忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[47] [48] [49] [50] [51] [52] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹 の 具 合 が … ! ! ! (爆)

もういいや、休んでしまえ!!
と思うあたり、皐月酉れいとしての自分を見失う程心底疲れてます(爆)

眠りも浅かった挙げ句にうなされた、更に疲れた(爆)
だからそのまま続けてふて寝した。

働きたいのに体が言う事きかないってのが一番キツイよな……。



拍手[0回]

PR

wth_pen04.gif

pen0_06.gif
 

  7fbea335.jpg

あ、字がつぶれたけど4コマ目の拳西のセリフは「チッ…後で散々かわいがってやる……」です(爆笑)
ギャグを描くとうちの拳西は途端に手のつけられないエロオヤジになることに気付きました。
私はかっこいい男前の拳西が好きです(超矛盾)

----------------------------------------------------

今、
・神経治す薬。
・血行良くする薬。
・痛み止め兼炎症止め。
・保護の為に胃薬。

とか4種類薬飲んでんだけど(つかどんだけ薬付けなのか自分)
それでリハビリにマッサージしても背中の痛みが引かないもんだから、更に筋肉ほぐす薬貰ったらやっと痛みが緩和されたので(あくまで緩和されただけ)
ひゃっほうっ!俺はやるぜ!とおもって調子に乗って漫画なんぞ描いてみたら。

手が死ぬかとおもいました!!!

うぉー!!!ずきずきするっ!!!今度は腱梢炎再発かよっ!!!(爆)
いや、確かにそんな気配はあったけど、その日の仕事が更に良くなかったんだろな……;
っていうか、本気で休ませてやらないとまずいんじゃないかと思うこの体(爆)

しっかし漫画かける人はすごいと思うよ。
3コマ目の拳西描いた時点で一回投げ出したもんよ私っ!!!!(爆)
時間かかりすぎるっ!!!!絵描くのとろいから途中で飽きる!!!
やはり漫画は描くより読むに限るなと思った(苦笑)

ちゅか、コミスタミニでセリフ入れたらさ、モアレひでーんだけどどうしたら……;


追記で今日の日々つれなど。
 

拍手[0回]

wth_pen04.gif

pen0_12.gif


なんつーか、あまりに死ぬ気弾を撃ち過ぎて体ぼろぼろになった結果通常業務がままならずに左遷されてたわけだけど。。
とうとう会社が痺れを切らしてきたのでとりあえず準社に落とせば多少の融通は利くよ、という上司の話を信じて一番偉い人と話し合いをする事になったわけですが。

見事に玉砕しました!!!!!!!!(どーん!!!!)

おーい、どーすんだよー。
休職して体を治した後復帰するか、辞めるかのどっちかしか選択肢がなくなったぜ、まじかよ!!
なんとかうやむやなまま軽作業でごまかしつつここまでしがみついてきたけど、仕事できませーんて公表しちゃったぜ私!

いや……でもなんかある意味吹っ切れたというか。
ごちゃごちゃ悩みすぎてどうでもよくなったというか。
っていうか、本気で体が休息を求めて悲鳴を上げているので逆に気分が楽になったというか……。
でも働かないと生きては行けないんだけど……頼れる経済力なんてどこにもないので(爆)
しかしこの歳で医者にも会社にも休め、体を治せって口すっぱく言われるってどうなんだよ自分……;
ものっそ誕生日近いんですけど、プレゼントはまた絶望とか試練とかそういうやつですか?
いや、もう慣れたけどね、なんか!!!(やけくそ)

なんかもうあれだね、覚悟決めるしかないね。
医療事務あたりを本気で狙おうと資料請求するところから始める前向きな自分がここに。
いや、給料安いとかさ、やったことないとかさ、人づきあい苦手とかさ、もうぶちゃけそんな事言ってる場合じゃないからね。
そんなとこまで来ちゃったからね、がけっぷちだからね私!!!
この不況の時代に生き残りつつ、更に私のこの体でこれから先一生涯働ける仕事っていうのを突き詰めて考えていったらもうこれに賭けるしかないからね?!

とりあえず今は生活の維持と

拳修本買い漁る為に頑張る意力全開!!!

いやぁ、生きがいがあるって素晴らしいね。
夢は金がないと買えないんだよっ!!!

とりあえず……今年一杯を目途にいろいろと考えながら動こうとおもう。
思うけどどっから動くかな……どうしましょ、助言求む。
おんなじ様に体ぶっこわして休職してる妹が職見つけるまではどんなに会社に居づらくても我慢だ自分……!!
下がちゃらんぽらんだと上がしっかりせざるをえないのよ……(汗)

さて、気分入れ替えてこれから各所のお返事させていただきたいと思います!!


 

拍手[0回]

wth_pen02.gif

pen0_32.gif


ちょっとまて!ちょっとまて!ちょっとまてぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

いくらなんでもそれ、修兵いたぶられすぎだろォォォォォォ?!!!!!(汗)

防戦一方とかもうそういうレベルじゃないよね?!
つーか、何を目指してるんだアニメスタッフ?!!!

っていうか、脚が……修兵のあしがぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(絶叫)

左脚ですぎっ!!!!袴裂けすぎっ!!!!
もう胸元よりなにより生足に目が行っちゃって困るんですけどっ!!!!
つーか、何処を目指してるんだアニメスタッフ!!!!!(爆)

色気?色気?!色気なのか?!そうなのか?!!
弱ってる檜佐木がなんかいい!とか思ってんのか?!!
いや……消耗……確かに消耗してたけども!
これは消耗っていうか……ほんと一方的すぎたというか(汗)
ここまで弱いとどうなんだ?!っていうね、修兵ファンとして!!!
むしろ服を裂かれる修兵がたまんねぇ!!!って、そういうことですかねこれ?!!!(殴)

なんかもうオリジナル満載のAパートは激しいまでの修兵の負けっぷりと絵の崩れも相まって、いろんな意味でツッコミどころ満載だったから、ほんといろんな意味でどうしようかと不安にもなったもんだけど(笑)
でもBパート!ついに来た来た!ついにきたよー!!!!

「刈れ、風死」

この一言で風の流れが一気に変わりました。
つか、絵質まで変わりやがりました!!!(笑)

「命を刈り奪る形をしてるだろ?」

のとこなんて、敵が怯む様な顔してなきゃなんないはずなのに。

なんか普通に美人すぎてどうしようかと思いました。

ぞくっ、ていうより、胸きゅん(爆笑)
よっぽど「怖えぇか?」のとこのが怖かったよ、それでも美人だったけど!

そして、わざと真っ逆さまに落ちてくところが原作時でも好きだったんだけど、ここでも修兵の左脚が気になって気になって……(苦笑)
むしろここか!ここで脚際立たせたいが為に袴裂いたのかアニメスタッフ?!!!(爆)

あー、だけど風死振り回してる時の剣圧で修兵の髪が靡くところがすごく良いVv
あぁ、この子すごく風が似合うなー、とこのとき初めて思ったよ。

それにしても風死ってほんと扱いづらそう……;
あれを扱えてる修兵すごいと思うけど、まぁ一応自分の分身だし?
だけど同じ風属性だからっていうのもあるけど、風死の効果が断地風と同じグリーンなのがこそっと嬉しかった(笑)


腕の爆竹と百歩欄干も見られて感無量でしたー。
しっかし、画面上に教訓が筆文字表記されたときはうっかり爆笑しかけたよっ!
ないっ!ないわアレっ!!!!!!(笑)
思い出すり替わって画像が拳西になる以上にないよアレっ!!!!(爆笑)



そんなこんなで前置きごっさ長くなったけどもっ!(笑)
檜佐木修兵、アニブリ始解解禁記念と称してちょっとした企画など立ち上げてみました!!
ブリチTOPから入れる特設ページ内に期間限定DLF拳修小説と、拳修アンケートを設置したのでよかったらお持ち帰り&投票などしてみてください。

 ではでは、小説についての独り言など↓

拍手[0回]

wth_pen02.gif

pen0_09.gif


明日あたり、ちょいとした企画物をUPしようとしてて前々から準備してたんだけどね。

最後の最後で目を通したら、うっかり加筆修正とか始めちゃって無限ループに!!!(爆)

参ったな……今日中に終わんない様な気がするよこれ……(汗)



拍手[0回]

wth_pen02.gif

pen0_37.gif


うおぉう……昨日はなんかやけに充実した一日だったのに、今日は更新作業だけで一日が終わってしまったよ……(滝汗)
いや、実際問題時間かかったのは今日の更新用じゃなくて来週の準備だったんだけどさぁ(汗)
とりあえず、PCいじってない時間は掃除と布団干しとあと夕飯作って。
そんでもって妹が作ったケーキを食って微妙に団欒してたくらいだという。
美味かった、土台バター足りてなくてごっさ決壊してたけども(爆笑)
わざわざ口に出すとか出来ないのでとりあえず態度で感謝を示してみるツンデレ姉妹がここに(笑)


なんか今日ので暫くは更新したくねぇなぁ、なんて思いながらも5月はうっかりやたらと早い更新速度で更新しつつ。
なんやかんやで本日は長らくお待たせし過ぎのパラレル連載「竜痕-Stigma-」をUPしました。

え……ちょっとまて何?!
最終更新去年の四月て………。

一年ぶりってまじでか!!!(滝汗)

前回の「叢雲-壱-」からゆうに一年越しでの「弐」をUP。
しかもまだ第二章だったのかよっていう(爆)
はっきりいって、お久しぶり過ぎて、一体全体どれだけの人が待っててくれてるのかわからないよねこれ……(遠い目)

今回の話はもう殆ど出来上がったままで暫く放置されてたやつだったので、軽い添削だけで済んだんだけど。
もう完全にノリも書き方も法則性もすっかり忘れてます(爆)
もう存在自体が忘れられてないかと不安になりつつも、多分書いてる本人が一番色々なものを忘れてどこかに置き去りにしてきてます(殴)
あー、でもひょっとしたらこれくらいが丁度いいのかもしれない。

あの頃は書けば書くほどキャラ達が暴走始めちゃって全然前へと進まなかったんだよね、実はっ!!!!(滝汗)


そんなこんなで、ここからネタバレです。

拍手[0回]

wth_pen02.gif

pen0_05.gif

頭いてぇ……寝すぎた………!!!!!!

(どん底)


つーか、すぎたを一発変換すると「杉田」が出てくるのはどういう了見なんでしょうか?(爆)


つか、おもしろいな!「夏目友人帳」!!(え?!いまごろ?!!)

いやいや、深夜枠でやってる時に気にはなってて観ようかな、とは思ってたんだけど、気がついたらうっかり始まってて録り損ねたもんだから。
続編も同様に(爆)
今、夕方の再放送をがっつり録画中。
とりあえず3話まで観たんだけど、おもしろいVv
夏目かわいいし、にゃんこ先生ちょう素敵すぎる、声が!!(笑)
若かりし頃のばーちゃんもなんやかんやでおてんばさんでかわいい(笑)
よしっ!しっかり録ってDVDに残すぞっ!!


ついでに戦国BASARAも見たよ。
やっぱり中井さんの声が最高に好きだっ!!!
なんかどきどきするっ!(笑)
英語の発音よすぎてわらえるけどっ!!!!!(爆)

ちゅか、無駄に爆発とかしすぎだから!!
何を極めたらそんな気功的なもん飛ばせるようになるんですか、武将ども?!!!(笑)
そんでもって兵士巻き込まれすぎだからっ!!!!(痛)

しっかし……HDDがブリチ三昧になってきた、まずい、どうにかせねば;
その前に黒執事どうにかせにゃ……微妙に録りそこねたせいで対処に困ってます;




拍手[0回]

wth_pen04.gif

pen0_45.gif

はい、なんやかんやで新しい日記に引っ越しました。
下の方にサービス終了の文字見つけた時はどうしようかと思ったものの、ログ消える前に気づけてよかったよ;
そんなこんなで今日からはこっちでお世話になろうとおもいます。

前の日記に似せてるのはそういう仕様です!!!!

おかげでなんだか無駄に時間を浪費したけど、きっと無駄なことなど何一つないと自分を納得させてみる。
そうでないとやってられないぜ、この世の中!!!(正論)
つーか、うちのパソコンが鈍速すぎて倍の倍の倍の倍くらい時間かかってる……(泣)

お天気アイコンとか、感情アイコンとか使えなくなっちゃったのが寂しいので無理矢理本文内に入れてみた(笑)

そしてここぞとばかりにぺそぎんパラダイスにしてみる。
PCで観覧してるひと、うっとおしいとかいわない!(笑)




拍手[0回]

私はやっぱり山崎と総悟の絡みが好きらしい(笑)

友達がイベントで買ってきてくれた東洋アリスさんとこの真選組本で、再びちょろっと二人の絡みがあってもえたぎったVv
この年下の上司におちょくられてる感じ最高(笑)

いや、なんか最近自家発電は気が済んじゃったんだけど(殴)
人様のはやはり萌える。


-----------------

ブログ移転に悪戦苦闘中。
こだわらなければすぐ終わるのに……(遠い目)



 

拍手[0回]

………………なんだこれ?!(爆)


昨日のみりんネタで話一本書き上げました、3時間足らずで(爆笑)
思わず先のセリフを呟くほどにものすげーギャグです。
流石に銀魂ばりにまではいかなかったけども(苦笑)

とりあえず、加筆修正してから来週あたりUPしようかと。
なんやかんや祭りな感じでDLFにする予定なんだけど、つか、欲しいと思う人いるのかこれ!?(痛)


あー、もう仕事かよ……。
また体に激痛伴う部署ですよ…労災も使わせないくせに、私を殺す気かコノヤロー!!!!
ほんとボスケテ(T▽T)

 

拍手[0回]

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu