よりは長いですよ(爆)
まぁ、どうあっても短いんですけど(笑)


拍手[2回]

wth_pen05.gif

pen0_24.gif



【天然な男ほど、タチの悪いものはない。】




よし、やってやったぞ!!!
 

pen0_17.gif
 

なんかすごい達成感☆(何)


いや(;´д`)ノ別に連日の残業疲れから手を抜いたわけじゃありません、こういう仕様です。
だから石投げないで!!(爆)

一年近く前に書いて放っておいたやつなんだけど、実はこれが一番『無限連鎖』の意向に沿ってるので皐月酉的には最高傑作だと言い張る(笑)

たとえこれを見た友人の感想が「なにこれ」の一言であったとしてもっ!!(爆)

短ければ短い程良し! それが『無限連鎖』!!
流石にこれ以上短いのとか書けんよ(苦笑)


常識人の拳西は基本ツッコミ要員なんで、彼がボケると世界が飽和します(え、新八的ポジション??/笑)
かる~くサボりがてらからかいにやってきた真子が全力でツッコミ入れねばならないほどに由々しき事態です(爆)
本気で嫁だと思っているのか、『あ?女房役って意味じゃねぇのか?』と更なるボケかましているのかは当の本人のみぞ知るって感じですが、でも話の順序的に自覚なさげなので8割は後者かもしれない(笑)



拍手[0回]

wth_pen05.gif

pen0_24.gif



会社行くのに右折せねばならぬ所を思いっきり直進しました。

……どこに行く気だったんだ自分(爆)
疲れてます(爆)


結局昨日はナルトも観ずに更新したあとすぐにぬくぬくの布団へ。
疲れには勝てん。

はぁ……しっかしこれでやっと恐怖の一週間が終わった。
それは正に火の七日間にも匹敵する壮絶な一週間だった。
燃え尽きたぜ……私の心は焼け野原(爆)

これでやっと連休だ!!と思っていた所に巨神兵が投入されたので逆に薙ぎ払いました。
つか、帰る直前に明日休日出勤できるか聞かれて首を縦に振るわけないだろう……寝るよ私は。


さーて、お風呂入ってから本日分の更新を。
今日も時間ギリギリですな(苦笑)


拍手[0回]

wth_pen05.gif

e45d8b34.gif



さてさて、今日からは「無限連鎖」の隊長×副隊長話に移行します^^
今日のも含めて、別にそうと取らなくても行ける様な話があっても御愛嬌って事で(爆)
まずはしっとり系の話から。




【貴方が俺を救ってくれた事。
それだけは変わる事の無い、ただ一つの真実。】




時間軸的には隊長に就任してすぐの頃でしょうか。

自分を慕ってくれる修兵の気持ちは勿論嬉しい、と感じるけれど。
それでもあまりにも真っ直ぐすぎる羨望の眼差しは、時に少し重荷に感じてしまうかな、と思うわけです。
特に拳西は昔の仲間達に対して負い目を感じているはずなので。

けれど、決して盲信しているわけではなくて。自分と同じ様に痛みを感じ、苦しみを背負い、心に弱さもある。
完璧ではなく、出来る事も出来ない事もあるという事を理解した上で、それでも修兵は拳西に憧れと感謝を向けている、という話。

最初はタイトルを「傷痕」にしようと思っていたのですが、最後の一文で「真実」に転じました。



拍手[1回]

ぶっちゃけまだ終わってなかったけどっ!
中間管理職が生け贄になりました…申し訳ねぇけどありがてぇ……(爆)

でも実際問題、7時そこらの残業でも体の疲労レベルは8時とか9時とかそれ以上なんですけど。
帰る時時計の確認してまだこんな時間かよ?!とかびっくりしたくらいだから。

いや…もう楽になりたい、っていうかなんでこんなひぃひぃ苦しんでまでここ勤めてるんだっけ??(爆)
いやいやいや……おかしいだろ、二日分の仕事一日でこなすとか。
しかも全身つかうバリバリ肉体労働系の会社で(エクトプラズム)
仕事してる最中、生まれたての小鹿みたいになってた。
肩外れるかと思った(滝汗)

人間を人間として認識してないんだよあの会社……一日中同じ速度できっちり動ける疲れを知らない人間なんているわけねぇだろ……。
最近の計画表、全盛期の頃の私連れてきても無理;

本屋寄る余裕まであったのでちょちょっと行ってきたんだけど、うわ…やっちまった、ホリックって22日の発売だったよ……;
だったら今日いかなくても明日纏めてでよかったなぁ……また二冊でるから;


さーて、これから更新作業やりますですよ。
ブリチと銀魂は諦めるにしても、ナルトは観てぇなぁ……。



拍手[2回]

只今、会社の休憩中。

まずい……。
非常にまずいかもしれない。
本日の計画終了時間9時て……(爆)

つか、準備も片付けもトラブルも何も考慮せずにコンピュータが叩き出した鬼の様な計画だからね、この時間に終わるわけがない(爆)

いくら二人作業とはいえ、よんせんとか、アホかぁぁぁっ!!!!!
人間のこなす数じゃありません。

…………とりあえず、日が終わる5分前とかでも本日分UP出来たらいいんだけど……





拍手[1回]

wth_pen03.gif

pen0_70.gif



【もがき続け焦げ落ちた翼に触れて 涙流す君とのdestiny】
-原罪のRequiem-



この修兵サイドの「逆罪」ですが、昨日UPした拳西サイドの「冤罪」から一度暗転した後に続く同夜の話となります
先日も述べた通り、修兵はもう何度か拳西に刃を向けていて。
その度にこうして抵抗する腕を褥に縫い止められているという実状。

自分の居場所を護る為には拳西の呪縛から逃れなければならない。
けれど、戦いを挑んだ所で軽くあしらわれるだけで、しかも最終的には力で組み敷かれ、そちらの方へと持ち込まれてしまう、というその繰り返し。
赴けばこうなる事はわかっているけれど、赴かなければ自分は死神のままでいられない、という板挟みの中で修兵は体だけでなく心の方が憔悴しきっています。

一度目は我を忘れる程パニックを起こした修兵も、二度も三度もされれば同じだろ、とすでに投げやりになっている状態かと。
どこか冷静にも見えるのはその為です。


諦めにも似た胸の内から、突如として牙を剥く異変。 そして訪れる転機。
ただ一つ変わらないものは、「逃れられない」というその事実だけ。
 


ここから少し物語が動くかな~、といったところではありますが。
とりあえず、原レクの連続更新は今日で打ち止めになります。
ここまでの御愛読ありがとうございました^^


だけどほんと嫌~なところで終わったなと、自分でもそう思う……(爆)

拍手[1回]

結局、昨夜も原レクの5話が微妙に気に入らなくなって1時まで手直ししてたとです(苦笑)
気になる…気になるんだよ……眠くても気になるんだよ、疲れてんのになにやってんだ;

おかげさまで未だアニブリ観られてないし、ここ最近寝るまでの間は更新作業と日記しか書いてねーっていう。
TV付けっぱなしで作業してると、うっかりそっちに気をとられることもある(爆)

でもまぁ、とりあえず明日からは短文上等!な「無限連鎖」に移るので、少しは楽になるだろうと思いたい。


無謀な企画に付き合って連日訪問して下さっている方々、そして拍手をありがとうございます^^
解析見てたら初回入場からのトータルの訪問回数が軽く3ケタ越えてえらい数字になってる方とかいらっしゃって、目にした瞬間の心境は
にょぉぉぉぉぉっ?!!あなたどこの神様ですかっ?!!
くらいの勢いで、なんかすごいテンションがあがりました。

おぉう……頭があがらねぇぜ……!!!
それだけ通いつめてくれる人がいるっていうのは幸せな事だよなぁ……としみじみ思った瞬間。


そういえば、別に意識してたわけじゃないんだけど。
件のキーワードがやたらダーカーくさい事に気付いて一人でウケてた(笑)
わかる人は一緒に笑ってやってください、あいつとあいつとあいつ!みたいな(笑)
いや、別に狙ってるわけじゃないんでそのうち関係なくなります、完璧に。



あー、それから。
こないだかなり大打撃受けて気分急降下した仕事の話ですが。
なんかそもそも、製品自体が加工に耐えられる商品じゃなかったらしくて全部不良品になったっていう。
うん。私のプチミスどころか一日の作業自体が全てなかったことに(爆)
神様に嫌われてるのか好かれてるのかイマイチよくわからないんだよね、私(笑)



拍手[1回]

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu