忍者ブログ
        本館別館ごちゃまぜ日記
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wth_pen02.gif

pen0_32.gif



映画観たあと、友達に早売りジャンプ読ませてもらったぜ!!!
と、いうわけで以下ネタバレでございます★

初っ端っから拳西のドアップに感無量です。
あーVvめちゃくちゃかっこいい~Vv
こういったらなんだけど、前回の登場時より断然こっちのがかっこよい……Vv

つか、

修兵、拳西に気づいたよ?!!!!!!!!!!

百年前に一度逢ったきりなのに。
あの頃とは髪型も服装も違うはずなのに、一目でそれが拳西だって気づいたよこの子!!!!!
え?気づいてるよね?!
ぶっちゃけ、あれだけ人数いる中であんた、あの人一人しか見えてないでしょ、修兵!

だけど拳西の視線の意味を量りかねる……!!
確かに修兵の方を見てる様な気がするんだけど……確実に修兵の事気にしてる節はあるんだけども。
十三隊に挨拶したいやつなんていねー、って言い切っちゃってたし;
果たしてどこまで気づいてるのか、いないのか。

微妙に前哨戦フラグが立ったものの、二人の接触があるのはまだまだ先って感じだよ;
ここに来てなお、やきもきはまだつづく!!!
とりあえず、体治して修兵がなんかリアクションおこしてくれないとどうにもならないんじゃなかろうか;
っていうか、ずいぶんと拳修に夢みすぎてるので、生半可なリアクションとかうっかり突き放すようなイベントが起こったりしたら逆に凹みそうな自分が怖い(汗)
だけど、二人の間に漂ってる雰囲気が、どうもその前に一度再会してるような気がしないでもないという……。
どちらにせよやきもき。


リサちゃんと京楽さんの再会フラグは完全に立ちましたね!!!
っていうか、京楽さんは結局リサと七緒ちゃん、どっちが本命なんだっていうヤボなことを考えてみる(苦笑)
だけど、あれ?七緒ちゃんてこっちきてたっけ????(汗)
リサと七緒の再会も実は密かに楽しみにしてるので、こっちも早く逢わせてあげてほしいところです。


しっかし軍勢でてこない、でてこない、と思ってたら

ほんとに迷子になってやがったこいつらっ!!!!!!!!(大爆笑)

ネタじゃなかったっ!!!
同人的ネタじゃなかったんだっ!!!
ほんとに迷子になってたんだ?!!!!!もう笑うしかねぇ!!!!!(爆笑)

結界のまわりぐるぐるぐるぐる回ってたってっ………やめて……っ腹が痛いっ……!!!!!(笑)


だけど、改めて知りたくなかった衝撃の事実。

うっわ;

軍勢、護挺隊に帰って来なさそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!(滝汗)

なんかもう、やっぱりな、とはおもいつつも。
山じいの事はともかくとして、尸魂界の事はこれっぽっちも赦しちゃいませんね……憎んでますねー(汗)
うっかり未来への展望ががらがらと崩れ落ちましたよ……;
帰ってこないかなー、拳西……そして平子;
え?護挺隊の味方ではなくても、でも一護の味方ではあるんだ?!!
またここで伏線ですか先生?!!
結局一護って、実は何者なわけ?!!!!

っていうか、やっぱり義骸に入ったまま虚化から入るわけね、卍解はしてくんないのかな?
つか、はっちんの仮面、すごすぎ(笑)
あー、しっかもここで次回に続くか!!!!
だから週刊連載をちまちま読むのは性に合わない(爆)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
皐月酉れい / 零
性別:
女性
自己紹介:
             和物好き

誕生日:
        5月19日 牡牛座

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 咲兎]
[09/29 サリ]
[08/05 柚木梨緒]
[06/26 柚木梨緒]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu